またまたまた・・・ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

またまたまた・・・

忘年会ラッシュでバタバタしていて、写真たっくさんたまってきちゃったので、おまとめアップしちゃいます・・・すみません・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0023.JPG
めっちゃめちゃ久々にモンと会ったよーーーー。





お土産にしゅうまいくれました。モンらしいセレクトにウケたけど・・・。





久々に会ったモンは、少年から女性へと変わっていました。





元気に頑張ってるみたいで、安心したよー。急だったので、予定があってわずかな時間しか会えなかったので今度はゆっくり会いたいと思います。





モン、またね!!





そしてチーム芦屋でワンピースの映画見に行ったり・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0024.JPG
そーいえば2,3年前?見に行った時はワンピース読んでなかったから全然わからなくてやすらかに眠ってたなーと思っていたら、今回も序盤に柔らかな眠気に襲われました・・・何故・・・。





仕事でスパワールド行ったり・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0025.JPG
忘年会で出雲行って、おいしいお魚食べーの。




河豚の小鍋食べーの。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0028.JPG
最近お気に入りのミナミのバー フェスティバで、携帯の不具合発生して、ばんちゃんにしかかからない携帯になっちゃって泣きそうになったり。





ほんと焦ったし・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0029.JPG
謎のポーズは瀧おーじ。




新しくアパレル始めたそうで、またチェックしないとー。





この日はタカとぴっかちゃんとMANIへ行ったよー。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_20121230_003233.jpg
ひたすらこの日は保護者とかしてましたね。




・・・二日酔いってのもあったけどね・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0034.JPG
お世話になっている近藤さんのお祝いで今年は栄美古に行ってー、おいしいお寿司たらふく食べたり。





薩摩さん、得意技はきゅうり飛ばしです!今回も見れました!!
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0035.JPG
恒例のたんぼさんのフレンズへ行った後はスーパージャンカラへ!!





スーパー店長 さとうくん、久々の登場です。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0036.JPG
相変わらずすごいフルーツ!!!




お友達に、MCしないのーなんていわれていたので裕子を紹介したら、早速依頼があったということで。。。

中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0041.JPG
スクリプト、大阪創刊パーティ行ったりーー。





仕事してる裕子、初めて見るから、にやにやしながら写真撮ってみたり。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0038.JPG
また、気分は保護者。





いやーすごい。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0042.JPG
ともちゃんに頂いた、タカノユリのクレンジングとソープ。





オススメだそう。今度使ってみよう。





まーとさんからの北海道土産。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0043.JPG
ひろしからのハワイ土産。





・・・皆色々旅行してて羨ましすぎる・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0044.JPG
忘年会で、フェスティバでハマったわんちゃんゲーム。





ワニワニパニックより、何か動きが激しいから、わたしびびりまくり。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DSC_0039.JPG
ウノも面白かったー。





ルールいまいちわからなかったけど・・・。





フェスティバはゲームもたくさんあるし、本当に楽しいお店ー。





一人でも皆とでも楽しめるし、日曜日もあいているので、本当にオススメです。





ミナミのメトロホテルの隣の雑居ビルにありまーす。あ、アルバイト募集してました!





・・・私は全力でお断りっていわれちゃいましたけども・・・。





と、まあこんな日々を過ごしておりました。





もう年末。早いよ早い!!!