6月分のお返事 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

6月分のお返事

皆さん、6月分のお返事が遅くなってごめんなさい。

生活がちょっと変わったからか、うっかりしてました・・・すみません・・・。




■桃さん


いえいえーたいがくんはこの写真のお子様ですよーー。

観戦・・・したんですけど・・・ねえ・・・。


■クーさん


そうですね、今年初観戦だったのですけど・・・。

えーと試合を見に行っても、終わって練習などありますので、一緒に帰ることはないですよ。


■敬★組さん


わーニアミスですねえ・・・。


■ゆきん虎さん


いえいえとんでもないです。

普段は内野・・・っていうか・・・内野なんですかね、そうなんです。レフト席って初めてで面白かったです!!


■ゆか吉さん


そうなんですーせっかく行ってたのに・・・むむむ無念。


■atsuさん


勿論、商店街で!!

せっかく行ったのにーーとは思いますが、応援、宜しくお願いしますね。


■のり


えーー珍しい。神楽、行こうよーランチでもありだしさ!


■麻菜さん


いえいえ。

行ってたんですけどね・・・。

もう7月ですがそろそろ観戦ですか?


■マーミさん


確かに、疲れも倍増かもですね・・・お疲れ様です。


■敬★組さん


ミッキーマウスの手袋っすか・・・ちょっと覚えてないですね・・・。

すみません・・・。


■トラッキーさん


そうですねーせっかく行ったんですけど。


■のかさん


えっと、一度高校野球見に行ったのってマスカットスタジアム・・・じゃないんですかね・・・ちょっと育郎氏に聞かないとわからないんですけど。


■りんごちゃん


あ、そうそう。年齢は違う・・・ね・・・。

えー私うつったらちょっとキモいよねー。

あの選手・・・ねえ・・・。


■sharonさん


たいがくん、素敵な名前ですよね。

北海道にもいらっしゃるんですねー。


■いまみさん


あ、きのに聞きましたーよかったですね!!


■あい☆あいさん


あーーーー。ごめんなさい・・・過ぎちゃってますが・・・今はこういう状況ですので、行くことはないですねーー。


■トラッキーさん


そうですねーなれたらいいんですけど。


■myuさん


恐怖です、檜作さん!!

でもしっかりきくんですけどねーー。


■yuka☆さん


いやー鍼・・・絶対我慢できないです。あれは最後の手段・・・だから我慢できないときしか無理だーー。


■のかさん


いや、多分私痛がり選手権、ぶっちぎり一位なので、多分大丈夫かと・・・その鍼の痛みより足がツラすぎまして・・・。


■う○○さん


めっちゃ楽しかったですー色々と有難うございました!!


■airfoolさん


最弱でやってもらってるのーだからなかなかなくならない・・・。鍼の方が、ずーんと痛いってば!


■桃さん


鍼おそるべしですよーー。腰痛は昔からなので、完治ってことはないでしょうし、日々の動作でまた歪んだりしてしまうので定期的にメンテナンスするしかないんですよー。


■トラッキーさん


鍼、痛いですよ。すっきりしますけどね・・・。


五月でも寒いときありましたねー。


■sharonさん


度々数人に腸の病気かも?とかいわれていたので先日検査に行きました!!

が、無事でしたー。腰痛は昔からなんです。有難うございます。


■あい☆あいさん


えーーーーーーーめっちゃいいっすねー。一日かわりますか?


■nearさん


うっわうわうわ、無理。無理ですよ。


■のかさん


あ、これカット前の画像で・・・のっとキムタクなんです・・・。


■クーさん


すごい!ダイエットか・・・遠い目・・・。


■桃さん


いえいえ、とんでもない。育郎氏にデブデブいわれてますよ・・・。


■トラッキーさん


ほうほう、結構深夜ですね。


■りんごちゃん


ありがと!色白なんだけど、すぐやけちゃうんだー。


■sharonさん


いいお天気だとお出かけも気分がいいですよね!


■あい☆あいさん


有難うございます!!

アンドナンド??おいしいんですか?

おおーうオススメ頂いて申し訳ないのですが、私マンゴーダメなんですよ・・・。

あ、天気が悪いと掃除したくなくなるの、めっちゃわかります!!


