Produce hair EARTH | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

Produce hair EARTH

4月に初チャレンジした綾之町のEARTH。






私、カットは大体月イチなので先月行こうと思いつつ・・・スタイリングしやすかったし、皆に長さ的に好評だったので二ヶ月そのままでした。






伸ばした方がいい派多数、短い方がいい派(どぅれ村ママ筆頭に・・・)割れていたので悩みに悩んで能條さんにおまかせ!
1433556151868.jpg
イビョンホンパーマ大失敗以来誰もトライしなかったパーマ提案されまして。







ホント何年ぶりだし、過去2回ともパーマ失敗されてるしで不安しかなかったのですが、いい感じ。







能條さん、ありがとーーー、オーナーさま、快く充電器貸してくださってありがとうございました!!








愛しのめいちゃんとはほぼ話せなくて残念でしたが・・・。
IMG_20150606_125755.jpg
楽しかった。






帰りは阪堺電車でなくって、七道って駅から帰ってみたんだけど、なんばに出るとかならこっちのが便利かも!!





ちょっと遠いですが、スタイリングの仕方の教え方とかもすごくわかりやすいし、セットしにくいショートなのに二ヶ月もつぐらいカットがいいのでオススメです。






駐車場もあるので、是非🎵