お返事 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事

すっかり寒くなりましたねーー。さ、今月もお返事いきますね。




■トラッキーさん


頑張ってもらいますね。


■みつ☆ともさん


おいしかったですよーー。ランチってそんなに行かないから、たまにはいいですねー。アハハ、ボスは理恵さんです。


■カリントウさん


えへへ、ありがとうございます!!


■あい☆あいさん


そうですよ、何かすごいですよねー人って意識によって変われるんですよね。尊敬します。

え、チャーシュー???それって抜きのもの頼めばいいのでは・・・??ちょっと笑えました。


■SAYさん


気持ちいいです!!夏場は洗濯物の乾くのも早いし、いいんですけどねー。

ゲリラ雨はほんと困りますよね!!


■かあこさん


派手?そんなことないすよーー。あ!10月すよ!!屋台連れてってください!!


■安西夏樹さん


そうですね、合いますよね!!

これからはまた乾燥対策が必要な時期ですね。


■あい☆あいさん


お気に入りです!!

あ、確かに私も手あれひどいので、このサロンのオフ方法はかなりよかったですよー。


■トラッキーさん


お仕事忙しくなって体調とか大丈夫ですか?季節の変わり目なので気をつけてくださいね。


■ミイ


アってパクるのやめてもらえますか。

あみるさん、いい方だよねー。おぬしとは反対・・・ケケケ。


■yuka☆さん


わかりますーー。あー早く行きたい行きたい!!

ダイエット・・・いつになることやら・・・。


■安西夏樹さん


あ、ほんとですか?あれって・・・2005年か2006年ぐらいだったはず・・・。お仕事頑張ってくださいね。


■クーさん


職業って・・・まあまあ・・・私も学生の頃は「ガッコめんどくさーい」とか思ってましたよ。

息抜きしながら頑張ってくださいね。


■hikoにゃん


フフフ。失礼な・・・。

すっぽん・・・大好物です!が、何か!!


■あい☆あいさん


そう、結局一度もしないまま・・・やばいっすわー。

アイリスは、ちょっと・・・終わり方はまだしも、あの撃った犯人が、韓国ではもう劇場版でわかっているとかで、それがちょっと・・・。


■トラッキーさん


冷しゃぶってあっさりでいいですよね。

夏場にはぴったりでした。


■sharonさん


残暑が厳しかったもので・・・。

もう元気ですよ!!


■のかさん


ありがとう!!もう元気もりもりでーす。


■クーさん


あ、すみません。もう大丈夫です!食卓の真ん中?山芋かな??わさび醤油で食べるんですけど。


■nicolaさん


有難うございます。残暑にやられましたが・・・もう元気です!!

味ポン酢、おいしそう!やってみますねー。オクラはベランダで栽培してるので、とれたてピチピチなんです。


■Dちゃん


・・・あなたそんなことより腸炎は大丈夫?


■ちゃこさん


有難うございます!!元気になりました!


■あい☆あいさん


楽チンでおいしいのがいいですよねー。

ええ!そんな・・・ムカツくなんて・・・十分優しいじゃないですか!いーなー素敵な旦那様!


■ゆか吉さん


ホントですか?是非我が家に!!


■トラッキーさん


仕事がないよりは、いいんじゃないですか?頑張ってくださいね。


■キャンさん


いいでしょ?せんとくん!!


■yuka☆さん


腰痛、辛いですよねーー。お風呂であたためるといいって聞いたんですけど。

冷房はツラいですよね。ヘッドアクセ、結婚式でつけましたよ!!


■myuさん


せんとくんがかわいいんですよねー。私帽子とかCA4LA多いですよー。


■sharonさん


なるほど!!やはり運動するべきなんでしょうか・・・。


■あい☆あいさん


やっと涼しい日々が!めっちゃ嬉しいです。ヘッドアクセ・・・そのクレームDちゃんにもいわれました・・・結婚式ので見れましたよね??


■トラッキーさん


文は同じ仕事ですよー。舞台とか演技がメインですけど、昔一緒に仕事したりもしてました。


■のぞみさん


わかります!プールや海のあとって眠くなるんですよねー。


■sharonさん


楽しそうですね!!いーなー!!


