お返事 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事

遅くなってごめんなさーい。






久しぶりの質問コーナー!とかってやった直後、瑣末なトラブルがあったため、お返事完全にスルーしてました。





遅くなりましたがお返事です。






▪️マりんさん
初コメントありがとうございます。お店、飲食店ですかね?結構お友達の所も多いですが、好き嫌い多いのでそこはシビアに見ています。笑
新規開拓とかは、お友達オススメとか、ごく稀に食べログで調べて行くこともありますが・・・結構ハズレが多いので食の好みが近いお友達とお互いお店教えあったりしてますよ。
もしもし、こんな料理が食べられるところ、値段はこれぐらい、シチュエーションなどなどメッセージで送っていただいたら、チサログ送ります!!






▪️kikuさん
レッツノートも見たんですが、同行してくれた方がマック派でウインドウズだとわからないとのことで・・・悩んだ末、近くに教えてくれる方がマック派しかいなかったのでマックにしました。
多少ウインドウズとの違いでまだ慣れませんが、何とか使えてます。







▪️マーミさん
お久しぶりです!!
・・・ご、ごめんなさい、その質問・・・クリティカルヒットしました・・・。
デートすることはないです・・・。
ただ、コースとしてオススメだと・・・うーん私観光とかはしないので、最近だと芦屋の水春はカップルでも岩盤浴一緒にできるしオススメです。
あとは淡路島、やっぱりオススメですね。
街中だと、あべのハルカスは男女共になかなか素敵なお店が充実しているのでいいかもーと思います!!
・・・あまり参考にならなくてごめんなさい!





▪️こずこずさん
こんにちは!
私は今は芸能の仕事ですね。アパレルは基本的には去年で離れまして、単発で受けたり・・・です。
今後は別の仕事も視野においてますよ!!







ではでは、また次の質問コーナーまでーーーーーー。
こちらのブログではコメント返しができませんので、質問コーナーまでに何かありましたらメッセージでお願いします🎶

1428989719600.jpg