お返事 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事

もう9月ですね!!




暑いのももう少しかなーー?ではお返事を。




■トラッキーさん


中華っぽいのお好きですねー。


■カリントウ31さん


買えましたか??暑い夏を乗りきるため、アイス系は常備してます。好き嫌い、めちゃめちゃ多いんですよ・・・。


■あい☆あいさん


私も初めてだったんですけど。

大丸、限定ショップが多いので気に入ってもなかなか・・・まあ今はネット販売しているところも多いですけどね。カルピスバーっておいしそう!!


■あお☆さん


いえいえー。バリウムってまだ飲んだことないんですーーー。キャンディさんはパグになっちゃったんですね。

凍らせて、ちょっと溶けたのがおいしいんですよねー。


■安西夏樹さん


暑すぎますよね。

ワンピースいいですねーー。私、大好きです。


■チーコさん


マルイですか!!ほほう・・・行ってみます!って、どこのマルイだろ??


■ゆか吉さん


あっさりしてますよー。

いつでも作りますよ!


■神奈川隅田川さん


8月、海全然行けませんでした・・・しょんぼり。


■トラッキーさん


あっさりしていて、今の時期にぴったりなんです。


■カリントウ31さん


そういえば最近料理ネタあまり載せてないですね、また載せますね。豆腐ハンバーグもしますよー。


■sharonさん


あー、それいいですよね。おいしそう!!


■めぐちゃん


いえいえーーめぐちゃんのがうまいっすよーー絶対。


■あい☆あいさん


へーきゅうりはもっぱら浅漬けでした。塩こんぶってどんなやつですか?くらこんとか??


■あお☆さん


腰は相変わらずですね。最近はマッサージに行けてないので、結構やばい状況です。

電気鍋ごとって、冷めなくていいんじゃないですか?

洗い物も減りますし、主婦的にはいいと思います!!


■安西夏樹さん


えへへ、いつでも!!

キャベツ、生でポン酢かけて食べたりするの、私もします!!


■野球ファンさん


銀座でスイーツ、何だか大人な感じですね。


■トラッキーさん


不敗神話のお弁当って、すごいですね!!毎回食べて下さい。


■sboyさん


わかりました!!有難うございます!!一応クリアしました!!


■美里さん


有難うございます!!


■のぞみさん


大丸、よく行きますよ!!

あ、お肉屋さんて竹園ですか?


■甲子園マニアさん


はまってるんですねーー!!


■あい☆あいさん


おいしいですよね!

じゃがぽっくる、おいしいですもんねー。


■安西夏樹さん


それって豆のおやつみたいなやつですか?

応援、よろしくお願いします!!


■トラッキーさん


ユニクロですかー。


■マーミさん


いいですよーー。

三宮に行ったら必ず立ち寄ります。


■yuka☆さん


そうなんですー今から秋まで着れますしね!!

お気に入りです。


■ゆか吉さん


あ!犬じゃないんですー。

バイト、おめでとうございます!!頑張ってくださいね。


■野球さん


あ、ユニクロ・・・トラッキーさんと一緒ですねー。


■あい☆あいさん


そうなんですーこないだ着用したんですけど、また着たら写真アップしますね。


■安西夏樹さん


いえいえ、とんでもないです。

素肌美人は大切ですよね!お互い夏ばてには気をつけましょうね!


■なかなかさん


そうですねー暑いですよね。


■atsuさん


そうなんですー結局まだ未使用・・・。


■のかさん


そうなんです・・・車命になってきてます・・・。


■トラッキーさん


お寿司、いいなー!!


■クーさん


そうなんですね、すみません・・・。


■あい☆あいさん


そうなんです、あと、結構空調が男性に合わせた場所が結構多いのでそういうときの防寒にもなるので便利です。バーニーズ、好きなんですよーー。


■安西夏樹さん


そうですか?シンプルなTシャツに柄ストールとか可愛いですよ。きっと似合うものありますよ!


■裏ゴール!さん


あ、聞きました!有難うございます!何とかクリアできました!


