久々ランチはまったりMANIで | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

久々ランチはまったりMANIで

8月に先輩に紹介していただいた苦楽園の Fresh Fish Bar MANI、ランチもやっていると聞いていたので、姫と久々にふたりっきりランチに行くことになったので行ってみました。





海鮮丼、パスタ、お肉、の中から選べたのですが、2人とも海鮮丼をチョイス。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-121012_131558.jpg
1000円でサラダ前菜、飲み物、デザートまでついてきて、めっちゃお得!!





↑この白子、おいしかったーーーー。白子大好きだから、テンションあがりまくりでした。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-121012_133905.jpg
メインの海鮮丼・・・ワタシ、白米苦手なので「海鮮丼、ごはんなしで」とオーダーしたら、こうなりました。





お刺身!!!





ここのお醤油、何か変わっててめちゃめちゃおいしいの。こだわりを感じます。





姫からは「何それ、つまみーー???」なんてつっこまれつつ・・・坊主たち抜きでのまったりランチはめちゃめちゃ久々だったので、がっつり語らいました。





馬庭さん 遠藤さん ご馳走様でした。





移転されてもまた行きますね!





ランチ後はMANIを紹介してくれた先輩のお店が子供服を扱っているし近くなので行ってみました。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-121012_145449.jpg
苦楽園の千種書房となりの ティンカームーン





大人の服もちょろりっとありました。





姫は小姫ちゃんにって先輩の手作りカチューシャとスカートを購入してました。





先輩のイチオシはガムランボール。誕生石いれたりするのがオススメらしいっす。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-404019_161782307294833_943529396_a.jpg
私的にはオリジナルのカチューシャがほんっと可愛くて、今度プレゼントにしようと思いました。





子供服以外にもおもちゃとかもたくさんあったし、是非行ってみてくださいね。ぐいぐい接客してくるので困るかもしれませんが・・・。





その後は近くのセレクトショップでカワイイネックレスをゲットし・・・お茶をして・・・最近お世話になっている斉藤皮膚科へ行きました。





待ち時間ほぼなし!!!あっという間なんです。





オリジナルのコスメもすっごいオススメですーー。





姫、今日行って今日、ホクロ取ってました!!!





そうそう、私は逆でホクロ欲しい派なんですが、鼻と鼻の横にあるホクロと唇のホクロがチャームポイントだと思っているのですけど、





鼻にあるホクロはダメ 取るべき





と、こないだ噂??で聞いたんです・・・聞いたことあります??もしそうなんだったら取った方がいいのかなって悩み中・・・。





ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませ。