森本家との会食 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

森本家との会食

土曜日は森本家プラス私で、葛城へーーー。珍しく髪型違った・・・。しょぼん。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130907_220929.jpg
双子はこないだ会ったとこだけど、ご両親とは久しぶりだったのでちょっぴり緊張・・・。





いくちゃんは会うのは初めてだったのですが、お祝いにお酒まで頂いて、本当にありがたい限り。






有難うございました。





USJのお土産いただいたんだけど・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130909_142856.jpg
・・・おかきらしい・・・。





ことりさんのスーパーガセネタで、私はチョコレートが嫌いとなっていたそうなのですが、お菓子の中ではチョコレートが一番好きなんですけど・・・スーパージャンカラで生チョコ嬉しそうに食べてたのとしお忘れたのかしら・・・。





いや、まあ、いただけるだけでありがたいんですけどね!おかきって渋いチョイス・・・。






双子ちゃんは卵かけ御飯、おいしいおいしいといってました。






お父さんは台湾ラーメンがお口に合ったようで♪よかったです。






お母さんもお酒を飲まれるというのがすっごい意外でしたが、楽しいひとときでした。






家族団らんに紛れ込んですみません・・・有難うございました!!









そしてーーー葛城話ついでにこちらで・・・。






葛城では、メニューにはスパークリングしか載せてませんが、シャンパンもあります♪スタッフにおたずねくださいませ。






・・・いくちゃんに、「何でメニューに書かないの?書いてないとわからないじゃん。」といったら・・・。






「や、だって、シャンパン頼むのチイコの周りしかいないから・・・」





とのこと・・・確かに私の周りは私筆頭にシャンパン好きですけど・・・笑





というわけで、シャンパンもあるので、是非♪