ええー?息子さん、おクチがうまい・・・。先日は鳥谷家に行く途中の車中だったのと、私はお会いしたことがありませんでしたので、きちんとご挨拶できずに申し訳ありませんでした。


■茅ヶ崎サザンさん


銀座によくいかれるんですね。

早く秋になってほしいものです。


■のぞみさん


あら・・・合わなかったのか、力が入りすぎたのか・・・どうなんでしょうね・・・。

私はIKKOさんオススメのビューラー使ってます。まつげパーマもエクステもしたことないんです。

マスカラはキャンメイクのグラマラス何とかのココアブラウンを使ってます。

眉と髪の毛をカラーリングしているのと、まつげが結構多いのでキツい印象になっちゃうのでブラウンにしています。


■ゆか吉さん


そうなんですよねー暑いのってほんといやだ!!

あ、CMって番宣の??知ってますよーーー。


■トラッキーさん


高校野球も好きなんですか?


■あい☆あいさん


是非是非ーーオススメですよー。

あらら、待ちぼうけはいやですねーー。いらいらしますよね。


■安西夏樹さん


メイク、楽しいですよーー。

暑すぎて何もする気がおきませんよね。


■(--;)さん


連休楽しめましたか?


■カリントウさん


これトイレットペーパーです!!

プレゼント・・・あげる方によって違うので、ぱっとオススメというのは・・・価格帯とか、どんな方かをいってくださったら多少アドバイスできるかもです!


■桃さん


まだ未使用です!何だかもったいなくって!


■キャンさん


ね、気になるでしょ。


■クーさん


トイレットペーパーです!何か怖い話が書いてるのとかもあるとか・・・。キッチングッズ、色々ありますねえ。


■のかさん


まだ使ってないんですよー何だかもったいなくって。


■安西夏樹さん


有難うございます!!お互い素敵な女性になりましょうね。


■あい☆あいさん


便利ですよーー。

スピーカーは何でもスピーカーになっちゃうという便利グッズなんですよ。


■トラッキーさん


お盆休みは楽しめましたか?仕事探しも結構たちますよね?頑張ってくださいね。


■ニュースさん


夏休みって、この仕事してから、休みがバラバラで、もともとめちゃめちゃ毎日仕事をしている方ではなかったのであんまり意識してないんですよねー。


■マーミさん


めちゃめちゃ可愛いのにリーズナブルで・・・Durerはお気に入りです!!

いいお買い物できたらテンションあがりますよね!!

いくちゃん、真っ黒ですよねー。


■安西夏樹さん


そうなんですよねー収納が・・・着ないものは捨てないと!


■あい☆あいさん


楽チンなんですけど、トイレの時何だか不思議な気持ちになります・・・。

今はもうセールですもんね。秋モノもそろそろ着れそうかな!!


■いまみさん


あらら・・・残念です・・・。


■トラッキーさん


私も麺類大好きですよー。ランチは麺類が大半です。


■すいませんさん


あ、関西ですー。


■サーフィンさん


冷製もおいしいですよね。


■クーさん


昼間はぐったりですよね。

プール楽しそうですね!いーな!!名古屋と神戸の暑さ、違います?

神戸もジメジメですよーー。私も夏生まれですが苦手です・・・。


■sharonさん


いえいえー札幌も暑いですかー。

カオに汗かくのやですよね。


■安西夏樹さん


私もです!!

そうですね・・・応援宜しくお願いします。


■トラッキーさん


こってりですね。


来月またライブに行きますよー。


■安西夏樹さん


便利ですよー。

あ、すみません・・・。


■横浜さん


あ、銀座にもあるんですね。


■のぞみさん


食べてないです!!おいしいんだーー気になる・・・。


■yuka☆さん


え?都内はスイカじゃなかったです?昔はイコカ使えなかった気が・・・。


■あお☆さん


そうなんです。しかも増えてとってもいい感じになっていて。

来月も行くことになったので楽しみです!


