マーブルビーチ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

マーブルビーチ

先週土曜日は、あやちゃんにお呼ばれしてマーブルビーチまでバーベキューに行ってきました。






初めて行ったんだけど、意外と海が綺麗でびっくり。今年最後の海かな??
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130914_223823.jpg
あやちゃん、ゆう、私。撮影者 極妻さん・・・もとい れーかちゃん。






はしゃぐゆうが可愛かった。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130915_123258.jpg
で、それを見つめる現場監督。






笑!!
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130915_123239.jpg
何か最近このメンツよく集まる。






皆男っぽくてサバサバだからかな?






気を遣わなくていいので楽!!






ちょー健全にキャッチボールなんかしたりして。






楽しかったです。






お野菜とかおつまみとか色々と用意してくれたあやちゃんに感謝!女子力ハンパない・・・さすがエンジェル!!






次は旅行とか企画したいな。