めぐみちゃん会 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

めぐみちゃん会

最近よく登場する同級生のめぐみちゃんにお誘いただいて、れーこちゃん宅へ。





息子の瑛太くん、写真ではよく見てたんだけど、生!!!
IMG_20140224_183943.jpg
めーっちゃかわいいし!てかれーこちゃんそっくり!!






いっぱい遊んでおしゃべりもして最高に楽しかった♪





・・・で、とある友人がいっていたので忘れられない言葉・・・。





「独身の友達が遊びにきたんだけど、子供お風呂入れたり御飯とか色々あるのになかなか帰らなくてほんとに困った」






そう、子供がいないとわからないですもんね、タイミング。





それ聞いてから、子供のいる家庭には長居禁物!(勿論いない家庭でも常識の範囲内での滞在ですが)





と、思っていたので、そろそろ・・・と思ったら・・・。
IMG_20140224_183928.jpg
何だこのお洒落なディナー!!






何と食事まで準備してくださってました・・・すごーい。瑛太くんの御飯、かぼちゃの量パネエ。






写真だとわかりにくいけど、ピンチョスまであった!!






瑛太さま、いただきまーす!
IMG_20140224_184013.jpg
そして、記念撮影しようってなったものの・・・。







皆が入るって、どうしたら?ってティッシュの箱にたてて、何とか!!!笑
20140219_201724.jpg
れーこちゃんがお酒まで準備してくれてて、ルービーからのシャンパン、焼酎・・・。





瑛太くんはDVD見せて、大人はトークトーク。






私、酔ってる時と素面の時とギャップがあるっていわれたんだけど・・・よくいわれるんですよねー。






素面だと人見知りだし、声低いしテンションも低めだから怖いとかもいわれるし・・・笑






二人は、お酒入ってもあんまり変わらないね!






めぐみちゃんオススメのパイシュークリームもおいしかったし、れーこちゃんの素敵なおもてなしは最高だったし、めぐみちゃんのスーパー気まぐれ突発お誘いに感謝♪






ありがとーーーーー。

これからもよろしくね!!