■あい☆あいさん


えーー私がめっちゃ使ってた頃、JRのみだったんですよ・・・くやしい・・・。

ライブ、セラヴィってグループの、なんです。野外だったのでかなり暑かったのですが、最近ライブとか見てなかったので新鮮でした!!


■nearさん


へーーすごいですねーー。


■トラッキーさん


そうなんですねー相性かあ・・・。


■のかさん


食べにくくはなかったです。が、おいしいんですが、最初めっちゃ抵抗ありましたね・・・。


■虎ひめさん


有難うございます!!

サバサンドは驚きの味でした。


■どら焼きさん


いいお天気なのはいいのですが、暑すぎますよね。


■りぃささん


かなり驚きの味ですよ!


■あい☆あいさん


いや、おいしいです。不思議とクセになる・・・。

ブレス、大体5本はつけてますね。今までは青で統一してましたが、ちょうどパワーバランスは黄色だし、このブレスは赤だしで、ちょっとカラフルになってきましたね。


■kuppyさん


正直勧められてもかなり抵抗がありましたが、不思議と癖になる味なんですよ。ワインにあいます!!

あ、息子さん、おめでとうございます!!


■球子さん


有難うございます!!

ん?パワーバランスのことですか??


■蒲鉾さん


バラエティ?何ですか??


■トラッキーさん


結構毎回がっつり系ですよねー。


■∞さくら∞さん


贈り物は困りますよねー。これは本当に便利ですよー。


■yuka☆さん


これ、いいですね!


■安西夏樹さん


京都いいですねーー!!


■ポッケさん


聞いた事ないです!!

来月行くので探してみようかな!もし忘れていたら、東京行ってる時、再度コメントしてくださいね!!


■あい☆あいさん


是非!!

私花火大会行ってないですねー去年は天神行ってたのになー。


■kuppyさん


あーわかります!悩みますよねえ??

CREAオススメです!


■いまみさん


これ、いいですよね!


■∞さくら∞さん


聖おにいさんですよーフフフ!!

何かネットでも聞けるみたいですよ!!


■トラッキーさん


あ、今日はあっさりですね!

試合は残念でした・・・育郎氏も見に行っていたのですが・・・。


おそうめん、さっぱりしてておいしいですよね!中学時代のお友達とまだ交流があるんですねーいいですね。


■ユウ坊


プレゼントありがとね!!

お仕事頑張ってね!


■あい☆あいさん


焼き鳥屋さんのラーメンっておいしいですよね!BANBANのラーメン、めちゃめちゃおいしいですもん!!

二日酔いはだらだらしまくっちゃいますよねー。


■キャンさん


まあまあでした。ハイ。


■キャンさん


いや、クツが、剛っていわれたんですよ。


■sharonさん


暑いですねーー甲子園楽しみですね!!


■ゆか吉さん


そうですよー。

え?足??めちゃめちゃ太いですよ!


■あお☆さん


アシメ、好きなんです。スニーカーはやはり楽ですよね。


■あい☆あいさん


いえいえとんでもない!!

スニーカー楽すぎます!!ビーサンも楽チンですよね!!


■とらとらじゃ♪さん


睡眠は大事ですよね!!めっちゃ寝たらダイエットにもなります。私だけ・・・??


■ゆか吉さん


私もまだ赤のよさはわからなくて・・・白とスパークリングは大好きです!!それぞれ好みによると思いますよ。


■トラッキーさん


お、有給ですか!いいですねー。


嵐山から近いなんていいですよね。毎回羨ましいなって思います。


■あい☆あいさん


思います!!

んー私も旦那と合わないので、一人で1本あけてます。

チーズおいしいですよね!!ガーリックのはいったのが大好きです。


■とらとらじゃ♪さん


私も普段はビールで焼酎ですよ!


