引きこもり生活 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

引きこもり生活

夏ばてーだの体調悪いーだのいってたんですが、病院へ。






何と・・・2年前になった 良性発作性頭位めまい症 でした。






これ、たぶん4年前くらいに海でボートから転落して頭強打したのが原因な気がする・・・。






まあ、原因がはっきりしたのでよかったんですけども。






めまいがするのってなかなか不快なので、暑いし極力自宅療養しています。






そんな、病院へ行く前に、ハニーの会社へ。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130614_210635.jpg
トコパシで買ったmissiuのブレス、こないだお友達に欲しいっていわれたので着けてたやつをあげて・・・もっかい買ったら☆のやつ、ゴールドじゃなくてベージュしかなくって。





ハニーが、欲しい!!っていってたので車だったし近くに用事があったのでお届けに行ってきました。






すごく喜んでくれてすぐに着けてくれてたよ。嬉しいねーー。ラブ!!






そして、引きこもり生活のお供、韓国ドラマ!!といきたいトコなんですが、今見たいのが特になかったので、録りためていた ラストシンデレラ を一話から見てました。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130616_161134.jpg
年上派の私としては、このドラマのように年下とラブーなんて漫画みたいな話だ、とつぶやいたら・・・。






該当者のお友達からクレームのラインがきちゃいました 笑






たまたま私が年上派なだけで、別に否定したわけでも何でもなかったんですけど!!怖・・・。






でも、何よりこのドラマで気になったのは市川由衣さんのスタイルのエロさ!!釘付けでした。






あとは最終回のみ!あんな一気にドラマ見たのって初めて!!






相変わらず引きこもり生活続行中なんですけど、今はせっくんからお借りしたこちらがお供。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130616_161117.jpg
珍遊記!!!






地味に好きでラインのスタンプ買っちゃったくらい。






久々に読むとわらける。せっくんありがとーーー。






てな感じで、ちょっと回復するまで引きこもり生活しています。






私の周りでは結構皆不調に悩まされているみたいなので、皆様もお気をつけてくださいね。






私ホント夏苦手だーーーーー。あ!!そうそう、やはり胃痛に炭酸水、間違ってたみたいで・・・くっ、ブルー。そら治らないですよね・・・コメント有難うございました・・・。






しょぼん・・・。