お返事 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事

こんばんは。





のんびり読書をしていたら、もうこんな時間。





二日ほど睡眠時間がかなり短かったので、今日は久しぶりにゆっくり寝ておウチ御飯でした。





整体も行かないとなんだけどなーー。





さて、こないだの質問のお返事です。




■ブラゼル67さん


草津、ですか。おいしい和食のお店がありますよー最近まったく行けていないので機会があったら行きたいんですけどね。


■クーさん


一応定期的に皮膚科に通っているのですが、家事をするようになってから、やっぱり手荒れがひどいですね・・・手袋、ワタシもしてますけど、やはり毎日の家事でおいつかないですよねー。

ひどい時は皮膚科に行くのが一番だと思います。


■美里さん


そうですね・・・。すみません。


■麻菜さん


えと、チェックしていないですね。

質問があったら、私が返信している横に座ってたりもしますけど、見てませんよー。まあ見られたくない・・・気持ちもありますし。


■atsuさん


あ、それ確かに何度か答えた気がします。

けど、遡って探すのも面倒ですもんね。

えと、厳密に細かくいうと、彼の友人が、仕事関係の集まりに偶然来ていて、次に私が仕事で行く時に彼を連れて来てくれて、出会いましたね。

だから、紹介・・・にもなるのか・・・ただ私はその集まりの時には一言も交わしていなかったので、紹介でもないんですけどねーー。ちょうど、DVDを発売していた頃だったので、集まりの時に確か流してくれて宣伝してもらってたので、印象に残ってたのかもしれませんね・・・。


■ゆか吉さん


出会いはatsuさんの質問と同じだったので、上記を見てくださいね。

鳥谷家とは最近は会えてないですねー1月、鬼のいぬまにランチ予定です。


■BTOさん


えーと、育郎氏の好物は鶏ですね。お米も好きですよ。

・・・テイクアウトできるもの!って・・・かなり二人で悩みましたけど・・・、育郎氏はたこやきで、私はとろやのにくまきおにぎりですかねーー。

私の好きなものは・・・そうですね、魚介、パスタはご存知だということで・・・えーと、何だろう。

あ、トマト!!トマト好きですね。

あと、きのこ全般とー、梅干しと、納豆と、チーズといちごと・・・って、こんな感じでよかったんですかね・・・。えー何かいっぱいありますけどーー。

あ!!あとユーハイムと大井肉店コラボのミートパイです。差し入れにもオススメですよ。


■なつおさん


美容番長!て何すか!!違いますよー。

脱毛は、茶屋町とミナミにあるエアフールに行っています。

先輩の理恵さんのサロンなんですけど、丁寧だし、リーズナブルだし、オススメです。

私は茶屋町店に行っていて、担当は原井さんです。

エアフールは結構色んな子に紹介して、皆喜んでくれてますよー。

・・・ちなみに、ビキニラインはかなりの激痛です。

が、水着の仕事をしていたので、瀕死になりながらやりとげました。

頑張ってくださいねー。ワキとかはそんなに痛くないと思いますよ!


■sharonさん


これ・・・書いたら・・・批判がありそうですが、珈琲より体にいいということで、しそ茶をすすめているので、家で珈琲を作ったことはないですね。

まあ、単純に私が飲めないからいれないだけなんですけど・・・。すみません・・・。


■ゆきん虎さん


先月から、コメント返信の形を変えたので、二度手間でごめんなさい。

えっと、ムートンブーツ、モテカワアイテムというサイトでした。まだブーツあるかな???なかったらごめんなさい。

岡山行ってましたよー。

年末、私も行きます。


■クーさん


2年生の時、私何もしてなかったですねー。

洗顔は23、4歳までダブで二度洗うだけでクレンジング使ってなかったですし・・・。

化粧水とかちゃんと付け出したのは高校生ぐらいからですかね。

だから愛実ちゃんは早くに美に目覚めていてすごーいって、驚きです。


■yuka☆さん


あのお皿はりえりえにいただいたもので、ナハトマンという所のものです。

ふたつあるんです、カワイイでしょーー?
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101220_193847.jpg

■yukkoさん


育郎氏より

「阪神に入ったのが同期入団なので、同じ左バッターということもあり、それからです。性格は正反対ですがそこが逆によかったので。」


■りかさん


いえいえー。

あっ、実はりかさんみたいな方、結構いるんです。

見てくれている方から、「ブラゼル67さんの書き込みがないと気になる!」とかいわれますね。

私は、何てお返事しようって悩んだりもしましたけど、何か確かにお母さんにいってるみたいですね。

・・・あれ?てことは私おかんキャラってこと???

お優しいメッセージ有難うございます!!


■のぞみさん


福井の越前?の温泉に行ってました。


育郎氏より

「髪の毛は切っていません。自主トレは清水選手と行きます。」