質問の返事でーす | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

質問の返事でーす

こんにちは!!










今回からコメント返信でなく、質問に返信する形に変えましたが、どうなんでしょう??










とりあえずしばし様子見でこのスタイルでいこうと思います。










では早速・・・。








■ゆか吉さん




姫との仲ですが・・・いつだったけなーーー2006年だったかな??育郎氏がお世話になっている鳥取の方々との会食に、姫も来るからとお呼ばれして、その後鳥ちゃん経由で、「また会いたいみたいだけど、連絡先教えていい?」と聞かれて、そっからですね。


姫とは同い年なこともあり、すぐに仲良くなりました。




■ブラゼル67さん




残念ながら、ブログにも書いてますが今年は一度しか観戦できず、二軍落ちしていたので・・・印象に残るというかその一度のみでしたので・・・。ごめんなさい。




■saccoさん




はじめまして!!


選手の奥様ですか・・・昔結婚前に食事をした方や、ブログにメッセージをくださった方とかはありましたが、他チームに行かれたり、で現在連絡を取り合っているというと、姫と、あと結婚前からの付き合いですが、まーちゃんぐらいですかね。


特に選手の奥様というので意識したことはないので・・・。


新しい友達と仲良くなるきっかけ、ですか、うーん何だろう・・・基本的に私、極度の人見知りなので、自分から連絡先を聞くことってほぼないので、まあ、聞いてもらって、何だろう・・・自分から連絡とかもあまりマメな方ではないので、連絡してくれる方で・・・って、かなり受身な感じですけど・・・。


あ、でもお酒が好きなので、飲める方だと結構すぐ仲良くなっちゃうかも!!・・・ってこれ、全然参考にならない答えかも・・・すみません・・・。




■美音さん




はじめまして!!


えーと・・・気を遣ってます!!って胸をはっていえるほどではありませんが、バランスは多少考えてます。ストイックになりすぎない程度には、ですが。


料理は結構好きな方だったので、結婚前からレシピ本とか見て作ったり、お店で食べておいしかったものを真似て作ってみたりしてました。


得意料理ですか・・・何だろう、ここぞというとき作るものってことですよね・・・お友達がアソびにきた時よく出すのはパスタが多いです。




■たまこさん




たまこさん、今も微妙に険悪なんですか??落ち着いたかな???


愚痴って少しでもすっきりするなら、いつでもどうぞ。


わたしたちの場合は、ケンカは勿論します。結婚前はケンカして私が頭から体当たり(頭だから頭あたりかな?)し、防御しようとした旦那の肘が顔面にあたり逆切れしたという本気喧嘩もありましたが、最近はそんなに激しいものはなく、たいていはその日はちょっとひっぱってしまって、別々に寝て、翌日には謝って仲直りパターンですかね。


あ、でも夏ぐらいに、どちらも悪くない、他人に巻き込まれ喧嘩が勃発した時は、さすがに謝ってこなかったのでちょっと険悪が続きましたが、居心地が悪いので自然に仲直りしてました。


たまこさんの場合、内容が深くはわかりませんが、私だったら「何か怒ってるの?何か険悪じゃない?何で??」って聞いちゃうかも。で、「別にそんなことない」とかいわれちゃったら、「それならちゃんと仲良くしようよ!!」っていっちゃうかな。


内容がわからないので、軽はずみな返事になっちゃってたらごめんなさい。


でもでも、ずっと険悪だとお互いいい気分じゃないだろうし、早く仲直りできることを祈ってます!!




■mayuさん




オシャレ!じゃないですけど・・・。


えっとー、いつも宣伝しているwhat's new?はかなりリーズナブルですよ!最近オリジナルのセカンドラインで更にお安いのもできたし!!


あとはギャレリーかな!!


http://www.galleriebyspinns.com/index.html


私は大阪店によく行きますが、京都にもショップあるみたいです。


こないだも激安ネックウォーマー買っちゃったし!セレクトなので海外ブランドも充実してるし、オリジナルもカワイイし!!


あとは、東京で行くことが多いけど、H&Mとかディーゼルとかかなーー。


是非是非。




■きむこ♪さん




松茸狩りでは一緒でしたし、色々お話もしたんですが、仕事面の近況ってことですよね?


ちょっとそのあたりはわからなくて・・・旦那にも聞いたんですが・・・お役に立てずにゴメンナサイ!!




■キャンさん




えー?神戸って三宮限定かな??


それであればー、ベスト3って順位つけらんないし、ジャンル別とかではないし好み偏ってるけど、




BANBAN(焼き鳥)、栄美古鮓(お寿司)、しらはま(和食)




かなー???




阪神間もOKなら、




風屋(沖縄料理もある和食)はオススメだよーー。




■∞さくら∞さん




どうも、イエスです。


ハマりますよねーーー!!


さくらんぼは好きなんですが、ちょっとあるトラウマがあったため、しばし食べてません。


けど、食べたいです!


食べたことあるのは山形とかだったような・・・∞さくら∞さんの町のさくらんぼ、食べてみたいです!