■☆ぷぅ☆さん


うふふ、私もこれお気に入りなんですーOEMなのでここで販売できないのが残念なのですけど。


■トラッキーさん


これは塩すっぱい感じですよ。


■マーミさん


いや、もう外にでただけで体力消耗しちゃって・・・。

そうそう、何事も見た目で判断してはいけないってことですね!!


■クーさん


そう、すごい発想ですよね。驚きです。


■小薮健二さん


いや、クリックしてとばなかったらただの変質コメントですからね・・・。コンパニオンはしませんよー。


■きゃっつ☆さん


あ、じゃあオススメです。是非成城石井へ!!


■アミラスさん


ええーそうなんですねーすごいすごい!!


■sharonさん


Jさん????

どなたでしょう?


■あい☆あいさん


あ、わかるわかる!!すっぱいパウダーみたいなついたやつですよね??あれないですよねーー。


■トラッキーさん


来来亭、めっちゃ行ってますねー。


■りんごちゃん


おいでおいでーって、私なかなか起きないと思うけど・・・。

お店、かなり素敵だよーダーリンといってみては??

阪急タワービル??まだ行ったことないやあ。連れてって!


■とらこ@とらじゃさん


なるほどーー普通にスーパーにもおいてて、あらためて人気なんだなって思いました!!


■sharonさん


ごめんなさい・・・ちょっとJさんがどなたのことなのかわかりません・・・。


■あい☆あいさん


いえいえー。

あ、クラッシーって確かゆうきが私の誕生日のお店でそこにしてくれた気が・・・。

私も地元飲みが一番落ち着きます。すぐに帰れますしね!!

飲むのは楽しいですよねー。

最近ちょっと減っているのでストレスが・・・。

アイライナーはめっちゃかきやすいですよ!!


そうですねー信頼関係はばっちりなので、撮影も一瞬です。あちこちゃんにはミュープロジェクトに電話をして予約したら大丈夫ですよー。是非!!


■マーミさん


是非一度あちこちゃんマジック体感してください!!すごいですよーー。


■トラッキーさん


いい仕事がみつかるように祈ってます!!


残業ないのはある方からしたら羨ましいですよー私残業代つきませんでしたしね・・・。


■のかさん


是非是非、ミュープロジェクトまで!!


■クーさん


あらら、お体はお大事に!体こわしてしまったら、余計にお金がかかっちゃいますよ・・・。気をつけてくださいね。


■りんごちゃん


チョイ悪社長がほんとに覚えてて買ってきてくれたらあげる!

キムチおいしそう!私キムチ大好きだよ!!冷蔵庫にいつもあるし!!ほら、ヨンジュンさんのお嫁さん目指してたから、そのへんから韓国に近づこうと・・・。


■あい☆あいさん


いやー食べて帰りたいとこなんですけど、そしたらお酒飲んじゃうし、長くなるしって。

デパ地下ものって、カンヅメ仕事のランチの差し入れとかでしか食べたことなくって。おいしそうだけど、一度買うとずっと頼っちゃいそうで・・・とめてます。

これ、かわいいでしょ?お父様にお願いしてくださいませ。


あ、今度NU茶屋町に出来たので、そちらもオススメでーす。そういえば私がグアム行ったのも18か19の頃なんで10年前ですねーしみじみ・・・。


■トラッキーさん


ああ、あの幻の・・・それはレアですね。


■sharonさん


そうですね、特にセレクトのものだと、その可能性高いですし、ね!!


■あお☆さん


有難うございます!!

え?はい、三宮、大阪、京都・・・結構出没してますよー。


■森本双子


・・・紛らわしいわーー。いくこ、にしてよね!!ことり、か。

としおだと思い込んでた。

あ、としお、しーすーは・・・。


■りんごちゃん


うわうわーごめん・・・そっか・・・美央や双子などにおいはぎされてさ・・・なくなっちゃった。大事なぽっくる・・・。ごめん・・・。

また飲もうね!


■麻菜さん


あ、私も六花亭も大好きなんですけど、最近結構よく北海道展やっててすぐ手に入るのでちょっと今、飽きモードです。10箱くらい買ってきてくれました。さ、す、が!!