■アヤキさん


あれ?そうですか??初めていわれましたねー。


■まよさん


トリーバーチかわいいですよね。あ、去年、クラッチ買ったブログですか??

わー嬉しいです。


■ゆか吉さん


ああー名前・・・たかしクンに聞いてみてくださーい。

夫婦、には会ってないですね・・・。姫とは今日・・・。

また、報告しますね!!


■クーさん


是非!!周りにキレイな子が多いので、ちょっとでもキレイ気分を頂いてまーす!!


■あい☆あいさん


昔は一番若いっていわれてたのに、ねえ・・・。

友達って大事ですね。本当の信頼関係を築くのって簡単なことではないので。


■トラッキーさん


めっちゃ観戦してますね!!


■ゆか吉さん


そうそう、私あいのり出てた頃って見てなかったからわかんないんだけど、そうですよー。

かわいい・・・かはわかりませんが・・・だってアノ人親父キャラですから・・・。

あ、怒られる!!


■いまみさん


ベリーもオススメします!!


■あい☆あいさん


是非一度行ってみて感想を聞かせてくださいませ。


■ピーマンさん


え?マジすか!!せっくんかよっちに「中山のブログで」っていったらもしかして何かが・・・。

わー嬉しいです。

ナチュームはベリーをオススメします!!


■のぞみさん


有難うございます!!簡単系、お待ち下さいね。


■みっちゃん


今日行くわあ!

・・・って、これアップするの夜だな・・・。


■ゆか吉さん


あ、そうです、確か蛇・・・。

一回りって・・・私とも9つも違うんですね!!ヤング!


いや、駅だと思います。阪神西宮にもあったのでーー。かわいいですよ。


■あい☆あいさん


確かに・・・そう思うと私へは手抜き・・・???


せんとくん=私の図式はテンションあがりますね!


■hikoにゃん


マニアて失礼な!!見つけたら教えて!!


■トラッキーさん


有給楽しめました??


■麻菜さん


私も基本的に外で食べるのはミート系絶対食べないんですけど。コトコト煮込むのが何だか好きで。

カルボナーラもおいしいですよね。


■sharonさん


黒ウーロン!!いいですねーー。

私基本的に運動しないので・・・。


■ゆか吉さん


いやいや、旦那にデブデブいわれまくりですから。

羨ましいなんて、そんなこと旦那の前でいったら、「はあ??」ってつめられますよ・・・。


■あい☆あいさん


あ、そうかも・・・。旦那は更におかわりしますけどね!!

でもやせたいーー!!


■安西夏樹さん


そうですね、頑張ってもらいますね。


■クーさん


あらら・・・体重が・・・。

お肉・・・もう涼しくなりましたが冷しゃぶだと結構食べれません?あ、でもお子様だったら普通にしゃぶしゃぶでもいいんじゃ??湯葉は私もレパートリー増やし中なのでまたあったら載せますね。


■りんごちゃん


つわり落ち着いてよかったね!近々日程連絡するね!私のビョンホンヘアも見てね。


■のかさん


そうですねー一気に涼しく・・・風邪には気をつけましょうね!!


■ゆか吉さん


ほんとに、お互い体調管理気をつけましょう!!


■美里さん


ええ!似てるんですか??まあー。


■sharonさん


是非作ってみて下さいね。


■ビューティmama'sさん


是非ーー私レシピは簡単なモノばかりなので!!


■あい☆あいさん


是非是非!!


■photo2youさん


いやー可愛すぎました!!メロメロですわ。


■sharonさん


ハイ、新郎さんショットも載せました!!


■トラッキーさん


ネイリストをしていますよ!!


長く・・・?いやそんなことなかったです。私たちは昨年です。


■ゆか吉さん


かわいいんですよーー。

素敵なお相手が見つかりますよう祈ってますね。


■のかさん


かわいいんですよー。幸せそうでした。


■キャンさん


かわいいっしょーー??


■あい☆あいさん


旦那様幸せものですよね!!羨ましい!


■sboyさん


そうですね!!高感度モード???探してみます!


