最近の戦利品 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

最近の戦利品

最近はロンTとかがすっごく欲しくなって。








スタニングの白ロンTはヘビロテ中。
DSC_0523.JPG
こちらはロデオクラウンの。







ミッキーコラボ、可愛いよね。
DSC_0526.JPG
こちらは寒くなったら下に何か着てーと思って。







デニムやこないだのスタニングのパンツに合わせてます。
DSC_0586.JPG
お気に入りのシルバーのスニーカー、履きやすいし何にでも合うからやたらと履いてましたが、いい加減ボロボロだし、ちょっとしたお出かけにいいかなーと、買っちゃった。







私の好みすぎるでしょー?アローズで。






ただ、買って翌日に履いてみたら最速で靴ズレして泣きましたけど・・・。






今、ブーツが欲しくて色々見てるんだけどなかなかピンとくるものがなくって・・・。






あとワンピも何か欲しいなーーーと、夏場にダウンしていた買い物熱がむくむくわきあがるこの頃です。