お返事 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事

こんにちは。





前回頂いていた質問のお返事していきますね。画像などの準備で遅くなってごめんなさい。






なので、とりあえず今回の質問は只今をもちまして締め切りとさせていただきます。お急ぎの質問がある方はメッセージでお願いします。





■∞さくら∞さん


北海道のスイーツは・・・、やはりバターサンド、あとルタオのダージリンのチョコレートが好きですね。

神戸のオススメスイーツは・・・ダニエルのケーキが好きです。お友達のおウチへの手土産は、最近ダニエルが多いです。

あと西宮にあるグーガムーガのミルフィーユやタルト、大阪になり、和菓子になりますが、肥後橋の高岡福信は秘書時代からいまだに通っています。


■ゆかさん


おーーーそれはおなか周りに浮き輪を蓄えている私も切実な悩みで・・・運動は続かないので、食事制限かな、と思いつつ、好きなものを食べている毎日です。

ただ、外食だとガンガンビールですが、家で食事の際はお白湯を飲むようにしています。

脚は、朝起きてメイクしている間、腰までのメディキュット、夜、お風呂あがり、スキンケア中も腰までメディキュット、そしてむくみをとってから、ワセリンをたっぷりぬって足裏から足のつけねまでのマッサージをしています。

それだけで、全然違いますよ!!テレビ見ながらマッサージ、力強くやっています。


■アフローさん


えっとーアフローさん・・・あなたそんな質問は携帯に・・・。

パスタはねー、最近、玉葱ときのこを炒めて、ホールトマト入れてコトコトコトコトにて、最後にチーズを入れて食べるのにハマってるよー。

残りは更に煮詰めて、春巻きの皮でイタリアン春巻きにしたり。

インフル大丈夫だったのに、ロタかかったわ!アフローさんはお元気??


■クーさん


そうですねー。キャベツ、人参、きのこを炒めてうどんを入れて、めんつゆ味付け、最後に明太子で和える焼きうどんオススメですが、体調不良での場合は、うどん食に飽きたらお粥はどうでしょう??

シンプルなお粥を作っておいて、梅干しやお漬物などで食べて、飽きたら最後は卵を入れて卵粥、ロタウイルス中、していました。


■リンゴさん


お財布はカバンによって使い分けていますが、普段はシルバーのカルティエのもの、カバンが小さい場合はブルーのブルガリのものを使っています。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120309_185205.jpg
カバンも、仕事の際はポーチやら手帳、水などなどたくさん入れるので、このブルガリバッグがメインですね。


中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120320_135407.jpg
結構重くなるので、肩からかけられて両手が使えるもの、を仕事には使っています。


■kyonbeさん


大阪神戸で女子会・・・なるほど・・・。

5,6人・・・。

私が普段行くお店は結構小さいお店が多くて、6名席とかがない所が多く・・・女子会でしたらお酒をあまり飲まれない方とかもいらっしゃるでしょうし・・・堂島のBANCARA0663457567はいかがでしょう。

お友達のお店なんですが、先日久しぶりに行きましたがやっぱ雰囲気抜群でした。

イタリアンになるんですけど、にしださんにちょろりっとわがままいってお好みのものを作ってもらったりもできます。

・・・重度の二日酔いだったため、あさりのシャンパン蒸しをお願いしました。

場所もわかりやすいし、ラグジュアリーな雰囲気なので、女子会にはオススメですよー。


簡単レシピは、やっぱパスタですかねーーー。

パスタを湯がいておいて、和えるだけ、のものが楽です。

納豆、明太子、しそ、卵黄、からし醤油、ごま油とか、

野沢菜、納豆、ねぎ、卵黄、からし醤油、ごま油とか。

明太子、生クリーム、ブラックペッパーとか。

だと、湯がくお鍋とボウルひとつでできちゃうので。

・・・もうちょっとちゃんとした御飯を求められていたらごめんなさい・・・。


■yuka☆さん


質問大会ーーー!!イエイ!

京都でオススメ、食事ですよね?

観光は、嵐山が、雰囲気好きなのですが、食事は10代の頃から行っている木屋町の迦陵庵0752127099が好きです。

最近行けてませんが・・・。予約したら個室がひとつだけあるのですが、少人数なら、オススメです。

あと白腕竹快楼0755250054もオススメです。

服は先日少しだけアップしたのですが、春夏はまだあまり・・・。


■小薮健二さん


双子ちゃんあやにゃんとメールや電話はしてますが、最近会えてないですね。

また会えたらアップしますね。


■ゆかさん


ドラマ、今回まったく見てないです。

ストロベリーナイト、おもしろいらしいですね!!


■マーミさん


オススメランチ・・・神戸といえば西元町の糸桜、ランチもおいしいですよーー。

あ、イタリアンと和食か・・・。

イタリアンは今津のコンフィ0798363436、よくランチで行ってました。

和食のランチ、あまり行かないので夜ならわかるんですが・・・すみません・・・。


■にゃむむさん


髪型・・・オーダーは、最近は 進撃の巨人のアルミンで、とお願いしています。・・・漫画を見せて・・・。


中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120320_165631.jpg
わかるかな???近々カットするので、また載せますね。もともとのメンズ系ショートかこのままのばすか考え中です。


■ブラゼル67さん


えーーー球場といえば、ビールですね!!


■ゆか吉さん


えと、普段家では白米は食べてないんです。

お寿司屋さんではお寿司は食べますが。

炊き込みご飯や、最近はお粥にして、お漬物や梅干し、塩昆布などをのせて食べてます。


■りかさん


ポトフだと、玉葱、人参、じゃがいも、ウインナーが定番です。

いくちゃんは鶏肉でポトフが好きみたいです。


■さすけさん


普段はブルガリのものを使ってます。これはカバンを買ったら付いてきた物。中身が少ないとちっちゃくなる優れもの。

旅行などの際は大きめのエルメスのものを使ってます。エルメスについているキーホルダーは由田氏のお土産、させぼバーガーのものです。


中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120318_004636_ed.jpg

オススメはマキアレイベルの美容液ファンデ、コンシーラーは24cosmeのもの、これは鉄板です。

アイシャドーはジルのものやケイトのものを使うことが多いかな。


■akiさん


マジですか!嬉しーい!!

絵文字は最近なめこです!!!

えーっとレシピはですねーー、基本的には、お魚メイン、お肉メインを交互に考えてます。

最近は普通の人量の食事になったので楽ですねー。

最近賞味期限が短いので3日に一度ぐらい買い物行きますが、最終日は冷蔵庫とにらめっこして、あるもので作

るかな??

盛り付けとかは、全然適当ですよーーお皿とかも特にこだわりなくって、気に入ったら買ったり、いただいたものだったり、って感じですね。

あとはレシピは外食した時においしかったものを再現してみたりしてますよ。





さって、またまた質問は不定期で・・・気まぐれに募集しますね。





質問くださった皆様、有難うございました!!!





そして、晴れあいなのシフト確認メッセージをくださった皆様、シフトが変動あるのでこちらで載せれなくてお手数おかけしてしまってごめんなさい!!





そして、ご希望に沿えなかった方にはホントに申し訳なかったです。





また行かれる際はメッセージくださったら、と思います。





ではでは。