■マーミさん


ぼちぼち、ですかね・・・。まあ悩みはなかなかつきませんが・・・。


■きゃっつ☆さん


えええ!京都いいですよー。嵐山でほっこり、河原町でお買い物して、祇園で食事コースが多いです。


■あい☆あいさん


京都は本当に行くだけで癒されますよーー。

もやもやはぼちぼち、ですかね。何かこのブログ見て勘違いして電話くれた方がいて、ちょっと面白かったりしました。


■とらとらじゃ♪さん


そうです、行くたび同じ画像じゃ芸がないですね、すみません!!


■トラッキーさん


コーラのチューハイとかあるんですね!気になる!!


■キャンさん


しばきました!


■あお☆さん


キャンディさんもあお☆さんも面白いーー。

帰って家で食事をすませてから、ちょっと出てたんです。

帰りはちょっと雨にふられちゃいましたが・・・。


■まよさん


いやー危険です。

立花駅におじいちゃんお住まいなんですね。立花へは一度だけ仕事で行った記憶が・・・。


■ゆうにゃん


ふふふガチりました。

YES!


■のかさん


そうなんですよー怖くて怖くてーえ。(かよわい女子風)


■キティママさん


ねえ、死語を普通に話す女・水沢悠なんです。おそるべし。


■あい☆あいさん


ええ!あい☆あいさんのような女性らしい方が??ええーーーちょっとショック・・・。


■トラッキーさん


やっきそばー最近食べてないから無性に食べたくなりました!!


■sharonさん


ベランダの野菜たちは無事です!最近暑いのでお水をたっぷりやらないと気づいたらうつむいていて・・・。

トマトが折れるなんて・・・よほどすごかったんですね。

リハーサル、いかがでしたか?


■のぞみさん


気に入って・・・たのはしじみ汁の方でしたね!「しじみ好きーー!」って、なべつかみへの興味ゼロでしたね・・・。だんご三兄弟!!この時は坊主二人がおでかけしてたんですよー。


■嬢さん


オススメスキンケアですかー。以前ソワーニュシリーズのものを載せたのでみてみてください。

あとクレンジングをビオデルマにしてから肌荒れ少なくなりました。

あとは・・・ひどい時は皮膚科へ行くことですかね。山村皮膚科でいただいているお水で洗顔後コットンパックしています。これが一番きいているような気がします。


■クーさん


お盆休み楽しめましたか??いつもお仕事と主婦業、お疲れ様です!


■あい☆あいさん


これはアイシャドーです。

最近よく雑誌載ってますーー。発色がキレイで最近愛用しています。


■小薮健二さん


どうなんでしょう・・・努力はしているとは思いますが。


■マーミさん


さすがっすよね・・・おしゃれマスターにはかないません。


■トラッキーさん


待望の女の子ですからね!!


■ちゃこさん


私も、初めてでした!!

サンダル、姫にぴったりのイメージなんですよー。


■ゆか太郎さん


はじめまして!!

お名前・・・次男に続き、かなり変わったお名前なので、たかしくんがブログされてるそうなので、よかったらそちらで聞いてみてくださーーい!!


■カリントウさん


美人ですよーー!性格はかなりアレですけど・・・あ、怒られる・・・。

他に・・・?ですか?そうですねー何名か一緒に食事に行った方とかいたんですけど、チームが変わって遠くなってしまって・・・奥様としてというと姫ぐらいですかね?あとブログにメッセージくださった方とかもいましたけどー。


■のかさん


入りたい気持ちはわかりますよね!!

娘さん・・・楽しみです。


■安西夏樹さん


どんどん増えてますね。

「今年活躍したら」っていっていたんですが・・・。


■のぞみさん


そうなんです・・・顔に・・・。

上にも書きましたが、ちょっと・・・。


■麻菜さん


さすが、の一言ですよね。

姫も娘ちゃん溺愛してますわ・・・。


■atsuさん


そうですね、お子様がいる家庭向きですよね。

わんぱくな長男が、結構面倒見ているみたいで。微笑ましいです。


■ゆか吉さん


すごいですよねーさっすがーー。

なべつかみ・・・しくしく・・・。

いや、「今年活躍したら」なんていっていたので、今その話題はまあまあタブーでして・・・。


■あい☆あいさん


ちゃんと涼しいですけど、やっぱり涼しさだけ求めるなら普通のみたいですよー。安全ってことと、強すぎないってのがお子様向けなんじゃないでしょうか。

私、姫からはまだでーす。誕生日きてからまだ会ってないので・・・。


■きゃっつ☆さん


すごいですよねー私も以前BEAMSで見て、うわうわーって思っていたので。

くぐりたくなりますよね!!


