パラオ土産 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

パラオ土産

そーいや昨夜、パラオに行っていたというだいちゃんからお土産頂いたの。





じゃーん。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101008_192606.jpg
貝??のブレス。色といいデザインといい、私好み!!





「めっちゃ悩んでん。6分くらい・・・」





って・・・。6分・・・それは・・・悩んだ・・・のか??ちょっとリアクションに困りましたが、まあ、考えてくれたということで、ありがたく頂きました。





ワーイ!!








そういえば、6日にゴシップガールの続きがレンタル開始されてたんですけど、芦屋のツタヤは思いっきり全部借りられてて、今日も見たけどやっぱりまだだったので、駐車場が停めにくくてトラウマな夙川のツタヤに・・・かなり悩んだ挙句行ったら・・・。











あった!!

中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101008_192629.jpg
うほほーい。






夕食も済んだので、今日はDVD鑑賞会だなー。






テンション↑↑↑