こないだ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

こないだ

この間、カニ会をしました。





初めましてのmimioさんとユリメロちゃんと。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101108_223421.jpg
私の手がやたらデカいのではなく、ユリメロちゃんのお顔がちっちゃいのです。





こないだの京都ぶりにお会いしたユリメロちゃん、髪の毛ばっさり。





ショートがよくお似合いで。





・・・mimioさんとユリメロちゃん、仲良くできるのかな・・・。





mimioさんの自己中ぶりに、メロちゃんひいてたような・・・。





だって!こんなことするんですよ、いい大人が!!
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101108_221511.jpg
わかります?この巻き・・・カニが入っていたのですが、





「おなかいっぱいだし、お米はいらないから」




って、くりぬいて食べたり、普通のにぎりのは上のネタだけ食べたり。




最悪です。ゆうきちゃんにあったら回し蹴りされちゃうひどさですねー・・・。








そして翌日は、お肉。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101109_185518.jpg
最近、お肉もたまには摂取しようと思い出した私でしたが、生肉からスタートし、おいしかったのですが、・・・翌日は相当な胃もたれに悩まされました。





水沢悠にゃんから、「いいお肉は少量で」というアドバイスいただきましたが、まったくそのとおりでございます。




しゃぶしゃぶとかなら結構食べれるんだけどね!!








最近、スローダンスの再放送にハマっています。




りいちくんといさきさん、もどかしいよね!




けど、何より広末さんかわいすぎ!!うーん、カワイイ。




では!