■トラッキーさん


嬉しかったです。お兄さん、一緒なんですね!


■安西夏樹さん


有難うございます!!


■chocoballさん


有難うございます!!

風屋はオススメですよー最近一番行ってます!


■sharonさん


有難うございます!!

めっちゃ嬉しかったですー。


■ゆか吉さん


有難うございます!!


■あい☆あいさん


いえいえーそんなそんな。

めっちゃ嬉しかったです。

また着用ショットアップしますね!!


■ゆかちんさん


そうなんですーーめちゃめちゃ感激しました。

ほっこりします。


■かあこさん


あ、17日なんですけどね・・・。

有難うございます。久しぶりに飲みに行きましょうね!


■ゆうき


いやー下着って・・・びっくりしたわ!

なべつかみのアップ、遅くありませんか?心配です。


■麻菜さん


結局テレビの所においてます。

めっちゃ細かい所までこだわっていて、すっごい感激でした。


■安西夏樹さん


そうなんですーほんとうに癒されました。


■まるまるさん


本当に有難うございました!!めちゃめちゃ嬉しかったです!!

ウチの母も「すごい!かわいい!」って大騒ぎでしたよー。

大切にしますね、有難うございます。


■ゆか吉さん


すっごい器用ですよね。私も不器用なので本当に尊敬しちゃいます。

結局テレビのとこに置きました!


■sharonさん


本当に癒されます。

あ、ラベンダー、私大好きなんです。北海道、なつかしいなー。


■あい☆あいさん


いやー本当に嬉しかったです。

私、裁縫が一番苦手で・・・。尊敬します。


■みつ☆ともさん


いいですよねーー。

だーっとまとめ買いしちゃいます。大阪、お帰りなさい!!


■マーミさん


おおう、トコスコ!確かに近い!

小さい冷蔵庫は鳴尾におくっていってましたよー。

巻物、多すぎですよね・・・お寿司は食べ過ぎてかなり苦しいぐらいでしたー。


■sharonさん


すごい方なんですよねー!!


■ゆか吉さん


育郎氏は鳴尾におくためでしたー。

お寿司、行きますか?


■トラッキーさん


んーーー早く??いや、長かったですねー。


有難うございます!!お兄様、おめでとうございます!!


■chocoballさん


お寿司大好きなんです。

楽しい一日でした。


■ぴあさん


ああ、食べ物系は、勢いで買うと即賞味期限がきちゃうという恐ろしい落とし穴がありますよね。

でもつい・・・ですよね。


■安西夏樹さん


有難うございます!!

冷蔵庫は鳴尾に持っていきましたよー。


■☆ぷぅ☆さん


有難うございます!!


■あい☆あいさん


あ、枝みたいな感じですー。いっぱいかけれて便利便利!!冷蔵庫は鳴尾用でした。


■マーミさん


有難うございます!!

せんとくんタオル、めちゃめちゃ愛用してますよ!


■∞さくら∞さん


有難うございます!!嬉しいです!


■美里さん


そうですね・・・何でしょう、まあ、いきなり変わるってことはなかったですね。


■トラッキーさん


有難うございます!!


■ぷーさんさん


有難うございます!!うれしーい!!


■麻菜さん


有難うございます!!

せんとくん・・・え?何で??っていう方結構いますよー不思議ですよね。


■kuppyさん


有難うございます!!

