プレゼント | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

プレゼント

中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100929_142431.jpg
今日は姫と久々ランチ。
 
 
 
 
私が一昨年あげたショール、してくれてた中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-get.gifハート
 
 
 
 
よくお似合いで。
 
 
 
 
 
で、私はスワロフスキーのブレスレットを頂いちゃいましたチョキ
 
 
 
 
『チイちゃんぽくないかなーと、あえて』
 
 
 
 
…ほーう。フェミニンな感じ…。
 
 
 
 
 
カワイイ!!
 
 
 
 
 
育郎氏には
 
 
 
 
 
『え?五円玉??』
 
 
 
 
 
といわれましたけど…姫に刺されるね…。
 
 
 
 
ホワイト鍋の話をしたら興味津々で、オフに行こう!なんて盛り上がりました。
 
 
 
 
最近、血の気がなかったので、今日は神楽に。
 
 
 
 
みっちゃんと、同い年三人トーク、楽しかった中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DIMG0067.gif中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100929_202644.jpg




 
 
 
 
 
あ、そうそう…お返事なんですが、以前も一度ご意見頂いてたのですが、ちょっと最近また色々とご意見頂いてまして。
 
 
 
 
今後どうしようか検討中です。
 
 
 
 
すぐに答えてほしいものにも、答えるのは基本的に月イチにしてますが、『この記事に〇〇時までに質問くださったら必ず返します』的なものの方がいいのか、ちょっと考えますね。
 
 
 
 
 
なので来月からは多分今までと変わるかも?ですので、お待ちください。
 
 
 
 
…万が一来月末も普通にお返事していたら、いい案が見つからなかったんだな、と温かい目で見守ってください。
 
 
 
 
では!