何年ぶりかの3つ子 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

何年ぶりかの3つ子

昨年の夏も3つ子予定がとしおじの策略によりことりさんと2人…。





何かいつしか不仲説流れてたからここで訂正しておきます!!笑






最近としおと2人なのは、ことりさんが関西にいないから!!
いたら3つ子してますよーーー。






というわけで、久々3つ子してきました。
{CC6D13A9-DF42-42A6-8C3A-39144C10D135}
長男くんが撮ってくれた写真。






…若干、次男くんが嫌がってるように見えますが…。
{6B7A8848-3E7C-4A18-9B83-950D48A2407E}
クルクル髪の毛で女の子みたいーーー。






「男の子の服着せてるのに、女の子?とか聞かれる!」







と、ことりさんご立腹でしたけど、それも頷けるラブリーさ。








でもね。いやこれまでもご両親も含めて森本家with中山で会ったりもしてるし、あれなんだけど…。







としおがずっと長男くんの面倒みてた!!!!







…どっちがママだったっけ?てふと考えてしまうくらい!!






そして不意にことりさんから







「チィチ彼氏は?あ、いないの??もう結婚とかしないの??」







…まずとしおにいってくれ!!!!








いや、そうそう、ほんとにいないからヤバいなと思い始めてる。







しかもB1A4にハマって、ライブチケットも買っちゃったし…何だったらCD何枚か買ったら参加できる的なやつにも申し込んでしまったし、もはや現実逃避しまくってる…。







怖!!!!








と、基本イエスマンスタイルのとしおとはやはり違うピリ辛現実的なことりさん。笑







何かちょっと感動したことがあって。








私、子供は産んだことがないので、子育てに関しては身内でも友達でも絶対ふれないジャンルなんです。
生活にしても、人それぞれあるわけだし。
押し付けられることほど苛立つことってないし。







な、んですが。
子供だからって、じゃないけど…悪いことを悪いって言わない親が多すぎ。
今回、ちょっと一悶着ありまして。





楽しく遊んでいた長男くん。
はしゃぎすぎて、頭ぶつけちゃったんです。
結構すごい音したし、






あーこれは泣くパターンだな…やっちゃったなーー







とは思っていたんですが。







子供あるある。笑
人のせいにしたんですよね。
ま、仕方ないなーと思っていたら…。








ことりさんが!叱ったんです!!!







誰が悪いの?どうして人のせいにするの?
やめてっていったでしょう?
誰が悪い??







長男くんは、自分が悪いと認めていました。








何かすっごいびっくりして。
いや、当たり前のことといわれればそうなんだけど。







当たり前のことが当たり前じゃないのを目の当たりにすることが多すぎたから?







普段ニコニコしてることりさんだから?








わからないけど、何か感動しました。
私の母がそうだったなーと思い出したり。







…そんな横でとしおは長男抱っこしてかわいいかわいいしてましたけどね!
{38FB6D3E-02B6-4882-A674-0EF4FC0EF6D0}
これは長男くんにポーズ指定をされた、ハート。







いやー久々ゆっくり話せて次男くんにも初めて会えたしよかったです。






としおが長男くんみてる間、ことりさんに最近の写真を見せようと画像フォルダ開いてたら、







私のフォルダまーまーとしおおる!!!笑







何か笑けました。






森本双子とも実はもう15年。長ーーーーーーーいお付き合いです。







最終2人でとしおの心配してましたが、きっととしおは







チィチの方がヤバいじゃん








と思っていそうです。









来週も会えるので、今からとても楽しみです。嬉