いやーせんとくんマジで好きなんです。顔にこだわりはありますけども。


■みつ☆ともさん


有難うございますーーついに踏み入れました。

せんとくん、可愛いですよね?はまりますよー。

え?IRIS????見逃した・・・。


■安西夏樹さん


そうですねー考えてみます。

せんとくん、いんですけどねえ。


■クーさん


見えないですか?

いやーこれからは今まで以上にカラダのケアをしっかりしないとって思ってます。

せんとくん、いいですねー私も車にいますよ!!


■sboyさん


有難うございます!!頑張ります。


■ゆか吉さん


有難うございます!!

私はまだ10代、20代しか経験してませんが20代は長かったですーー。

歳を取るのは、全然いやじゃないですよー。

いい歳の重ね方をしていきたいです。


■あい☆あいさん


有難うございます!いつまでも仲良しでいられるように頑張ります!


■トラッキーさん


私は春巻き、ふかひれ、焼きそばですかねー。


■あお☆さん


あはっ気持ちだけはヤング!!一緒です。

きくらげって何であんなにおいしいんでしょうねー。今日は中華にしようかなー。


■安西夏樹さん


すみません・・・頑張ってもらいます・・・。


■クーさん


あれれ、我が家の場合、父がかなり高齢なのでもっとやばそうです・・・。


■☆ぷぅ☆さん


体調は大丈夫ですが、だいぶ家にいます・・・。

中華は、オイスターソースで海鮮と野菜を炒めるのが大好きです!!


■とらとらじゃ♪さん


おいしいですよね。歯ごたえ重要です!!


■あい☆あいさん


いや、一応マーボーもひき肉をきのこに変えたりってちょっとヘルシーに変えてます。

イタリアン・・・いいですねー食べれたら・・・。


■あっチャンさん


有難うございます!!近況がお伝えできて何よりです。


■のかさん


有難うございます。

憧れだなんて・・・お世辞でも素直に受け取りますよ!!

仲良しで頑張ります!!


■白玉だんごさん


有難うございます!!頑張ります!!


■麻菜さん


有難うございます!!ツーショットではなく・・・スリーショットですよ!

どうなるかわかりませんが、待っていてください!


■chocoballさん


有難うございます!!30代も自分らしく楽しく過ごします!!


■のんちゃんさん


有難うございます!!クマさんに見守られながら毎日仲良く過ごしていますよー。


■マーミさん


あまーい!ですよ・・・。

あれ?困ってます?せんとくんにジェラシーですかね・・・。


■委員長さん


あ・・・長いっす!!

有難うございますーー。

乾杯を楽しみに!!


■yuka☆さん


有難うございます、三十路ワールド突入です!!

素敵なスリーショットでしょ??

30歳の日東京タワーだなんて何かいいじゃないですか!!

私は家で一人で美男ですね!を全部見きってましたよ・・・。


■ゆかちんさん


そうですよねー結構年齢って気にする方多いですけど、嫌な取り方は嫌かもですが、自分が別に正々堂々といえるなら全然いい人生だと思うんですけどねー。

素敵な30代過ごしたいです。


■nicolaさん


有難うございます!!

シュール!!シュールですか?そのコメントに爆笑してしまいました。

いくちゃんに伝えましたからーー。はーいっていってます。


■桃さん


有難うございます!!

これからもこんなゆるーい夫婦で頑張ります!!


■sharonさん


有難うございます!!だいぶワイルドですよー。


■ユカ♪さん


有難うございます!!愛、感じましたか??

幸せにすごしまーす。


■きゃっつ☆さん


有難うございます!!楽しい30代にしまーす!!人生一度きりなので、後悔しないように。

きゃっつ☆さんはとってもキュートな女性なので、育郎氏より素敵な人、絶対見つかります!!


■ちゃこさん


有難うございます!!

ちゃこさんも体調に気をつけてくださいね!!


■いまみさん


有難うございます!完熟していきましょう!!

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。せんとくん・・・。


■myuさん


有難うございます!!せんとくん、毎日さわってます。

myuさんに素敵なダーリンがみつかりますよーに!!


