最近の集まり | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

最近の集まり

最近の集まり、また溜まってきたからおまとめで。





キンクイゆきちゃんバースデー、まあさが久々にアソびにきたよーーー。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120512_011156_ed.jpg
2デイズ、アソびました。





福岡勤務から羽田勤務になったけど、かわらずフットワーク軽く飛んできてくれます。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120512_030555_ed.jpg
何だかんだで付き合い長いんだよねーーー。





最近、またまた韓国ドハマりなワタクシ。





でも行ったことないし怖いなーっていってたら、韓国エキスパートなまあさがお休み合えば一緒に行ってくれるって!!!





テンション↑↑↑





まあさ、いっつも素敵なお土産もありがとねーーーアップするつもりが、おいしすぎて食べちゃったよ・・・。





次回は韓国OR大阪OR東京でねーーー。





そんなドハマり韓国で、よく行く韓国料理のお店、どぅれ村に、裕子さんと行きました。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120519_194733_ed.jpg
ふたりっきりはこないだの皮膚科デエト以来で・・・。





19時半から食べだして、23時くらいまでいました。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120519_194847.jpg
ここでは、チャプチェ、プデチゲ、チヂミ、サムギョプサルを食べます。





おなかいっぱいだったらスンドゥブでーーー。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120519_234520_ed.jpg
スタッフのハンさんと。





どぅれ村は全員韓国人スタッフで、韓国気分が味わえます。





めちゃめちゃおいしいし、オススメーーー。





1階、2階ありますけど、1階がオススメです。





この日は私はひたすらルービーで、裕子さんは途中からチャミスルを。3本くらいあけてた。





飲んだくれ2人、楽しかったです。裕子さんの、妖艶さ、学ばせていただきまーーす。





そしてこちらはことりさん・・・じゃない、としおですーーー。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120521_184627.jpg
めちゃめちゃ久々にペラフィネカフェ行ったよーーー。





何かおとなっぽくなってたとしおさん。





最近、双子一緒に会う事あんまりないなーーー。





CURURUで鶏食べて、12ちらりっと行って、キンクイコースでした。





・・・としお、踊ってました。めっちゃ笑えました・・・残念ながら画像はありませんが・・・。





しょっぱな久々すぎて、「あ、ことりさん奥座り!」といってしまい、怒らせちゃいました・・・ごめんて・・・。





そして・・・今日は鬼・・・でなくて、姫が以前ゆかちんさんのブログで見て気になっていた 目の美容院 に行きたい!!といってて、ガーデンズにできたから!!とかなり行きたそうだったので、ようやく日程が合い、行ってきました。





ゆかちんさんのいう通り、白目が白くなる、実感!!!





・・・2人とも、途中寝ちゃってました・・・。60分コースしてもらいました。





すっきりした後はおなかすいたんですが、ランチ時間帯に重なっちゃって、ガーデンズは激混みだったので、苦楽園のオーキニーでスンドゥブ食べました。





餃子のやつ、おいしかったです。かなりボリューミーだったけど、姫はぺろっとたいらげてました。





姫、最近キャラ弁にハマっているそうなんですけど・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120511_0754~02.jpg
!!!!





クワガタ!足??ながっ!




てかリアル!!私が子供なら泣く!!!





このほかにも、きたろうやらピカチュウやら、コレクションを見せていただきましたが、クワガタが激しい衝撃だったので、画像もらいました。





すごくないですか???





久々に子供達にも会って、癒されました。





最近はこんな感じです。





さ、今からハマっているドラマ ロマンスが必要 の続き見ようかなーーっと。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120522_215926_ed.jpg
では。