B1A4 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

B1A4

おはようございます。






最近本当にストレッチハーツ効果か、寝付きが良く目覚めも良い中山です。






昨年末から、実はアイドルにハマってしまいまして。笑
{025DE05B-FF3C-4D9F-908B-96B118469DF9}
こちらの 雲が描いた月明り というドラマで出会ったこの方。








B1A4というグループのリーダー ジニョンさま。
{753F765B-A95E-49A5-BDF4-2D6B819533FB}

{9B1D85FC-F88D-4FF4-AEEF-B555D28A0827}

{1A98D434-6D0F-43F7-81E9-48FA5AAE2BE8}

{3DA1C773-673F-4DF9-BB04-6AFE5E802396}

{7AC346EC-F7B2-4AE8-A772-A2605F1E272C}

{42B604A0-524B-4689-A4A1-AC87D77CD28E}

{4884263F-E695-4BB1-9EC2-E1B4AE12D029}
か、かっこよすぎるんですけど!!!!






…しかし11歳年下でした。涙








基本的に日本のアイドル?とかだったらそんな年下でキュンキュンすることまずないのに…韓国マジック恐るべし。








私、色白キツネ目細身て、ドストライクすぎるんですよ!!!
{DE7D9C86-EF37-4691-BCCF-9F9F19632995}
…というわけでね、ワタクシ久方ぶりにCD購入しました。







発売日に!笑








…ただ、私基本的に家で音楽聴かないからプレーヤーなくってDVD付きにしましたけど。







前までは車で聴いてたんですけど、もー手放したので。








BIGBANG以来かな?…てそれも韓国だった。笑









そして何だかんだまだ一度も行ったことがない韓国も、B1A4好きすぎて行ってしまいそうな勢い…。







いやはや、危ない…。






このドラマもめちゃめちゃ面白かったので観てない方はオススメです。







ちなみにジニョンさまはこのドラマでは主役ではありません。






が、確実にほれますから!!!







そしてそこからB1A4にもハマりますから!








どなたかB1A4好きな方いたらご連絡くださいませ。