■とらとらじゃ♪さん


あー何かいくちゃんかわいそうじゃないですかーあ。

旦那サマ・・・ほれてまうやろ!!じゃないですか!


■あい☆あいさん


あーそれはいわれたことないですね。まだ一度も。

あい☆あいさんとこはどうですか??


■トラッキーさん

いやーちょっと色々と厄日だったんですけど。まあお祝いしてもらえたことや新しい仕事とかいいこともありました。

■とらとらじゃ♪さん

嬉しい悲鳴が・・・。

■曽根さん

お、そうっすよー気づけばそちら側へ・・・。

ホント祈ってください!主人の活躍を!

■マーミさん


そうですね・・・落ち込んではいますが、もう遅いな、と・・・。


■クーさん


うわーそれ最悪ですね・・・ウチは駐車場が機械式なので一応無事なんですけど・・・。


■キティママさん


人や車にでないからよかったとはいえ、やはりへこみますよね・・・気をつけていたつもりなのに・・・あそこ行くんじゃなかった・・・とか・・・お互い頑張りましょう!!


■とらとらじゃ♪さん


げげげ。怖いですね・・・。

いやですね・・・。


■あい☆あいさん


そうそう、しょうがないですよね!!体が無事なら問題ないっていってくれる、素敵な旦那がほしいです。


■トラッキーさん


そうですよね・・・頑張ってもらってるんですが・・・。ちょうど先日お願いしていたものをプレゼントにってくれたので驚きでした。


■とらとらじゃ♪さん


ええーそれはきついですね・・・日焼け・・・肌が・・・。


ちょうど、先日お願いして探してもらっていて、購入予定のものだったのをくださって。びっくりでしたが嬉しかったんですよー。


ああー一緒一緒!かなり面白かったですよー。


■あい☆あいさん


そっか、載せてませんでしたね・・・バタバタで・・・。

載せます!


■クーさん


ええ?内容がよかったんですけど・・・。いやーはまりましたね。


■sharonさん


ちゃんとチェックしときます!!


おいしいお酒とおいしい食事はもう最高です!!残念でしたね・・・。


■トラッキーさん


こないだ仕事でバッタバタでランチ行けず、ほか弁の時ありましたー。私は高菜弁当に。


お寿司だいすきー。


■hikoにゃん


あ・・・。覚えてないっていったらどうします?


肝臓は悲鳴をあげていました。美央とはほんと仲良しだよー今日もちらっとだけ会ったし!


■あい☆あいさん


いいですよーー!かなり。

オールインてビョンホンさんの。

ちゃんと旦那様の帰りを待って食べないなんてえらいですね!私はさっくり食べちゃいますよー。


■クーさん


細いネギなんですけど・・・ネギの芽・・・って横で育郎氏が・・・。ああー私も好き嫌い多いんで、わかります。クーさんがあげてる果物、ほぼ全滅ですから・・・。


■キャンさん


おいしかったよーーー。せんとくんでなく、ターバンもらったんだー。


■あい☆あいさん


そうなんです。皆私がお寿司好きってわかっているから・・・。

おかげで若干肌荒れが・・・不摂生っすね・・・。


■あい☆あいさん


そうなんです、胸がきゅんきゅんで。あまり自分から写真撮らないんですけど、がっつり撮っちゃいました。

雰囲気もよかったんでオススメですー私はカウンターでしたが、個室とかもあるみたいです。


■トラッキーさん


マックってたまに食べたくなりますよね!


■sharonさん


そうですねー。

にんにくがっつりで夏ばて乗り切れますね!


■のかさん


おいしかったです!素敵なお店でした。


■キャンさん


かなり凝ってました。かわいかったよ。


■クーさん


個室もあるので、もし行かれるのであれば一度電話されてみてはいかがでしょう。

とても親切な対応でしたので、多分個室なら大丈夫かと。

確かに、まわりのママたちもいつもそれを気にしていますね。


■チーコさん


マジムカツきます。ったく。


■あきちさん


・・・あきちさんも笑うってことはそう思っているんじゃ・・・。


■トラッキーさん


私も本当に願っているのですけど・・・。


■ゆか吉さん


そうですね、彼は私にいやがらせをするのに命がけなので・・・。


■桃さん


最低でしょー?似てないですよね。美央が一番怒ってました。


■のかさん


面白くないですよーー。

色?あーちょっと鳥取で海に行ったし焼けてますけどね。


■キャンさん


そう?せんとくん??


