いろいろおまとめ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

いろいろおまとめ

何だかこのところ予定が立て込んでいてまったくまとまりのないアップになっちゃいますがおまとめしちゃいます。








ブラストえりちゃんからのプレゼント。

ネームいれれるやつ。婚活リップとか恋人ができるとかいわれてるやつですね。







・・・てかこれ・・・私に??必要なのはえりなんじゃ・・・と思ったことは内緒です。

いつもお洒落なプレゼントくださるゆかさんからはスクラブ。







早速お風呂に仲間入りしました。いい香りでフワンフワンなります。

めぐみからは手作りのクラッチを。







ありがとう!ってふと見たらあの人色違いで持ってた。うん、お揃いなんだね、ありがと。






裁縫が鬼のように苦手な私からはもはや作るなんて発想すらありませんでした、はい。

東京からまゆみんが戻ってきたので燦でランチ。二日酔いセレクトは確実にお蕎麦なんだよね。







相変わらず天然な彼女、私が珈琲飲めない話をしてたんだけど・・・。







「そもそも忘れたんですけど、チサさんに珈琲プレゼントしようと思って用意してたんですがチサさん珈琲飲めないって前回も聞いてたの今思い出しました」







まあ、既に持ってきてなかったんだしご丁重にお断りしましたけどね!

とおるちゃん久しぶりに大阪へ。






あ、そうそう私髪の毛切りました。ってかカラーもしました。凛渓で。







カット100点です。何かブログを見て行ってくれた方がいたみたいで・・・私褒め方下手って怒られましたね・・・褒めるのってムズカシイ。








かなり評判いいですよ、このスタイル。

トオルちゃんからのプレゼントは私カラーのタオルセット。






タオルって自分であんま買わないから嬉しいね。

いつものウコンも。







私の体への気遣いまで。ありがとね。

ひっさしぶりに東京の弟がきてたり。







何かほんっとこのところ飲み続き。シルバーウィークは癒しタイム取ろうと思ってます。

オーダーブレスをなくして以来、ネックレスと指輪とピアス以外何かアクセサリーつける欲が激減してましたが、オッパが誕生石アンクレットくれました。








これがまたドストライク!!!プエルタのピンクゴールドシリーズとかなり合うピンクゴールド。







オッパありがとーー。







いやー幸せものでございます。