お返事 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事

毎日暑くてぐったりですよねーー。夏ばてにはお気をつけくださいね。



では今月のお返事を!!




■sharonさん


なるほどーそうなんですねーー知らなかったです。


■トラッキーさん


私も麺類大好きなんでよく麺づくしになりますよ。


■カリントウ31さん


有難うございます!

フランスからって、ひどいんです・・・。


■sboyさん


えへへ、すみません・・・。

いえいえコメント、お暇な時でいいですよー。

無理なさらず・・・。


■ゆか吉さん


そうです、元気でしたよーー。しばらくこちらにいるみたいなので嬉しいです。

鳥谷家、念願の女の子ですからねー。そして、たかしくんに似てるらしいです・・・。


■のぞみさん


あ、いえいえ、全然いいですよーそれよく間違えられるんです。結構親しい方にもずっと間違われてたりするので、まあいいかなって。

問題なしです!!


■あい☆あいさん


ほんとですか?

帰ってきましたよ!!


■トラッキーさん


へーそうなんですね・・・最近見ないですねえ。


■クーさん


何だか国際的ですねーすごいなーー。


■ロコぴーさん


酔っ払いコメントですね・・・さては・・・。

魚のお店、行きたいよ!!


■のかさん


そうそう、あの人、すっかり影響されちゃってて。もう、困ります。


■あい☆あいさん


ナイスガイに会えたかは・・・メッセージで聞いてみてください!!

アソばれてって・・・切ないですね・・・。

今は幸せならよかったです!!


■あきちさん


ちなみにハイジ世代っていくつぐらいなんでしょうか??

私もハイジ知ってるんですけどねー。


■麻菜さん


わーいよかった!!

しそうなイメージってちょっとわらけました。

お調子者、的な??


■みつ☆ともさん


ですよね?もう、最近めっちゃナーバスですよ・・・。

口笛、一応ふけるらしいですが・・・。


■ミイ


どんな理由やねん、それ!!

アの皆さんはアの皆さんだろ!アだろ!!


■まりんママ♪さん


それは私も聞きました!何かそういうわけでもなく、無性に嫌いらしいんですよー。不思議・・・。


■nearさん


そうそう、私もふけないからかと思ってたら一応ふけるそうです。


■BTOさん


是非、お願いします。確実に、舌打ちしつつにらまれますけど・・・。

あ、それ聞いたんですけど、整備の方とふざけてただけらしいですよー。


■sharonさん


そうですよね!


■いまみさん


あざっす!


■もんちさん


ああ・・・やっぱりあるんですね・・・そうか・・・。

世界大会あるらしいよっていったら、どんなんやねん!!てゆってましたわ・・・。


■桃さん


いやーもう是非!!お願いしますね!!


■yuka☆さん


あーそれ違うんですー一応ふけるらしいんですよねー。


■myuさん


ぽい音、お願いします!!


■TADAちゃん


やーそれはないと思うけど。

次回絶対ふいてや!そのかわり、「二度とTADAちゃんと食事しない」っていわれるかもだけどね。


■きゃっつ☆さん


そうじゃないらしいんですよー。別にいいじゃん!なんですけどねえ??


■ゆうにゃん


頼むで!次泊まりにきたらよろしく!!


■うめきちさん


特に理由はなく、何かいやだそうです。何だそれ!!ですよね。


■あお☆さん


あらーやっぱりいやなんですね。そうか。

気をつけます。

キャンディさんも読んでくれてるんですね、嬉しいです。

有難うございます!!


■ちゃこさん


おもろいすか!あざっす!!

そう、ついふいちゃうんですよー。育郎氏がふいたとこは聞いた事ないですね・・・。


■のかさん


特にないっていってたんですけど、あやしいですよね・・・。


■あい☆あいさん


そうなんですよ、こちらはご機嫌で。

まあいつもくだらないことしか話してませんねー。


■nicolaさん


そうですねーその絵は想像するだけで笑えるんですけど・・・まあ実現は不可ですよね。


■ゆーみんさん


そうなんですね・・・。


■とらとらじゃ♪さん


ふいてくださいよーーー!!


■ポッケさん


お父さん、すごいですけど、確かによいことではないように聞いた覚えが。でも世界大会とかあるんだったらそこまで悪いものでもないような気もしますがね。宇川さん??聞いてみますね。


■あお☆さん


七夕、お願い事してないですーー。

実家はもうほんと子離れしていただきたいです。


■トラッキーさん


倉敷・・・行きたかったですねー。


■あい☆あいさん


そうなんですーブルー好きすぎて、「青の人」といわれたので、今回は緑にしてみました・・・。

七夕、楽しめました??


