最近の集まり | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

最近の集まり

えー、まだなかなかたまった記事がアップしきれてないのでおまとめで。






東京リフレッシュから帰ってきて、まあ、働かないといけませんよね・・・怒涛の仕事ラッシュが待っていて、しかし体はボロボロだったので、智子ちゃんのサロン CALLASへ。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120731_171341.jpg
最近はかっさを取り入れたマッサージにハマり、マイかっさを購入したほど。






めっちゃ気持ちいいんです。ローズクォーツが主流みたいなんだけど、たまたま売り切れでネフライトのになりました。





ラブリーよりクール好きな私には色的にネフライトのがよかったので、毎日お風呂あがりマッサージしています。





・・・そして仕事が入ったため、行けなくなったジュピタージュノー会の謝罪をしに、オフィスまで。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120731_185733_ed_ed.jpg
謝って帰るつもりが、「もーすぐもりおがくるから」と待つこと1時間!!!!






謎に大集合なりました。ジュピターのワンちゃん服、めっちゃカワイイ。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120731_175002.jpg
ミキさんとこのノエルくん、お似合いでした。






プレゼントにもいいかもーーー。ネットでジュピター&ジュノーででてくるよーーー。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120810_195222.jpg
そしてーーー。






5月だったのに、お互いスケジュールがバタバタでなかなかお祝いできてなかったキヨカさんバースデー。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120806_200720.jpg
どぅれ村でお祝いしました。






2人だし、夏ばて気味であんまり食べれなかったけど・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120806_231907.jpg
2件目はノープラン。楽しかったよーーー。





キヨカさんはおめでたいことがあったので、会うまでいうまいと思っていた兄の話をしてて、ちょっと泣いちゃいました。





前回会った時に既に家庭のことで悩みをいっていたりしたので、すごい心配してくれていて、もう14年???くらいの付き合いになりますが、毎年のお互いのお祝いは欠かしたことがないし、何かあったら絶対に味方になってくれる存在。





友達って難しくて、いい時はいいけど、悪い時はすぐ終わっちゃったり、する。使われちゃったり、とか。





いい時だけじゃなくて、悪いこともいってあげられたり、お互いが高めていける存在って本当に大事。





最近しみじみ痛感しています。





私の大切なお友達の一人であるキヨカさん。





おめでとう!!!幸せになってね!!!!きいさん、宜しく!!





そしてーーーー仕事&プライベートで一緒な叶姉妹・・・じゃなくて裕子ーーー。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120803_105643.jpg
タイのお土産もらっちゃったよーーー。





さすが裕子さん、私の好みわかってるから、私カラー。バッグは裕子と柄違い。





めっちゃ嬉しい。





実はこの日、いただいた松茸があったのでパスタにして持っていったんだけど・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120801_154505.jpg
めっちゃ喜んでくれて・・・。






その次仕事一緒だった時、お互いがランチを作ってきちゃって、控え室はパーティー状態!!





めっちゃ笑けました。





秘書→業界っていう流れが一緒だったり、人に対する接し方とか仕事に対する考え方とかがすごく同じだなって思うところが多くて。






大人になってからなかなか友達ってなりにくいとか世間ではいうけれど、最初お互い警戒しあってたのにグングン仲良くなっちゃいました。





昔からの友達にも簡単にいえない辛いこと。上にも書いたけど、兄や家庭のこと。全部打ち明けられる、なくてはならない存在になりました。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120808_201957.jpg
2人での仕事最終日に、打ち上げーーーー。





東京土産のネックレス、早速してくれるあたり、さすがの気遣いです。・・・どこかのゆうきさんとは大違い・・・ふふふ。




裕子のリクエストで、温野菜しゃぶしゃぶ、久々に行きました。





おいしかったーーー癒されたーーー。





その後行ったキンクイでゆきちゃんとばったりーーー。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120809_034212_ed.jpg
裕子に癒されてからのゆきちゃん久々でテンション↑↑↑でデレデレすぎて顔が変!!







まーあ、仕事→飲む、仕事→飲むな最近でした。






アの皆様はわかると思いますが、今年はなかなかパンチの効いたスタートだったので、精神的に不安定な時期がありましたが、たくさんの大切なお友達に支えられ、元気に過ごしております!!!






過去はどうしても変えられないから、前向きに、素敵な未来を目指して進みます!!!






支えてくれた皆様、本当にありがとう!!!





love!!!