■クーさん


いやいやみーこたちはラブラブすぎなんですよー。羨ましい!


■nicolaさん


素敵でした!!

カメラ、やっぱり慣れないですわ・・・。


■sharonさん


何とか回数重ねて頑張ります!


■あい☆あいさん


難しすぎます・・・あれってセンスですよね・・・。

結婚式は素敵でしたよ!


■マーミさん


かわいすぎますよねーたまらん!!


■トラッキーさん


タイガースですかー。


■nicolaさん


あのイラスト、めっちゃ可愛かったです!!ありがとうございます!!シール、はろうはろう!ね、仲間!!


■キャンさん


いや、好きなので、入っちゃったら見えないからダメでしょ。


■クーさん


すごいですよねー。

せんとくんクッション、私も増やしたいんですよねー。


■めぐちゃん


めぐちゃんはセリーナだよね・・・ブレアだってば!!


■トラッキーさん


私豚肉のが好きかも!!


■あい☆あいさん


そうっすね。今日も肉食・・・。風邪は大丈夫です。ただの夏ばてでした。


■sharonさん


そうですね、新潟行ってみたいなー。麩はとりあえずお味噌汁に・・・。


■マーミさん


すごかったです。とても写真は撮れず・・・。


■マッハ39さん


わ!先日は有難うございました。また近々行かせてもらいますね!


■あい☆あいさん


おいしかったですーでかって感じでしたけど!!


■myuさん


野菜たくさん食べてもらわないといけないので、ね!!


■美里さん


それはちょっとわからないですね・・・。


■マーミさん


わー一緒ですね!!


■トラッキーさん


チーズ月見、大好き!!


■ポッケさん


あ、羽一衣・・・買えなかったんですよ・・・。

むーん、リベンジします!!


■橋本さん


ブログ見てますよ!!アメブロにしたらよかったのにーー。

でも見ます!!


■みっちゃん


一緒にビッグボーイいっといでー。


■クーさん


わー禁止令・・・私無理ですわ・・・。お麩レシピ、有難うございます!!


■キャンさん


がっつりだー。


■あお☆さん


いえいえ、そんなことないです、簡単ですよ。

膝は大丈夫みたいです。有難うございます!!

私、全然行ってないんですよーー。


■桃さん


あ、ごめんなさいわかりにくかったかな・・・このソースにマヨを合わせて食べてたんですよー。オーロラソースですね!!


■sharonさん


さっぱりめソース、おいしそうですね!!


■ユカ♪さん


そうですねーこってりもたまには!!

頑張ってもらいますねー。


■hikoにゃん


そだよーがっつりだもん。マヨはおいしいよねー。


■yuka☆さん


ソースとマヨが絶妙でした!意外と!!


■nicolaさん


かなりジャンクでしたよー。あ、ソースと混ぜるんですけど。マヨ、結構好きかもしれないですねー。


■安西夏樹さん


明石焼き、おいしいですよね!!


■あい☆あいさん


ケチャップソース、みりんはびっくり!今度育郎氏に試してもらお!!


■sharonさん


やっとビョン様でーす!


■りんごちゃん


ショートは楽ですよ!かなり!!ぶらンチ、ビョンヘアバージョンもご覧くださいね。


■おんぷさん


いえいえ!!

COCOE行ったことありますよ!!20日・・・行きたかったですけど、東京でした・・・。


■あお☆さん


そんな・・・有難うございます!!嬉しいです!!

あれ?声、そうなんですか??まあ、私低いですからねー。願望だなんて。いつかお声を聞かせてくださいね。


更新時間バラバラなんですよねーすみません!!また画像やオンエア情報載せますね!!


■いまみさん


へへへ。いかがでしたかね?


■クーさん


ハイ!!色んな角度から!!

愛実ちゃん目覚めましたかーーー変なムシがついたら、パパ大変ですね!!ふふふ。


■桃さん


ヤツの反応は相変わらずですからねーまったく、困ります。


■ゆか吉さん


どうでしたかねー??


■yuka☆さん


へへっ裏をかいてみました!

ブーツ、早く欲しいです。


■トラッキーさん


連休満喫できましたか?


