あやちゃんとおデエト | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

あやちゃんとおデエト

こないだ行って美味しかった打出の韓国料理 はる あやちゃんが行きたいってことで行ってきました。





何か写真オレンジ。
DSC_0491.JPG
ホントそろそろ携帯変えないとだわ・・・。





色々頼んだんだけど、夜会うのが初めてだったし、お酒と共におしゃべりがとまらない・・・。






食べるの遅くてごめんなさい。
DSC_0494.JPG
私マッコリそんなに得意じゃないのにここのは美味しすぎて・・・気づけば二人で四本あけてました。






そらーーー酔うよね!
1439352307543.jpg
ペロペロでござんす。







山本さんともまたまたパシャリ。
1439353924404.jpg
二人で、オッパオッパ!て絡んでました。






そっからエンジンかかって二軒目ーーーーってどこまでも果てしなくテンション↑↑↑
DSC_0495.JPG
そしてあやちゃんからポップコーンのお土産ーーーー。






ちゃんと甘いもの苦手そなのわかってくれてて塩味チョイスしてくれてました。







美味しくいただきました、ありがとねーー。








あやちゃんホント面白すぎた。帰りちょっと大変だったみたいだけど・・・笑







彼女のブログ、美容とか食事とか色々アップされてて見るのがいつも楽しみなの。リンクの貼り方はマックになって、Windowsでいう右クリックするやつがまったくできなくなったので 長倉彩で検索してみてくださいませ。






あ、それか私の購読ブログみたいなとこからもいけるのかも。