■yuka☆さん


涼しげですよー!ネイルだけでも。

フットネイル、いかがでした??


■キャンさん


あ!彦星・・・取れちゃったよ・・・。

実家は飲みすぎましたわ・・・。


■nicolaさん


ぜひぜひブルーオススメですよー。

え、ご自身でされてるなんてすごいですーー。いいないいな。


■atsuさん


ぜひージェルは長持ちしますもんね。


■きゃっつ☆さん


学校頑張ってくださいね!卒業したら是非お願いしますね。


■ゆか吉さん


青、やっぱ大好きなんです。

えとージェルは昨年の挙式前デビューなので1年半ぐらいで、普通のカラーは、初めてしたのは小学校の夏休みに、ご近所のお姉さんにやってもらったのが最初ですね。


■チーコさん


そんな高くなかったですよー。こないだ酔っ払って気づいたら交換してて今ボッテガなんですけどね・・・。


■トラッキーさん


転職先、早く見つかるといいですね。


応援、宜しくお願いします。


■キャンさん


アイリスやばすぎるーー。ヒョンジュンさん、素敵。


■あい☆あいさん


そうなんです、黒だし、私っぽくはないかもー。

あ!ブログ、始めたんですね、見に行きます!!


マサゴロウさんはずばりムツゴロウさんのパクりですよ。猛獣使いなんですよ、彼。

送別会は楽しめました??


■いまみさん


あ、まだ行かれてないんですねー。

太りっぷり?アハハ。


■photo2youさん


・・・。

そこ、つっこまれるまでわからなかった・・・私のバカ!!


■sharonさん


おいしいです!!


■トラッキーさん


そうですねー賞味期限は確実に守ってますよ。


甲子園、楽しめました?


■myuさん


そうなんです・・・くっ夏のバカ!!


■ふきさん


おいしいですよねー。おしゃれだし。

何だか難しそうなミーティングですね・・・。


■yuka☆さん


是非とも!!アイス、食べてみます!!


■あい☆あいさん


これおいしいですよー梅雨、あけましたね!毎日暑い!!


■atsuさん


めっちゃおもしろかったーー食べました!!


■マーミさん


そうですねーエコです!!取れたてはおいしい!!


■Dちゃん


・・・。まさか私より先に成功するとは・・・。


■トラッキーさん


アイス、今の時期は最高ですよね。


ユリメロちゃんは色々してますよ。撮影で知り合ったんですけど。ブログのぞいてあげてくださいね。


■クーさん


かいわれ?はやったことないんですよー。

ベランダ菜園、いいですよね!!


■のかさん


是非、やってみてください!!


■キャンさん


そうっす、エコっすわ!


■あい☆あいさん


・・・この時のは・・・東京に行っていたので・・・戻ったらお亡くなりになってました・・・再度チャレンジし、こないだ食べました!!


■sharonさん


ええ?鳥・・・???

イケメン!!チェックしなくては!!


■キャンさん


私、実は人見知りなんですよー。ユリメロちゃんにメロメロですわ。


■のかさん


そうなんです!嬉しかったです。そしてカオが、タイプ!!ドストライクでした。


■マーミさん


あ、そうなんですー仲良くなってから、「初めは無愛想で機嫌悪いと思ってた」とかいわれたりするんですよー。声低いですしね、そう思われるんですかね・・・。一目で好き嫌い?それはないですねー怖い!!


■あい☆あいさん


匠庵ていうお店ですー木屋町にあります!!

電話番号聞いといてください!ってすごい発言ですよね。笑っちゃいました。


■安西夏樹さん


ユリメロちゃんちょーキュートなんですよー。


■トラッキーさん


必殺仕事人って京本政樹さんでてるやつでしたっけ?


育郎氏より

「ボクサーパンツです」


■sharonさん


あらら、蒸し暑いのはいやですよねー。応援していたところが勝ってよかったですね!!


■あい☆あいさん


あ、匠庵です!行ってみて下さいね。


■安西夏樹さん


初デートだったので緊張しましたけどーー楽しかったです。


■キャンさん


そうなのー片付け苦手・・・。コトー面白い!!


