東京話+最近の戦利品 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

東京話+最近の戦利品

いやーーー、やっと・・・ですが東京話。





まず初日はセラヴィのライブに行き、みーこ、あず、美央が初めましてだったので親睦を深めて・・・。





翌日はお買い物。表参道を、まず・・・。





フォーエバーでワンピをゲット。これ後日美央もお買い上げ。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101003_172448.jpg
トコパシでは、カーデを。




グレー系もあったよー。そっちのが大人っぽい感じでした。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101003_172425.jpg
そして、お買い物後は恵比寿でディナー。




ね、この写真しかなくてごめんなさい。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100920_224427.jpg
ゆうにゃん、私、れーちゃん、美央。




美央のワンピはフォーエバーのんだよー。




アフリカ餃子を目当てに行ったのに、まさかのメニューからなくなっているという・・・切なさ。




・・・もう行くことはないかな・・・。




3日目は・・・mimioさん事件です、により、ホテルでまったり。




みーこさん呼び出して、韓国料理を。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100921_235101.jpg
ハーイ、これ私カメラ画像。




美央カメラだと、こうなります。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-P1070125.jpg
ふーーー・・・もうカメラ嫌いになりそうな今日この頃です。




最終日は、めちゃめちゃおいしい食事ができました!!
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100922_224359.jpg
恵比寿にある、馬肉のお店





馬ん家

03-6661-0429




馬肉といえば馬刺しって感じでしたが、焼肉とかしゃぶしゃぶとか!!



お肉って疲れた時ぐらいしか欲しない私が、むしゃむしゃ食べてました!!



シメのラーメンもおいしいしーー。酢もつもおいしいしー。



店員さんかわいいしーーー!!





これから東京行ったら絶対行くお店ですねー。




今回の一番の収穫でした。




そして神戸へ帰る前に、まーちゃんとランチ。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100923_152523.jpg

数ヶ月ぶりだったし、美央とは初めましてだったんだけど、相変わらずのまーちゃん節で、私も美央も大笑い。




結婚してもラブラブみたいで、のろけっぱなしでしたね・・・困ります。




あ、美央、フォーエバーのワンピ着用。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100923_132815.jpg
美央が着るとパーティっぽくなく上品になるのは何故・・・。




お似合いですね。



ランチは恵比寿ガーデンプレイスの新しくできたっぽいパスタ屋さんに行ったのですが、本場イタリアーな感じで時間の流れが相当ゆるやかなので、時間のないランチにはオススメできません・・・。




雰囲気は良かったよーー。





そんなこんなで東京デイズ、いつもは仕事の前後にちょろっと延泊程度で、割と一人行動も多いのですが、がっちり全日程一緒に過ごしたのは初めて?かも。



美央が土日祝日しか休みがないので、連休にからめて行くことになったんだけど、やっぱ東京は平日のがいいかもーー。



お店が結構閉まってて・・・。それがネックでしたね。



でも、楽しめました!!



あ、何かバラバラになりましたが、最近の戦利品。 




なんばパークスでお買い物した時ゲットしたディーゼルのストール。




結構大判で、今からの季節にぴったりです。新幹線でも活躍!!色違いで黒もありました。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101003_172538.jpg
同じくディーゼルで、カワイイブーツ!!



・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101003_172840.jpg
レディス、なくって!!これメンズで!!!



さっくり育郎氏お買い上げ。くやしすぎます・・・。



私は梅田阪急で、SOLOROのブーツを。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101003_172751.jpg
実はちょい不備があったので、近くに取り扱い店ないのか聞いたら、有楽町しかないってーーー。




我慢して購入。




でもお気に入りです!!




・・・これ、私っぽくないと思いません?




育郎セレクトなんです!!




やはり彼はレディな感じが好きですよねーー。




あとーーーこないだサンダルゲットした時に、タイツに合わせて履けるのもチョイス。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-101003_172810.jpg
RANDAは安カワ靴の宝庫です。




サンダルも可愛かったんだけど、もうしまっちゃったので、いつか・・・。




あとは東京でもーちょいお買い物したんだけど、もう着用しちゃってて写真撮れなかったので、また着用ショットでも載せますね!!!




では今からお出かけしてきます!!