■クーさん


愛実ちゃんおしゃれですねー。

いいないいな。


■sboyさん


えーマジすか!!ワーイワーイ!


■yuka☆さん


ほんとですか?今ちょっとのばしてますし、ちょうど便利で!!


■まよさん


ハンパなく失礼でしょ??

かわいいですよ、ねえ???


■みつ☆ともさん


そう、大きな仕返しを目論み中。それはアの皆様へ・・・。


■もんちさん


いやいや、ただ単にいやがらせされてるだけ・・・私は切ないんですよ!!


■いまみさん


いやーひどい。


■あい☆あいさん


照れ隠しならいいんですが、顔がマジなんですけど・・・。

髪、そろそろビョンヘアになりますよ!


■ひこニャン


また、行きますね!!翔雲クンに逢いに!!


■あやさん


いえいえーこちらこそですー。

ほんとガールズトークしましょうね!


■トラッキーさん


本当にすみません・・・。


そうですね、嬉しいです!!


■つよ~さん


あ、有名なんですか??


■ゆか吉さん


元気ですよー真っ黒になってきてます!!


■桃さん


ほんとですか!よかったです。

あ、お塩と入浴剤、両方いれてます!!


■sharonさん


育郎氏より

「たまに試合で投げてますよ」


■あい☆あいさん


バスソルト、大好きなのでめっちゃ嬉しいですー。


■トラッキーさん


タクシー使わないですかー。


■hikoにゃん


あーあハズレ!


■あい☆あいさん


そうなんです、クリームソースみたいなのに色々と具が。

めっちゃおいしいですよ!

プレゼント、本当に嬉しかったです。


■のかさん


エヘヘ。

あーーー気が・・・ほんとに・・・向いたら・・・教えます!!


■ゆか吉さん


そうですよースタイル抜群!タトゥーが日本語でめっちゃ面白かったです。

正夢に・・・なってほしいものです。


■トラッキーさん


お給料、入りましたか?


カタログ、お楽しみに!!


お返事遅くなってすみませんー!お給料入ってお母さんに返しましたか?好きなカキ氷はいちご練乳です。


■hikoにゃん


えーヒミツ!


■sharonさん


ちょーイケメンでした。うふふ。


■みつ☆ともさん


私ピクルス嫌いなんですけど、これはハマっちゃったんですよー。


■クーさん


ほんのり苦味があり、酸味があり・・・おつまみにぴったりなんです!

苦味・・・あのわたの部分をきちんと取ると大丈夫っていいますけど・・・。


■トラッキーさん


はるな愛さん頑張ってましたね!!

かおりちゃんと久しぶりなのもあってかなり楽しかったですよー。


■hikoにゃん


あのー風屋は基本的にいつでも予約しないと多分無理・・・遅い時間とかでなければ・・・。

ちょー人気店ですからね!イケメン揃いですしね!!


■のかさん


これ、今ならセールですよーー。ピンクと二色ありました!


■クーさん


おおお!そうなんですねーー。頑張ってもらいますね。


■sharonさん


すごーい、踊り、みてみたいですー。


■マッハ39さん


ふふふ。あ、先日は有難うございました!!

ユリメロちゃん、可愛いっすよね、本当に。目に入れてもいたくなーい!


■トラッキーさん


握力すごいらしいですね!旦那もいってました。


■クーさん


あと少しです・・・。

アイリス、明日最終回です・・・見たら完全版DVD買おうっと!!


■sharonさん


2日の仕事を終えたら、しようと思ってます。

かなりドキドキですけど・・・。