最近のネイル事情 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

最近のネイル事情

ここ数年・・・バースデーとか結婚式とかそういう時以外は基本的にネイルNGなワタシ・・・。







ジェルって、突然オフしてっていわれたらサロン行かないと無理だし、してすぐにネイルNGっていわれて泣く泣くオフするのに心が折れたため、この所セルフネイルばかり。
IMG_20140808_155310.jpg
セルフでも可愛く仕上がるOPIのラメネイルがスタメンなんですが。







エチュードハウスで可愛いネイル発見!!
IMG_20140808_155323.jpg
発色もいいし、ベース、トップもついでに買っちゃった。何せプリプラだし!!








そーいえばこないだハイライトが切れたので通りすがりのエチュードハウスで買ったんだけど、これがまた当たりでした。







サンダル撮影とかもあったりでフットネイルもジェルNGなこの頃・・・ジェルと違ってつまづいたらかけちゃったりするからケアが大変だけど何とかセルフで乗り切ってます。







・・・でも・・・。
DSC_0367.JPG
昨夜坊主さんがこんな可愛いネイルをしてて、すっごい羨ましかった・・・いーないーなーーー!!







やっぱゴリゴリネイル好きだーーーーーーーー。