中山一族大集合 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

中山一族大集合

11月1日、2日と、父の田舎である高知へ行ってきました。






結婚式などで会っている方もいましたが、26年ぶり???とかに会う従兄弟もいたりして・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ
めちゃめちゃ楽しかったです。






永遠の憧れの女性 かおりちゃんにも会えたし・・・。相変わらず、上品でお美しい方でした。






その娘さんのりかさんに会うのは、久しぶりというかほぼ記憶ないぐらいなんですが、かおりちゃんにそっくり!!!

やっぱ綺麗だわーって思ったのもつかの間・・・。






な、中身が・・・。ワイルドで・・・。






何とも衝撃的でした。かおりちゃんとちがーーーう。






そんなりかさんの弟 とっくんとは、むかーし海辺で戦った記憶があり、リベンジ!!!で腕相撲したものの・・・大敗。






私の敵討ちでヤスがリベンジしたものの、またもや大敗。中山兄妹、残念!!!






過去のわだかまりは水に流して仲直り写真を撮影しようとしたら・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-121101_213102.jpg
まさかのせいたろうくん、乱入!!!





あ、せいたろうくんはりかさんの息子です。





気を取り直してもう一枚!!
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-121101_213139.jpg
何か私ととっくんの子供みたい。





楽しい宴でした。





田野家にお泊りして、翌朝は旅館のような朝食をいただき、中村へお墓参りに。





四万十市になってから行くのは初めてで。





プラス山道が多くて軽く車酔いしつつ、無事終了。






父の一声で、海へ。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-121102_120255.jpg
・・・いや、海行くなら前もっていってもらわないと、私完全にヒールだし・・・。





ってワケで私は遠くから見つめていました。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ
ひなちゃんと海辺ではしゃぐ父。





海、キレイだったなーーーー。





それから母の好物 藤家のあゆもなかを買いに行って、お土産買って・・・と1泊2日、フルに使った2日間でした。







田野さん、くみさん、ひろゆきさん、りゅうせいくん



かおりちゃん、中平さん、りかさん、とっくん、せいたろうくん







とってもお世話になりました。有難うございます。お魚やらお野菜やら色々とお土産をいただいて・・・早速いただいてます!!!





次回は家が建ったら、是非アソびにきてください。





高知、また行きたい!!