■キャンさん


どでしょー?


■ゆかちんさん


マジですか!!いやーん楽しみすぎ!


■あい☆あいさん


ブーツかなりツボで・・・。

私も秋カラーでかなりダークな感じにしましたよーやはり秋冬はシックに!!


■マーミさん


有難うございます。

育郎氏のはのびただけなんですよー近々切ってもらいます。


■みつ☆ともさん


うわ!またうっかり忘れてたーーーーーアイリース!!


■トラキチさん


ねえ?それってアフロですしね?

いやーパーマは難しいと痛感しましたね。


■photo2youさん


マジすか!わーいやったー。


■あお☆さん


ハイ!たくさんアップしてみました。

あ、私もよくスポーツしてました?っていわれますよ。肩幅がゴツいので・・・。


■りんごちゃん


ビョン様です。

りんごちゃん、今はしょうがないじゃんね?旦那様ひどいなあ。


■のかさん


へへへ何とか!頑張ってもらいました。


■トラッキーさん


天下一品全然行ってないから行きたいなー。


■yuka☆さん


トリートメントは月イチとカラー時に必須ですねー。やはりかなりパーマで傷みましたので・・・。


■りかさん


いえいえ、ショートって結構誰でも似合うと思いますよ?顔型に合わせてカットすれば。意外とハマりますよ!!


■ゆか吉さん


あざっす!!

だってそれアフロだし、違いますよね・・・まったく、困ります。


■クーさん


有難うございます!!


■sboyさん


いやー黒いスーツでも買おうかなあ。


■桃さん


いや、意外とパーマなんでやりにくいです・・・浅はかでした・・・。

育郎氏はシャイでなくひねくれものです。


■きゃっつ☆さん


いえいえ!!きゃっつ☆さんめちゃめちゃかわいかったもん。何でも似合いますよ。


■あい☆あいさん


ビョン様ーーお直し後は旦那も満足でしたよ。まあまあ、難しいですよね。


■白玉だんごさん


あー結構ピアスは映えます!逆に悪目立ちしちゃう場合もあったり。ショートは楽なので。

私ドライヤーが一番苦手で。


■いまみさん


しましょしましょ!ビョン様ヘアはやらせましょ!


■ゆきん虎さん


いえいえー楽なんです。

育郎氏はエセ関西弁だそうです・・・。


■トラッキーさん


東京堪能しました!子守りが疲れましたけど・・・。


ルームサービスでランチばっかしちゃいました。


■あお☆さん


有難うございます!無事ですよー。


■安西夏樹さん


楽しんできました!!


お買い物も満喫できました!ゆっくりアップしますね。


■ポッケさん


有難うございます!!美央もウキウキで買ってました。おいしかったけど、羽一衣が食べたかった・・・。


■あい☆あいさん


アノ人季節感ゼロだから全部ノースリだったんですよ・・・ありえない・・・笑えますよね。


見ます見ます!!・・・私的には和食が一番です・・・。


■キャンさん


セラヴィっていうグループのライブですよー。オススメです!!


ゆうにゃんねえ、残念。


■あお☆さん


ありゃりゃ大丈夫ですか??

お大事にしてくださいね。


■クーさん


すみませんね・・・。

スギ薬局??どんなんでしょ?アルインコ関係ですかね。


■sharonさん


よかったですねーー!!


わかりやすいんですけど、やっぱ人が多いので、ね・・・。


■ゆか吉さん


そうなんですーライトが届かず・・・。

育郎氏は元気ですよ!


■hikoにゃん


いやー美央の相手がなかなか・・・また話します。


■とらとらじゃ♪さん


ちょっと私的には、また行きたいとかはないですねー。


■めぐちゃん


まだ新宿伊勢丹と銀座三越の二店舗らしいので手土産にも見た目もかわいいのでオススメかも。

ただ、私の買った梅干し飴はおいしいけど梅干しの味はしませんでした・・・。


■ポッケさん


オススメの羽一衣を買えなかったのが無念です・・・。が、お土産としては喜んでもらえました!

