BIGBANG | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

BIGBANG

こんばんはーー。何かアメブロ、メンテしてたからアップできなかったーーー。






昨夜、BIGBANGのライブDVDをゲットーー。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101025_142724.jpg
BIGBANGは前から知ってたけど、アイリスでTOPにハマって・・・歌にもハマって・・・だけど、サントラじゃ誰がどのパートなのかわかんなくて、ずっと探してて、ゲット。






アイリスって、吹き替えだったから気づかなかった、声、素敵すぎーー!!CDでは違う人をTOPだと思ってた・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101025_143020.jpg
そして、この左の方、G-DRAGONさんにもほれちゃった!!





BIGBANG、素敵!!やばーーーい。TOPの髪型、いいなあ。チャックとどっちかゆれるわあ。





育郎氏にいったら、「スポがりやん」っていわれたけど、さすがに短すぎるかな・・・悩む。








んーー最近CD買ってないなー・・・っと、そういえば買ったか。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101025_183011.jpg
ライブでね。セラヴィのね。





みーこいわく、「BIGBANGっぽい」って。





あ、確かに、踊って、歌って、ラップもありーだからかな???





セラヴィではKeyクンが好きです。





どちらもオススメです。是非とも!!






今日は夕食に新メニュー作ってみたんだけど、育郎氏がぺろりっと食べて、おいしかったようなのでまたレシピ載せますね。





さ、またBIGBANGでも見ちゃおう!!