キヨカさんバースデー | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

キヨカさんバースデー

今日はキヨキヨのバースデーお祝いでランチに行ってきました。






移転してから行ってなかったオリーブに。






ランチって普段仕事の時か姫とくらいしか行かないんだけど、苦楽園ってランチ大賑わいなんだよねーーーいつもびっくりする・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130605_124814.jpg
いつ見てもため息ものの美しさ。キヨカさんはいつもホントに綺麗だわーー。






プレゼントはMARCのピアスにしたよ。






「この色がキヨカっぽい」っていってくれたー。






ま、完全に私には似合わない色・・・。






キヨキヨとは結婚式以来だったので、写真を渡して、お互いの家庭の話に・・・。






夫の健康対策について話してた・・・笑






きいさん・・・かすたどん、ひとつだけですよ!!!めっ。






今までと会話の内容が変わったのがちょっと面白かったけど、そういう話ができるのも嬉しかったなーー。






キヨキヨおめでとう!!!











あ、話は変わって、ワタクシ・・・ハニーから借りたパラダイス牧場を見て、びびっときて・・・チャンミンヘアになりました。







由田氏にラインで






「パラダイス牧場のチャンミンにして!!」





といれたら、





「チャンミン?妖怪か??」





と、東方神起ファンを敵に回す発言してましたが・・・この通り。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130605_160717.jpg
すっきりすっきり。






前からだと・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130605_002419.jpg
って、猪木な兄貴と写ってたら全然わかんないですね・・・。






ははは。





では。