■あっチャンさん


そうらしいです。姫情報なんですけど。お財布、そういいますよね!私、自分で買ったやつ使ってますが・・・。


■yuka☆さん


えー冬は全然耐えれますよー着ればいいし!夏はまっぱでも暑いじゃないすか!!


■sharonさん


オークションて写真とかどうやって撮っていいかとかやり方とかわからなくて。


■ゆか吉さん


下着の話は姫情報なんです。

定期的に片付け、頑張ります!!


■安西夏樹さん


なるほどーすっきりですね!


■mayuさん


そうなんですねー半年・・・私は年単位で捨てましたー。

私も捨てられない症候群なんですよ・・・。


■あい☆あいさん


らしいっすよー。

実家の部屋、先日かすかに片付けました。というか1ケース服は捨てましたね。まだまだあるのでぞっとしますけど・・・。


■マーミさん


アハハもたれますよね。


■トラッキーさん


東京はすっかり梅雨あけしてました。


お仕事頑張ってくださいね。


理恵さんに喜んでもらえてよかったです。


■キャンさん


じゃんじゃん飲んじゃいました。


■あい☆あいさん


そうなんです。新鮮でおいしかったですよー。飲みすぎ注意ですよね。


学生時代からの恒例のお祝いなのでいい加減プレゼントネタが困るんですけどねー。毎年悩みます。


■クーさん


東京にいたので、梅雨あけしてました。

あらら、お姉さま大変でしたね。大丈夫だったのでしょうか??


■理恵さん


アハハ、もうあの日は理恵さん絶好調だったわよーしかも飛行機乗り遅れとか勘弁して下さいよ・・・。


■美里さん


頑張ってもらいますね。


■トラッキーさん


そうですね、頑張ってもらいます。


海鮮大好きーー。


■安西夏樹さん


そうですねー近いので便利なんですー。


■あい☆あいさん


是非是非、行ってみてくださいまし。


■クーさん


名古屋にもあるみたいですね。

あ、お誕生日おめでとうございます。双子と一緒ですわ。お子様達にお祝いしてもらっていいじゃないですか!!


■sharonさん


そうなんですー本当に全員イケメン!びっくりでした。是非関西にお越しの際は行ってみて下さいね。


■安西夏樹さん


最近私も豆乳チャレンジしてますよー。


■キャンさん


お!じゃあシール渡します!!


ふ・・・運動??やだやだ!


■あい☆あいさん


是非是非!!mimioさん・・・聞いておきますね。ライトとか角度とかハンパないこだわりが・・・。


■とらとらじゃ♪さん


あー私、しめさばともいいます。東京と神戸と言葉が混じってるので・・・。


■トラッキーさん


熱中症にはお気をつけくださいね。


■マーミさん


やだーあげませんよーー。


■nicolaさん


ガーリックラスク・・・それもまたおいしそうですね。いーなーー。


■美里さん


それはしらないですー。


■のぞみさん


そうですよねー大人買いしちゃいます。

今年は鳥取行きましたよ!!


■カナコフさん


あ、仲良しみたいですねー見てみようっと。


■ゆか吉さん


おいしいですーー。甲子園、楽しめたみたいでよかったですー。


■のかさん


はっきりいって、デブですよ!育郎氏にもいわれてますし・・・まあデブっていわれたらハゲっていいかえしてますけどね。

ダイエットーーしようって思ってできたことないですわ・・・。


■とらとらじゃ♪さん


いえいえーどんどん育ってます。


■キティママさん


お久しぶりですーーー。おいしいですよねー。はまっちゃいます。


■りんごちゃん


おいしいよね!!お寿司大好き!!

早く落ち着くといいねー。ゆうきとは楽しかったよー。


■麻菜さん


私みそ系が苦手でーー。

さばは塩焼きも好きです。

最近ホント暑くて暑くてぐったりですけど、お互い夏ばてしないように頑張りましょうね!


■トラッキーさん


お魚大好きでーす。


■のかさん


わー長い話、だるいっすねー・・・わかります。

ゆうきとはめっちゃ楽しめましたよ!!


■チーコさん


そうですねー早くブーツとかはきたーい!!


■ゆか吉さん


ゆうき、元気ですよーまたブログも見てあげてくださいね。


■nicolaさん


ありゃりゃそうなんですねー。しめさばはさっぱりでおいしいですよね。


育郎氏より

「まあ僕は結構多いほうですね、皆も買いますけど、僕は多く買う方です」


■クーさん


私と逆ですねー名古屋の方に怒られそうですが、手羽先は嫌いだし、味噌は嫌い、カツも嫌い・・・結構嫌いなものが多くて・・・。

育郎氏には頑張ってもらいますね。


■sharonさん


味噌が嫌いなんですーー・・・残念。映画は何をご覧になったのでしょう?


