デビュー | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

デビュー

さんざんからかわれてきたヴィヴィアン携帯。







オーブが飛ぶだの、営業妨害だの言われ続けてきましたが・・・。







ついに・・・。iphoneに変えてみました。







パソコンもマックにしたことだしね!!








しっかし使いにくい。・・・てのがまず出ないし・・・。






だいぶ試行錯誤してますが、記念すべきファーストショットはトムさんと🎶
image1.JPG
自撮り棒とかでたくさん撮ってくれたのですが、それ・・・ここにアップしようとしたら回転しちゃっててどうやって回転戻すのかさえわからないのでとりあえず一枚。








昨日から始まったエンジェルハートにファルコン役で出演されてます🎵








面白そうなので是非。