帰阪してからおまとめーーー | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

帰阪してからおまとめーーー

こんにちはーーー毎日暑い暑い・・・日に日に夏バテがすすみ、寝つき寝起きともに最悪なワタシです・・・。






東京戻りからの記事が戦利品やら旅記事アップのため、たまりにたまっているのでさっくりおまとめで。






まずーーー東京戻り翌日。さすがにグロッキーだったのでまったりしよーと思いつつ・・・海外ばっかで多忙なトシが話があるーってことだったので喰いしん房へ。
IMG_20140727_183842.jpg
魚が食べたいってことだったんだけど、あいにく日曜でどこもお休み。料理長にお願いしてすこーしだけお刺身用意してもらいました。







ワタシ、基本海外行かないのは食事の問題があるから・・・やっぱり和食が一番だと常々思います。
IMG_20140727_183825.jpg
そして安定のモツ鍋。







いや、暑いんだけど、どーしても食べたくなる!喰いしん房のモツ鍋!!







ちなみにこの日じゃありませんが、喰いしん房ではしゃぶしゃぶもあります!!

IMG_20140727_183700.jpg

IMG_20140727_183649.jpg
近江牛のしゃぶしゃぶーーー。







最高に美味しいです。あ・・・すき焼きもあります・・・私苦手なので食べませんが・・・笑







たらふく食べて、日曜はどうしてもバーも休みが多いのですが、ここはやってるNU!!
20140803_140341.jpg
お兄がついにご隠居で・・・笑






しげきさんが社長に就任。何故でしょういかつさが増していく・・・。






この写真レアすぎて面白くて・・・。






そして最近ちょいちょいお邪魔してるクラッチさんのお店 FYB!!
IMG_20140721_112449.jpg
お洒落なお店です。







いつもバースデーやらパーティやらで盛り上がってます。






そしてこの日はCURURUが新地にオープン!とのことで武田社長とお祝いに。
IMG_20140727_183722.jpg
温野菜も新地仕様?でお洒落!!笑







ここで鶏、食べれるようになったようなものです。
IMG_20140727_183734.jpg
山うに美味すぎ。







そっからカラットで謎にまったりトーク。過去10年を振り返ってました。
IMG_20140725_112623.jpg
出会いは怖いクライアントから、アパレルでお手伝いしたり、ダメ出ししたりダメ出ししたりダメ出ししたり・・・笑







これからも宜しくお願いします。
20140725_112602.jpg
この日は出雲でえりかバースデー。Davidも参加♪







プレゼントはあちこちゃんとこのetoile du jouetの新作ピアスを。
IMG_20140725_112707.jpg
てか、えりかさん・・・バリ行き過ぎて・・・ワタシのラインの大好きなスタンプのブラジル人みたく黒い。







着用図はこんな感じ。
20140804_203125.jpg
うん、わかりにくい。さすが中山カメラクオリティ。







ブラスト行ったらナメックさんもバースデーだったので、一緒にお祝い。
20140725_112539-1.jpg
たーのしかった。






・・・そしてこの日は・・・・。
DSC_0161.JPG
二年前からいわれ続けたオリックス観戦、スカイマーク。







熱狂的なオリックスファンに連れられ、ついに行ってきました。







いや、思ったより楽しくて、ワタシも一緒に立って応援とか、旗をふったりしましたけど・・・楽しかったんですが、熱中症なっちゃいました。笑
DSC_0191.JPG
ある日の喰いしん房。ミチルが奉行ってくれてます。






裕子は髪の毛のびたねーーー。
IMG_20140801_121132.jpg
ムックが大阪きてたり。






コスメキッチン万歳♪







大好物の松茸、今年もきました。
IMG_20140803_133950.jpg

IMG_20140803_133938.jpg

IMG_20140803_133923.jpg
今回は・・・出雲のわたさんに甘えて・・・持込み。








マレフィセントお付き合いくださったごごたんと。
IMG_20140803_134004.jpg
何かーーーどっかのナガハマメグミさんて方、一緒に行こうっていってたのに、私が江戸ってる間に行っててさあーーーーージョニデの映画は行こうっていってた方、「DVDでよくない?」って裏切るし・・・ガッデム!!!!






まあでも心優しいごごたんのおかげで見れたのでよかった。






まなみのおかげで家で出来ない土瓶蒸しも堪能できたし!!







そして昨夜はひさびさゆうや。

IMG_20140808_142355.jpg
着くなり都所さんから「もーすぐお誕生日ですよね?シャンパンをご用意してますので」って。







キャーーーー!ってなったけど、タイミング失ってキープになっちゃった。笑







そしてFYB
1407438925910.jpg
ここでもクラッチさんからシャンパンいただいて。






更にたっくんからも。
1407438930712.jpg
何かもー最近FYBでは中山カメラ使用不可。







クラッチさんがマイカメラで撮って送ってくれるという、ホント厚かましい・・・ごめんなさい。






あ、でももっと厚かましい人いた!クラッチさんカメラマンにして店内でソロ記念撮影してた人が・・・。






ミチルーーーー。ウケたわ!!






と、なんとまあ楽しい日々を送っております。






明日はとしお様生誕祭。しかし台風・・・ってかとしおと最近約束してる日大概台風くるような・・・アイツ、嵐を呼ぶ女って呼んでやろ!!!







皆様、台風お気をつけてくださいねーーーーーー。