おフランスからダメ出し・・・ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

おフランスからダメ出し・・・

こんにちは・・・。





昨夜、就寝前に・・・一通のメールがきました。





■今(タイトル)




チィちゃんのブログ見たんだけど、返事おもろすぎ!やばい!雑さやチィちゃんらしさがでまくってておもしろかった!






・・・。



???



え、雑・・・?なのか・・・??



た、確かに、何てお返事したらいいか悩む時もあるので、そうみえるかもしれませんが・・・。




というかそれ以前にわざわざフランスからメールすること?



思わず、携帯見て笑っちゃいましたよ、おかもとさん!!



そろそろ、一時帰国ですねー。



もう決まってるのかな。フランスで働くか、東京で働くか。はたまた意外と大阪なのか。



ドキドキしながら帰国を待っていますので、本日はジャパンエキスポをお楽しみくださいね。




・・・突然のブログダメ出しはダメージが大きいのでやめてください。




お礼にアナタの寝顔、再び載せときますね。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100426_131847.jpg



さ、小さな復讐をしたところで、今からネイル行ってきます!!