泉州デビュー | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

泉州デビュー

昨夜は、たくちゃんチームにお誘い頂いて♪泉州まで行ってきました。美味しいお魚のお店へ!!






ラインのグループ名は 花おじさん !!!
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-1378133981713.jpg
この写真、けんさんだけ乾杯ポーズでちょっと笑ける!!






がっちょって、ご存知ですかー??
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130903_125444.jpg
私、ずっと ガチョウ って聞こえてて・・・鶏・・・苦手なんだけどな・・・ってちょっと思ってました。






写真撮り損ねたんですけど、美味!!・・・ただ、見た目が・・・バイオハザードのクチからでる触手みたいで、ちょっと食べるのに勇気がいりましたけど・・・。





お魚いっぱい食べれて大満足♪





チーム花おじさん、めっちゃ楽しい!!まさみちゃんとともちゃんを連れて行ったんだけど、二人とも楽しかったみたいで♪ていうか二人とも大食いで・・・フードファイターのようでしたが・・・。






泉州と播州が一緒だと勘違いしていたり、相生っていうのは垂水の隣ぐらいだと思っていたら姫路より遠いとか、色んな発見がありました。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130903_125425.jpg
ねー柴田さん!!






次回はどんな会になるのか、今から楽しみすぎます。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130903_020150.jpg
今頃、皆さんは韓国・・・。






たくちゃん、いけてるDVD頼むぞーーーー!!