パッカンおにぎり | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

パッカンおにぎり

こんばんはー!!





最近ハマりまくっている パッカンおにぎり
{031B4D6D-FB52-4E29-B394-1F3D601DF30E}
はじめは他の方のInstagramで見つけて作ってみたんだけど…bigmom10さんのオリジナルだったみたい。
コメントいただいて、再度トライ。





…。
{DF092365-E8CA-4E6D-AF7C-3B10BC39CA75}
何か違う。







大きいよな…。













!!!大きさまず違うし!!!笑
{71CCAA04-8A14-4C7E-A2AB-0F0E7DAF089E}
これが正解でした。







ひと口サイズで食べやすい。







母の誕生日に持って行きました。







この日の具材は、海老のオーロラソース、ウインナー卵、野沢菜とちりめん塩昆布自家製新生姜の甘酢漬け、タラモサラダ、いくら大葉、鶏胸肉とピーマンの炒め物です。






海苔の切り込みを入れることによって簡単にーー。






えりが来た時にも作ったよー。
{77041098-BB3C-4085-BB61-1A2F3AAB32B9}
見た目が可愛いからおもてなしにもいいかなー。







ちょこちょこ作ってます。
{2E81D966-B085-4E88-93D3-15F6A641F746}
この日はお買い物してなくて、魚卵系なし。






松茸、ウインナー卵、アスパラベーコン、海老のオーロラソース、自家製シバ漬け、ささみの梅和え、土豆炒め、野沢菜。






やはりいくらとか明太子とかある方が華やかだーーー。






これから涼しくなるからどこか出かける時のお供にもオススメですよーーー。







一合で九つできます。だいたい。






普段白米食べないけど、これにハマってからお米の消費量があがりました。笑







是非ーーー。