アルマー兄さん | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

アルマー兄さん

何だか遠い昔に頼んでいたものを、今更いただきました。






アルマーニのメイクブラシ。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130521_183241.jpg
・・・。





おーうこの写り、何度撮ってもこうでした。光沢があるから?何なんでしょ・・・。





ポーチに入ってるんですけどね・・・。





ありがとうアルマー兄さん!!





そうそう。メイクといえばー。





最近、ハニー、叶さんと立て続けに聞かれたので、何度か載せてますがまた改めて載せておきます。





私のオススメコンシーラー。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20130521_183220.jpg
上の24hコスメのコンシーラー。





ファンデも使ってたけど、ファンデはマキアレイベルが鉄板で、コンシーラーはここ数年こればっか。





でも、こないだメイクさんに「コンシーラーならボビーです!」といわれたのでちょい浮気。





まだ使ってませんが、オススメだそうです。





今までコンシーラーは、サンローラン、スリー、ローラ、ケサランパサランなどなど使ってみましたが、24hコスメがナンバーワン。





ボビーどうだろー、近々使ってみよう。




メイクブラシ、いいやつきたから明日から替えよう♪