誕生日 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

誕生日

えーワタクシめでたく?36回目のバースデーを迎えました。






今年はね、突然のご報告から始まり、飲食の世界へ足を踏み入れたり…色々ありましたが。







元気でやっております。
{6A14B715-7D71-4667-8C71-427ACFF8285E}
誕生日イブイブは実家で。






翌日にヤス家族帰っちゃうんだったので。







また年末まで寂しくなるなーと。







イブは定番の水春行って、甲子園口の楽が来へ。
{90356993-3DFF-458B-9D1C-9ABA49E98661}
安定の美味しさ。お盆も満席、さすがっす、古賀氏!!






あ、古賀さんからプレゼントいただきました。
{760E8346-1538-4FA4-9B7C-F3A842D8B785}
ムータのバッグーーー。






ありがとうねー。
{6F1F65FF-B25B-4BD7-A55B-02D2CB6CFE94}
⬆︎こないだ凜渓来てくれた時の。







バースデー当日はおウチでおもてなし。…お盆でどこもあいてなくて…涙
{8BB2115F-E8C9-4437-AF08-3EADBDBE5E5B}
イカ、毛蟹、いくら、ウニ、松茸…。






大好物だらけの材料費3万円超えディナー!!!







…お店で食べたら?と考えるとゾッとするゴハンいただきました。ありがとごじゃいます。






そして翌日はラブしーすー!
{4B1062FC-3A24-45B1-BB6A-6FE50226E25C}
すし活でお祝いしていただきましたーーー。





2回目だったんだけど、大将たちの掛け合いが本当に面白い。






1回目はびっくりして圧倒されましたが今回は終始笑ってました。
{CB8AD818-F557-4584-BE78-E2A368EAB986}
オーナーありがとうございます!!






それからー、つよしママのとこ行くつもりが、ママまだ家で!笑






どーしよーと思っていたらちゃん佐野のとこのスタッフにキャッチされ…笑
{F33AFE92-5ECC-4ECB-88BD-8159BA733C07}
ちゃっかりお祝いしてもらいました。






…でもちゃん佐野の誕生日も数日後…怖






まだ20代とか明らか年齢詐称としか思えない!!!
{2D4645C4-4805-4F79-805C-5E2CDB6FB512}
最終ママのとこ行ってー、ママと私誕生日1日違いなんだけどお祝いして。。。






…久しぶりにありえない二日酔いになってました。
その翌日はとしおと凜渓。
{7D108273-9273-488C-8C14-AD1831F7B460}
食べてたら、まーが来てくれてお祝い…。







ありがとうありがとう!bar codeまた行かなくちゃ!!
{8559866A-8A38-4C5F-8083-C4B9057289BC}
更にたっくん。







駆け付けシャンパン2本て!!!恐
{C34EE9F2-460C-4CFB-93B4-BA0CB225EF82}
初めて飲むクリュッグが飲みやすかったらしい若大将。笑






いやー有り難すぎるんですが、なかなかパンチ効いた誕生日ウイークでござんした。






ありがとうございます。






あ、としおからプレゼントだけ先にーって、いただきました。
{F22390AF-BBD3-485B-80B1-8E9FBB054B4E}
私好みのクラッチーーー。





ありがとう、使います。






36歳、楽しみまーす!!!