■マーミさん


これはバッジです!

じゃがぽっくるやばいわーー。おふたりではいつか自分で出会ったら購入します・・・。


■のかさん


実はぬいぐるみも欲しくて探してるんですけど、いい顔のがなくて。手作りだからって、ちょっとこのバッジとかのと顔が違うんですよーー。


■トラッキーさん


焼き鳥は鶏肉あまり好きじゃない私でも食べれます!おいしいですよね。


■ゆか吉さん


ハイ!癒されてます!!待ちうけにしてますからね・・・。


■あっチャンさん


え、有難うございます!!

じゃがぽっくるには、素敵な落とし穴がありまして・・・。

毎日さくさくとあるだけ食べてたら、ガッツリ3キロも太りました。

恐ろしい・・・。


■あお☆さん


この服お気に入りです。

あ、じゃがぽっくる知りません??オススメですよ。


■あい☆あいさん


まあ、これもう、あれですね・・・いい気分なっとりますわ・・・。

たんぼさんの衣装、ド派手でびっくりしちゃいましたー。

とおりもんて聞いた事ある・・・多分食べたことある・・・けど、やはり明太子とじゃがですよ、ですかね、今の博多は!!


■yuka☆さん


あ、そうです、私手が切れちゃうからさわれなくて。

ぽっくる、でも太るからちょっと今後は考えます・・・。


■トラッキーさん


おいしいですよねー。


■クーさん


?カニでなくホタテですか・・・私も好きですが・・・。


■アミラスさん


えーおいしいですよ!!


■ゆかさん


おーうダイエット・・・私もしなきゃなんですけど、なかなか・・・。


■sharonさん


そうですね、ほっけもおいしいですよね。私ほっけも好きです!!


■桃さん


これは、育郎氏の知人の方に送ってもらったんです。

おいしかったですーー。


■あい☆あいさん


あれ?それ生パスタのですか??違うかな???


■トラッキーさん


キヨキヨおめでとうでしたーー。


■airfoolさん


キヨキヨは相変わらずラブリーっすわー。

久々に皆で集まる?


■sharonさん


いえいえーわたしはまったくなんですけど、ほらキレイな人といると見習わなきゃって思うんです。皆、見た目だけでなく、内面がキレイなんですー人を思いやる心を持っていて・・・素敵なお友達に恵まれてると思います。


■のかさん


あーそうですねー同じ体型の子なら服にしたり、まったくわからない場合は女の子が好きそうなアクセとか探します。

結構、思い切って自分の好みのものあげても、喜ばれますよ。自分では買わないって。

自分では買わないぜいたく品も、いいかも!!


■yuka☆さん


おおーそれは忘れたら危ないですね。ちゃんとお祝いしました?yuka☆さんも誕生日なんですねー私も来月!!


■Dさん


あ、いえいえー。女同士だったので少食だったかもしれませんねー。しかし人がいっぱいだったので早めに退散したのもあるんですけど。また行きますね。


■あい☆あいさん


喜んでもらえました!!

まだまだバースデーラッシュ続くので、頑張ります。甥っ子クンは喜んでくれましたか?


■トラッキーさん


ダメでしたね・・・。


■アミラスさん


うふふ、これオススメです!最近割とどこでもおいてるかも!!


■ゆか吉さん


おいしいですよーほんのり甘くて!!


■初霞さん


先日ドラッグストアで見つけて大量に購入しました!!フリスク何種類も持ってるってすごいっす!!


■クーさん


おいしいですよーお子様も食べれるんですね!!


■美里さん


頑張ってもらいます。


■☆ぷぅ☆さん


あー、ちょっと見てないですねー。最初はどんなのなんだろってちらっと見ましたけど。

育郎氏・・・今はちょっと無理ですね・・・すみません。


■あい☆あいさん


あーキラキラとか可愛いですよね!!


■安西夏樹さん


あ、ミンティアにも一時はまりました。ああいうの、たまに飽きちゃうんですよね。


■トラッキーさん


職安、どうですか?


■ゆか吉さん


昔はむしろ嫌いだったんです。ヨンジュンさんのがカッコイイのに!って・・・。

アイリス、見てください!!