■キャンさん


うん、いいよね!


■とらとらじゃ♪さん


へーー食べてみたいです!!


■あい☆あいさん


そうなんです、常備していたら仕事でお買い物できなかったときにも便利かなって。

わー突然の食事いらない宣言はちょっとやですねー。我が家だったら激怒ですもん。

夏ばて気をつけてくださいね。


■トラッキーさん


最高でしたよーー。


■マーミさん


私と逆ですね!!

風邪ひいてるのに無茶しないでくださいね。

伝言伝えたら、「え?いつやろ??」ゆうてました。


■さちさん


あれ?さちさんて!あらあらまー!!

何かあの子供っぽさの残るゆうきが、オンナに!!これは何かあったなと、思っているのですけどね!!

鳥取では色々有難うございました!!最高に楽しめました!また行きたいです!


■myuさん


マックは食べれますよ!むしろ好きですし。あー多分B級舌なんですよー私。

スープ・・・すみません、曖昧で・・・。

せんとくん、あまりに羨ましく育郎氏にいったら、「中身おっさんやぞ」って何の根拠もないこといわれました。ムカツくーーー!!


■りんごちゃん


ゆうきね、元気だったよー。

のどぐろ大好きなんだよねー。わーい楽しみにしてるね。

鳥取は楽しかったよ!


■とらとらじゃ♪さん


あ、ウチの兄と母も大好きなんですよ!!

ラッキョウ???


■のかさん


そうなんですよ、これからしばらくまたそのための準備が大変みたいで。応援してあげて下さいね。


■キティママさん


有難うございます!!

・・・ですが残念ながら私と育郎氏は外食で洋食ってほぼ行かないんですよー。特にフレンチだなんて敷居が高すぎて・・・。

また友人のお祝いの時にフレンチをリクエストされたら行ってみます。有難うございますー。


■あい☆あいさん


ゆうきとはまだまだたりないぐらい語らないといけないことがいっぱいでした。

ねー寂しいですよね??


■sharonさん


有難うございます。エアーベンダーってどんなんでしょう??


■とらとらじゃ♪さん


えへっ。


■マーミさん


行きは育郎氏で帰りを私が運転しました。

まあまあ、だと思います。しかしまだ駐車は苦手ですね。


■トラッキーさん


鳥取楽しかったですートラッキーさんも是非行ってみては!


■のぞみさん


ハハハ・・・。

登場・・・写真はちらっとね。


■あい☆あいさん


化粧品ですよー。ベース系の。

クレンジングからクリームまでのトライアルキットいただいたんです。最初化粧水がすっごいぴりっとしたんですけど、よさげでしたよー。でもとりあえずソワーニュで浮気せず・・・。運転は交替で!


■nearさん


海、めっちゃ楽しかったですよー。


■フレピーさん


有難うございますーー。


■tonnma04さん


そうですよー。

海、最高でした!!


■キャンさん


そうそう、切ない・・・。


■コハネパパさん


残念、風屋でしたー。


■トラッキーさん


もう戻って、風屋で食事してました。


■オイスターマスターさん


牡蠣大好きですー。


■マーミさん


でしょでしょ。今回は私しかいないしー。頑張りました。

人形ポーズ、きもいでしょ。


■Dちゃん


でっしょでしょー。ウフフ。

温泉も最高でした。


■麻菜さん


どれもおいしかったですよー。

あのデニムのすそ折るのやだったんですけど、暑かったみたいでね・・・。


■sharonさん


めっちゃ楽しかったですよー!!


■朋★さん


斉木別館はほんとにちょーオススメですよ!!

白浜・・・は仕事でしか行ったことないですねー。

もう行ったのかな??楽しんで下さいね。


■のぞみさん


わーそれはやですねー。


■ゆかちんさん


そうですね、大人になってからのがわかるよさがありますよね!!


■あい☆あいさん


かなり満喫しました!北海道もいいなーブログ見ましたよー。

右おしりは治りました?


■トラッキーさん


食パン・・・といえば・・・こないだユリメロちゃんが持ってたなー。


■キャンさん


すごいテクニックですよね!!テンションあがるわー。


■りんごちゃん


へへ、有難う。

島根、仕事でしか行ったことないしなー今度考えてみようかな!!


