Newスタイル | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

Newスタイル

中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101101_213857.jpg
昨日、ついに…Newヘアに!!
 
 
 
 
 
ゴシップガールのチャックはどこへ消えたのか…。
 
 
 
 
 
BIGBANGのTOPに中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-get.gif中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-get.gif
 
 
 
 
 
元のTOP画像載せたいんですが、ブログに載っていたものなので、すみません…。
 
 
 
 
 
ちなみに今のTOPじゃないですー。
 
 
 
 
 
いつのかわからない中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
雑誌もいっぱい参考にした。
 
 
 
 
 
今回は由田氏にお願いしました。
 
 
 
 
 
いつもカラーや軽いお直しばっかだったからドッキドキでしたが…バッチリ!!
 
 
 
 
さっぱりすっきり!!
 
 
 
 
 
…ただ、TOPみたく七三にして、前髪あげたいっていったら、完全拒否されましたけど…。
 
 
 
 
 
どうかなー?!

中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101031_183733.jpg