そうですね、頑張ってあがってもらわなくては・・・。


■キャンさん


そうなんですよねーでもヨンジュンさんとこのビョン様だけだもんねーー。


■クーさん


確かに!!毎日みたいですね!!

やばいですよねー。ワールドカップでないとか、もう!!って感じです。


■みつ☆ともさん


ええ、待ってますね!!


■りんごちゃん


やばいよね!!

もう、ビョン様に会ったら失神するだろなー。


■☆ぷぅ☆さん


かなりやばいっすよ!オススメです!!


■のかさん


いやもう、みてください!マジやばいっす。


■あい☆あいさん


アイリスやばいーー。

ヨンジュンさん・・・ごめんなさい、今の段階ではビョン様が上かも・・・。


■小薮健二さん


リポーター??何だろ??


■白玉だんごさん


ええーサウ!ダメだーーサウは嫌い!!


■アミラスさん


私も結婚式前まで否定派だったんですが、一度したら、楽なんです!

私もぜったい家事してたら取れるわーって思ってましたが取れないし、逆に自爪にネイルだけより割れなくなるので、キレイに爪がのびますよーー。個人差あるとは思いますけど。


■yuka☆さん


そうですねー足だと細かいアートより、ド派手にしたほうがオススメですよー。


■BTOさん


すみません・・・。暖かいお言葉有難うございます。


■ふきさん


確かに!学校とか職場とか、割と厳しいですもんね。私も仕事によってはオフしなきゃいけない時があるのですけど。

お返事のお礼なんてとんでもない!こちらがコメントのお礼でお返事なので。

お父様も喜んでたなんてこちらも嬉しいです。

有難うございます。


■ユカ♪さん


デザイン、毎回だと悩みますよねーー。是非参考にしてくださいね。


■トラッキーさん


夏はマリンですよね!


■安西夏樹さん


おっきな化粧品屋さん、いいですねー次回東京行ったら下北に行ってみようかなー。


■あい☆あいさん


納豆御飯オンリーって。それ・・・切ない・・・。

お花ネイルどんなんですか?

あい☆あいさんもブログやればいいのにーみたいです。


■チーコさん


メンズですよー是非!!ディオールのカウンターにありますよ。


■のぞみさん


そうなんですよー、初めて買ったちゃんとした香水がメンズ(一応ユニセックスですが)だったので。

育郎氏は、もう感想もないです。俺にとっては全部くさいから一緒って。

基礎とか、こないだ載せたの見ていただけましたか?


■naonaoさん


おおー私にそんな質問・・・そうっすね、ワイルドメン!て感じの香りです・・・。

すみません・・・こんな説明で・・・ムスク系・・・はーそういう説明できないっすわ・・・柑橘とかではないです。アツくるしい感じの男くささです。


■安西夏樹さん


ウエットティッシュは便利ですよね。


■とらこ@とらじゃさん


あ、お土産有難うございました!!

嬉しかったですーー。・・・日焼けはしみになりまーすよーっと。


■トラッキーさん


好きですよねー。


■駒井まちちゃん


おうおう、イエス、パパラッチ!毎度ながら素敵漫画を教えてくれて有難う!荒川アンダーまで全巻買っちゃったぜ!


■クーさん


私行ったことないんです。以前仕事でよく岡山行ってた時、見かけたんですけどね。

早く戻ってもらいたいです・・・。


■安西夏樹さん


すみません・・・。


■りんごちゃん


おもろいでしょ。

カメラむけたらコレですわ。

ドレス姿、可愛かったねーー!!


■sharonさん


いいお天気だと洗濯もはかどりますよね!

いえいえ、類は友をでなく、私が、ダメ人間なのでいい人たちばかりが集まるんです。


■桃さん


いえいえー。

しまむらってすごいですよね。


■あい☆あいさん


え?茨木ってあの大阪の??そこにしまむらってあるんですか??


■トラキチさん


やばいですよね。私は美央という友人がブッダそっくりなので、すっかりイエス気分でダメ人間しています。

早く続き読みたいーー。


■まよさん


まよさん、ありがとうございます!!おかげさまで全巻ゲット、私は星のとりこです!!

・・・あのマスク脱いでたらコンビニでイケメンていわれたた星、気になりすぎます!!