■ゆか吉さん


そうです、毎年恒例の。

斉木別館オススメですよー。私も肌が弱いのですけど、海にめっちゃつけてました。よくなるかなー。


■ゆきん虎さん


そうでーす。

何かゆうきと斉木別館行った話をしてたらいくちゃんも行きたいってことになったので、ねー。


■maka22さん


出会いはざっくりいうと仕事関係ですかねー。レシピまた載せますね。


■トラッキーさん


最近は暑いからあっさり御飯がいいですよね。


■ハレスタさん


そうなんですか!!確かに絶妙なセレクトが多くて・・・。

氷の袋を背負う・・・?育郎氏も母校の優勝に興奮してましたよ!!


■ゆか吉さん


そうなんですーまさかのなべつかみ!!

ビョン様の道のりちょー長いのでまだまだですけどー載せますね。途中で断念していなかったら。


■のかさん


おーそうなんです!よかった!!


■のぞみさん


おおーすごいよみ!!

そうっす、姫とゆうきっす。よくわかりましたね。姫はきっと喜ぶはず!ゆうきには必要かどうか悩みますが・・・。


■クーさん


旅行は満喫しました。

お子様たち、大きくなるにつれ大変そうですね・・・。うーん頑張ってとしかいえませんが・・・。


■ピーマンさん


あ、そうそうサインとかありました!

しかしあのお土産屋・・・また行きたいかも・・・。


■あい☆あいさん


そうなんですーだって女性でショートでいいなって真似したい髪形の方がいなくって。結構短いからメンズのが色々選べるんですよー。

なべつかみやばいでしょ?まあ自分には買ってませんが・・・。

父は相当嬉しいみたいで・・・初孫なので、もうかなりメロメロなんですよ。


■トラッキーさん


チーズいれたら私も食べれますよ!有難うございます。育郎氏も興奮してました!!


■ゆか吉さん


ブログをみて、すぐにメールがきましたわ・・・。

あ!ネイル画像めっちゃ忘れてた!!ごめんなさい!


■ゆきん虎さん


遠征時、私が仕事でない場合は送迎するって約束なんですよーー。

甲子園行き、育郎氏、かなり喜んで大興奮でした!


■すっちゃん


・・・担当を替えることってできますか?


■美里さん


見ています。


■あい☆あいさん


ねー??まあ、また行かないと、みっちゃん拗ねるかなあ・・・。


■トラッキーさん


デート楽しかったです!!


■あい☆あいさん


えいた、でした。

北野にあるんですけど。

甲子園、楽しめたみたいでよかったですねーー。


■クーさん


あれれ、そうなんですねー。


育郎氏より

「返答はできないと思いますが・・・」


■野球さん


仲良しなんですよー。

湘南??海ってことですか?


■ミイ


ねえ、絵文字って何?ちちーって何?まったくわかんねえ。


■のぞみさん


あのー名前忘れちゃった・・・昔から浜とかにあった・・・二階のかどっこです。

のぞみさんがいっているカフェ、ジョジョしかわからないですねー。

昔はマーベリックとかフールによく行ってましたけど、つぶれちゃいましたし。カフェよりお酒のが多いのであまりカフェって知らないんです。


■クーさん


忘れちゃった、とかでなく気づいてないみたいです。

タイミングが合えば気づくと思いますけど・・・。


■りんごちゃん


まあまあ、おとなしくしないとはんにゃさんに私が怒られちゃう。

おとなしく、ね!!


■Dちゃん


いやいや、風屋さんも寂しがるって・・・オイ!

多分そんなことはないと思いますよー。


■懐かしいさん


いえいえ、とんでもないです。

都内???私、関西なんですが・・・。


■kuppyさん


せんとくん、たまりません。まだドンキには行けてません。

平日の午前中、しかもい、一時間・・・なかなかのアバウトさですが・・・有難うございます、何となく見れたら見ますね。


■sharonさん


Tシャツ・・・か・・・。

雨はほんといやですーお洗濯もできないし。


■初めましてさん


初めまして。関西はいいですよー。って、どちらにお住まいなのかわからないのですが・・・。


■トラッキーさん


雨天中止、結構ありますよね。


■2002年さん


あーありましたね!


■ゆきん虎さん


そうです!ぶどうもおいしいですよね!!


■mさん


あ、取りにきます?


■myuさん


おいしいですよね!私も大好き!!