まだ?な誕生日祝いとキンクイリニューアル♪ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

まだ?な誕生日祝いとキンクイリニューアル♪

いやーホント、去年はまとめてパーティしたからほぼ一回で終わってたのですが、相変わらず個別にすると続く誕生日祝い。






昨夜は年上だけど弟的存在のひろしがお祝いしてくれました。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130920_221819.jpg
魚好きな私なので、新地の廣見へ連れていってもらいました。





プレゼントはこちら。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130920_221507.jpg
全力で実用的!!笑






私のプレゼントしたサンダルは夏に大活躍してくれたそうで、よかったよかった。






ゆっくり食事を堪能した後は、ご無沙汰気味なキンクイがリニューアルイベントをするとのことだったので、久しぶりに行ってみました。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130920_221803.jpg
さおさん、TUBEライブお疲れ様ーーー。





もりおも久々だったね。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130920_030902.jpg
この人、私が来たらいつも家にいるみたいにくつろぐんだって・・・さおに突っ込まれてた。もー!!






社長、ちゃんと働いてよ!






新作のショーは皆すごかった!!






さおのポスターのやつ、やばすぎたし!ダンスもやばいし!






で、お客様増えてきたので、しっとりカラットへ。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130920_031109.jpg
お祝いにって大好きなヴーヴいただいちゃいました。





ひさびさにゆっくり色々しゃべれて楽しかった。しっかし飲み続き・・・。たまってる韓国ドラマが見れてない・・・いや、嬉しい悲鳴とはこのことですね。





本当にありがとう。