糸桜会 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

糸桜会

始まりは、ひとつの雑誌でした・・・。






雑誌に、大井肉店が載っていたので、ちょびっと興奮しちゃって、つい、フェイスブックでつぶやいたんですよ・・・。





「糸桜、行きたい方ーー」






的な。





そしたら、行きたい 行きたい いつにする みたいな感じで、急遽糸桜会、結成。





久しぶりに行ってまいりました。





・・・といっても、私はほとんど焼肉は食べないので、中山スペシャル。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-111210_194955.jpg
トマト、チーズチーズ、生ハム!!





せっくんの作る大好きなナムル。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-111210_195405.jpg
そして、私のメインディッシュは・・・。





大粒の納豆と、エイヒレ。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-111210_201422.jpg
皆がお肉を焼いてるすみで、そっとエイヒレあぶってましたよ。何だか切ない気持ちにもなりましたが・・・。





しっかし、糸桜、大盛況でした。すごいですね。





おいしいお肉が食べたくなったら、ここですよ。





ひろなんて、オーダー前にちゃんと生ビール入れてくれてましたしね。





わかってるーーーなお店です。





だって、みてください。オーナーからの、私へのお土産、これですよ。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-111210_200348.jpg
木彫りのクマストラップ!!!!





ぐわわ。





かなり興奮して、思わず今付けているウサビッチはずしそうになったくらい。





ツボ!!!





よっち、ありがとーーー。何につけるかまだ悩んでるわ。ありがと!!!





糸桜満喫後は、三宮でのお決まりコース、フレンズへ!!!





そっからのりにのって、スーパージャンカラへ!!!
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-111211_000538.jpg
スーパージャンカラ、三宮店しか行ったことないですが、すごいんですよーーー。





こんなフルーツや生チョコ食べながら、シャンパーーーン、してました。





佐藤店長、至れり尽くせりで、いつも有難うございます!!!





そんなこんなで、とっても楽しい糸桜会でした。





えー糸桜会では、現在メンバー募集中です。





ではーーーー。