ウォンビンに。 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

ウォンビンに。

なかなか予約が取れなくてのびのーびプリンさんになってた髪の毛。







よーやく凜渓行けました。
{65F76F5B-280D-46BD-95F3-0F2208640957:01}
いつもの中国茶。







この日はあきくんが運んでくれました。不慣れ感に爆笑。
{730719C5-F0DD-4D2E-B124-277C118AADC4:01}
ウォンビンラブーでは全然なかったのに名作アジョシを今更見たら、髪型ちょー素敵!!






というわけで、







「ウォンビンにしてくれ!」









と、相変わらずの無理難題つきつけてきました。
{D3B5A683-6AB9-436E-8C1F-0422A52B5767:01}
仕上がりはまたのお楽しみ♪








カラーもウォンビン風味に暗くしてもらいました。







また何か何とかアッシュとサイドは…って説明されましたが、







「夜は何食べようかなー」








と違うこと考えていたのでまったく覚えてません。








以前買ってすごくよかったトリートメント、のびがよくてツルツルなるんだけど本当に少量でいいので4ヶ月もちました。








オススメー。
でもー凜渓でしか見たことないので、気になる方は凜渓でお買い求め下さいませ。