凜渓 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

凜渓

大阪市民になって半年…なかなかなかなかいいリンパマッサージサロンが見つからず…というかいつもCALLASはタイミング合わなくて…涙






とボヤいていたら、もー1年お世話になってる矢田さんが美容師だけでなく最近エステも入ってるとのこと。






…初めて行った時、美容師じゃなくてマッサージしたらいいのに…と思ったことを思い出し、行ってみました。
{7F7E167D-1486-4D37-B8D9-9D1A71D21DAB}
{2A4C859A-22F0-438C-93F5-B8BF2CA5F9FC}
…以前厳しいカウンセリングを受けて断念したダイエットプランも提案してもらったのですが…





週2で通えと!





…去年週2のジムで4ヶ月、結果太った私には耐えられない!!!と今回はそのプランはスルーさせてもらいました。笑







慢性の腰痛がブルーデー前で特に酷いので重点的にしてもらったのですが。







背中のマッサージがすごい!!!






ツルツルの寒天を滑らせてるような…







…細かすぎて伝わらないかなー。







吸い付くローラーみたいな、でも触感はゼリー!







…うん、もう表現するのやめます。








みっちり2時間してもらって、腰どころか肩も頭もスッキリーーーーー。








そして他のリンパマッサージサロンにない特典!!








リンパマッサージって受けた後、私の場合ショートだからもー髪の毛びっちりかたがついちゃってその後出かけられなくなるんですが…矢田さんだとほら美容師なのでセットし直してくれるんですよね。







自分でするより上手いので…当たり前って怒られそうですが…お出かけ前でも気にせず受けられるのが嬉しい。







そして凜渓、美容院の方もですが、何せ安い!!!








皆様も是非矢田さんのリンパマッサージ受けてみてくださいねー。







カットよりハマるかも?