まさかの催促・・・ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

まさかの催促・・・

えー先ほどの記事で書きました、ブログ滞りの原因ですが・・・。







これです!!!
20140609_163855.jpg
はーい、お馴染み韓国ドラマ!!!







同級生会の時に、れーこちゃんが貸してくれて。







こちらは華麗なる遺産。






皆にすすめられてたんだけど、イスンギがそんなタイプではなくって、何だか食指が動かなかった作品。







ヤバイ、ドハマり!!全部あるから、一気に見ちゃいたくて、仕事のギリギリまで見てるものだから見終わるまでに二度ほど遅刻しかけてタクシー呼ぶ羽目に・・・アウトーーー。






ヒロインがめちゃめちゃかわいかった。







やっとこれが終わったと思ったら、もひとつ貸してくれてた、メリは外泊中。
IMG_20140609_003650.jpg
これまた、チャングンソク、そんなに・・・なんて思っていたら、キムジェウク?めちゃめちゃカッコイイーーーー。






コーヒープリンス何とかに出てるそうなので、見終わったらツタヤに走ろうかと目論み中。







楽しい癒しの時間をくれたれーこちゃんに感謝して見ていたら、昨夜。








「DVD見すぎてブログの更新が滞ってる!私、実はいつもチェックしてんねん!!また更新楽しみにまってるよーーー」







と。







更に滞ってるの、あなたさまのおかげですがな!ってなったら、







「ブログ滞るならDVD一枚ずつ貸すんやった」







なんて鬼畜発言。






れーこちゃん!原因はあなたなのに、急かしてくるとか、ファンタジスタ!!






いや、でも、やさぐれた心を癒してくれてるのには感謝しとります。






早く見て滞らないように頑張るわ。






ナイス催促、れーーーーこ!!!






あ、ちょい私信入りましたが、華麗なる遺産、オススメです。韓国トリップ、最高ーーーー。






最近はドラマ見ながらアルインコのマシン使ってます。取り戻せ腹筋!!