梅干し味はしなかったものの、味はおいしかったです!リップ型のも!!どこでも買えるようになったらあれですが、今なら話題的にもいいですよねー有難うございました!!


■とらとらじゃ♪さん


飴、おいしいですねー。


■あい☆あいさん


味はおいしかったです!ただ、梅好きとしては梅の味がなく物足りなかったですけど。

手土産に最適だと思います!かわいいし!


■キャンさん


うわうわーさむー。


■トラッキーさん


休日の雨はやですねー。


それは爆笑ですね。


お仕事頑張ってくださーい。


■クーさん


そうですねー、矛盾・・・ありますよね、親だと・・・。

ここの馬肉はかなりおいしかったです!!


■安西夏樹さん


おいしかったです!!


■とらとらじゃ♪さん


いえいえー。

私馬肉の焼肉ってここで初めて食べて。めちゃめちゃおいしかったんですよー。


■あい☆あいさん


あれ、気になってます!!どうですか??


■sharonさん


今回の東京は暑かったり寒かったりでしたねー。


■トラッキーさん


ラーメンたべたーい。


■めぐちゃん


ブレアとチャックが・・・。

あ、ヨン様・・・タムドク、どうですか?スジニかわいいでしょ??


■sharonさん


相変わらずですわ・・・。


■麻菜さん


いやーもうほんとたまりません・・・。


■ゆか吉さん


あ、トイレは自業自得ですね・・・。


■クーさん


思いますよね・・・困る・・・。


■ゆうにゃん


やばいよなあ、もうマジいらつくわ。


■安西夏樹さん


ゴシップガールオススメですよー。


■nearさん


そうそう、わたしも前回のアメーバみたいなの、こういう仕様ですが、どうしてもというなら修理もできますっていわれて。

不具合以外の何者なんだよってマックスムカツきました・・・。


■トラッキーさん


すき焼き、食べれないです・・・。


■あお☆さん


ホワイトゴーヤ、めっちゃおいしいですよ。


■photo2youさん


是非毒舌コンビで行ってみては??西天満のお店です。


■naonaoさん


西天満です。白いとうもろこしもありました。ゴーヤもあるみたいです。

めっちゃオススメですよ!!


■sharonさん


福島にはもりすけっておいしいお店がありますよー。

最膳はホントにオススメなので次回来られる際は是非!!


■桃さん


ここのはおいしかったですーー!!桃さん是非!

ブログの更新は写真一枚の時は携帯から、数枚の時はパソコンです。


■キャンさん


めっちゃおいしいよー。


■トラッキーさん


有難うございます!!


■sharonさん


有難うございます!!


■白玉だんごさん


有難うございます!!


■麻菜さん


有難うございます!!ホワイト鍋オススメですよー。


■美里さん


有難うございます。

ちゃっぴークンのことはちょっとわかりませんね・・・。


■yuka☆さん


有難うございます!!

ケーキマジうまでした!!


■nicolaさん


育郎氏より

「お手紙有難うございます。まだ一軍は優勝争いをしているので少しでも力になれるように頑張ります!!」

私、あのイラスト感激でした!!有難うございます。


■sboyさん


有難うございますーー。ホワイト鍋、一度食べてみて下さい!!


■うるりんさん


えーー!翌日ですか!!

ニアミスですねー。

いいお店でしょ?次回は是非ホワイト鍋を食べてみて下さい!!

有難うございます!


■とらとらじゃ♪さん


旦那様面白いですね。

有難うございます!!タコライスってどんなんなんですか?食べたことなくって。


■myuさん


有難うございます!!

旦那がさーって、あんまいわないですけどねーー。ふふふ。


■クーさん


本当ですか?私は毎年やっぱり嬉しいですよーー。

自宅で簡単にできるケアですか・・・いやーもうひたすらストレッチですかね・・・。


育郎氏より

「覚えてますよ、有難うございます。ひとつ歳をとりましたが気持ちはまだ若いので頑張ります!」


■桃さん


そうですねーーー。幸せものだと・・・思います!!


■ゆか吉さん


育郎氏より

「有難うございます、徐々に大人になっていくと思うので焦りは禁物!!」