スニーカー生活 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

スニーカー生活

プチダイエット生活の中、ビーサンはやめて面倒だけどスニーカーでお買い物したりしています。






…あくまでもほんのりなので、まだ効果はわかりませんが。
{C724A356-E101-4247-A87E-B8197506B02D}
スニーカーもひとつ買いました。







ふたつあったら交互に履けるかなと。
{0FA27973-4CC9-4FE9-920A-1B29D9756427}
ちなみに前のも同じアルマーニジーンズのものです。









そういえばこの所一切質問コーナーしてなかったし、コメントで質問されててもオフィシャルブログではコメント欄で返信ができないので個人的にメッセージさせてもらいました。






スニーカー生活、いいんですけど、普段見慣れてる方に遭遇すると…







「ちっちゃ!!」







といわれるのがかなり嫌です。








やだなあ、もう。