■トラッキーさん


漫画、結構いいですよー。


■みつ☆ともさん


是非!!!


■桃さん


相当やばいですよ!!

育郎氏のオススメはHey!リキだそうですわ・・・。

ん?おしゃれな雑誌、私読んでますけど・・・。


■かずみんさん


かなり面白いです、ブッダとイエス!!

JIN、ドラマをちらっと見て面白かったです!!


■sharonさん


梅ジュースおいしそうですね、実家では梅酒をつけてます。


■あい☆あいさん


漫画、相当好きですね。昔、デートで漫画喫茶といってドン引きされた経験も。


■のかさん


いやーこれは心から笑えますよ。


■安西夏樹さん


それ映画化されてたやつですね。面白いんですか??


■ポッケさん


え?図書館に漫画が???どこの図書館すか!!!!

私、駒井さんがひどいんで、ナゾに5巻からかされて・・・「続きもんじゃないから」とかいわれまして・・・あらためて1巻読んだら、やはり5巻のがクオリティは高かったです。

かなり面白いですよね。施設長の反応、また教えてくださいね。


■とらこ@とらじゃさん


ああ、なるほど・・・そういうことだったんですね。

お土産、有難うございます!!


■あっチャンさん


私もほぼ携帯からのみで今やってますよー画像のアップ方法とか難しそうだし・・・。


■まみんちょさん


なるほどーまみんちょさんもツイッターしてるんですか???


■むっちさん


有難うございます!!ただ・・・私だけRTって出ないんです。そんなの選ぶ画面にもならなくて・・・まあいっかって思ってます・・・。


■トラッキーさん


私も主人も2.0なんですーー。


■ふきさん


なるほど・・・いやあ是非。っていいたいとこですが、旦那は今それどころでなく・・・すみませんね・・・。


■のかさん


ねえ?まだイマイチ理解できず・・・。


■nearさん


さすがnearさん何でもやってますねえ。


■sboyさん


そうっすね、チャレンジしました。


■クーさん


そうですよね・・・難しいですよね・・・。


■安西夏樹さん


Durerカッコイイ服多いので是非ーーネットでもショップでもご覧くださいね。デニムにあわせやすいものが多いですし。


■yuka☆さん


いえいえー。

めんべい、やばいっすよー。じゃがりこも。じゃがぽっくるに続いてでんぷん取りすぎですわ・・・。

Durer、ネットでも買えますし、是非!!


■桃さん


有難うございます。安くて可愛いんですよ。

あ、ネット入れて洗っちゃってます。何とか大丈夫です。多分ホントはダメなんでしょうけど・・・。

た、対談・・・??いやあ、旦那が即お断りしますね・・・。


■☆ぷぅ☆さん


是非是非!!オススメです。


■ゆきさん


ええー是非いつでも話しかけてくださいね。


■クーさん


ピクニック、いいですねー何年も行ってないです。いいなー。


■アミラスさん


・・・それ・・・私が・・・?ないないない!!

テルマエ・ロマエも駒井さんに勧められて読みました!!

何でしたっけ、ひらたい顔の人間でしたっけ?表現がすごいですよね。


■マーミさん


私、漫画大好きなんですよ。

兄が二人いるせいかゲームも好きですし、やっぱ男兄弟の末っ子はまずいっすねー。

育郎氏、Hey!リキ読んでます。ヤンジャンも毎回読んでますよ。

オトメン、読んでましたけどね・・・。


■トラッキーさん


CDかー最近買ったのはアイリスのサントラですねー。


■まよさん


何か旦那は乙女なので・・・。

いやー中村光さんすごいですよね!男性だと勝手に思い込んでたら女性なんですね。


■sharonさん


イケメン軍団!めっちゃ見たいっす!!


■安西夏樹さん


すみません・・・頑張ってもらっているとは思うのですけど・・・。


■桃さん


是非是非ーーまた載せます!!


■あい☆あいさん


雑誌、大人買いしたら、コンビニだと家に着いたら袋やぶけてません?

マンゴーは嫌いなんで無理として、豆乳の紅茶、気になります。スーパーとかであります??探してみよう!!


■みつ☆ともさん


ありゃりゃダメですよーちゃんと食べないと!!ね?


■トラッキーさん


焼きそば食べたいなー。


■ふきさん


是非アソびにきてください。

ツイッター、はじめてみました。

ふきさん、わかりますよ!!


■myuさん


あーわかります。無性にお味噌汁が恋しい時。体が疲れているのかなって思います。

豆苗は私はさっとゆがいて食べてます。シャキシャキですよー。


■アミラスさん


ウチでも旦那ウケ悪かったです。ツルムラサキ、おいしいのになー。


■りんごちゃん


しめさば・・・うつってたね・・・これ私の。

りんごちゃんはいいよなー魚・・・いつか一緒に実家に行かせてもらってたらふく食べたいぜ!

ツイッター、なかなか難しいよー。でも大好きな漫画家さんからお返事?もらえてめっちゃ感激した!!


■桃さん


見つかりましたかね??


■sharonさん


ガスパチョ・・・食べたこともないですー本当に作るものおしゃれですよねーしかも時間がかかりそうな・・・。


■安西夏樹さん


あれれ、泣かないでくださーい。

元気出してくださいね。


■のかさん


そうなんですか?私結構料理は昔から好きで・・・下手なんですけどね。


■とらこ@とらじゃさん


これね・・・私の分です。しめさば大好きなんですよー。ごまさば??気になる!!


■あい☆あいさん


いえいえ、とんでもないです!!


■マーミさん


なめてるでしょ!!

伝えてますので、是非直接、呼んでやってくださいね。期待してます。


■朋★さん


あ、フォロー有難うございます!!

ジェロニモしってるのがすごいですわ・・・。


■☆あずさ☆さん


そうですかねー?もう親子みたいなものなので・・・。

すみません、もう少しみていてくださいね。


■亀岡 梁馬さん


それ・・・旦那にぴったりなんでしょ?

私にたいしていわれたんですけど・・・。


■きゃっつ☆さん


こないだお会いしてからきゃっつ☆さんのコメント見るたび、お顔を思い出してます。可愛いですよねー。

写真、撮ろうとしたら全力で拒否されましてね・・・いつか・・・。


■ユカ♪さん


いやいや、かっこよくても・・・私ですよ??私的に、ベッカムとか想像して、ちょっと得意げになってたもので・・・。

いや、今度旦那みたら絶対呼んでくださいね!!


■kuppyさん


元気でやっています。

ですが努力してもらわないと、いけないですねー。

モンゴルマン全然知らないけど、かなりいやなひびきですね・・・。それよりはましかな・・・。


■桃さん


うわーより嫌!!

うわうわーー・・・。

待っててくださいね!!


■麻菜さん


そうですねー本当に磨きまくってもらいますね!!


■カッキーさん


ゴブゴブ!!HP見に行くね!!

感想と、リンクもモチOKだよん。返事遅くてごめんね。


■アフロー


そーよ・・・切ないわ・・・。


■ゆか吉さん


ええ?面白そう!でももう終わっちゃったかな・・・日本のドラマかな??


■yuka☆さん


有難うございます!!

待っててくださいね。


■sharonさん


育郎氏より

「どうしようか迷ってます」


■myuさん


・・・。ちょっと不覚にも笑ってまいましたよ・・・ちゃいますがな!!それ、チョイ悪ですやん!それならいいっすよー。

今、二人でやってたら、本当に色んな人から刺されますね・・・。


育郎氏より

「ひっそりと応援しておいてください」


■のかさん


え?そうですかーー??

いやいやまあまあ・・・。


■とらとらじゃさん


???そうなんですねー。スパッツまでは・・・ちょっと・・・。


■小薮健二さん


え?ぶらンチじゃないんですよ、あれ。前に載せましたが?


■あい☆あいさん


そうそう、そうなんです。サッカー選手のですよねー。

私も日本戦、二回も見ちゃいましたよ!


■トラッキーさん


本当におめでたいですよね!!お幸せになってほしいです。


■チーコさん


セルレはショップの名前です。阪急の三番街にありますよ。


■美里さん


育郎氏より

「オリックスの選手と仲がいいですよ」


■安西夏樹さん


アロマウォーターいいですね!!


有閑倶楽部は面白いですよね。競馬のはちょっとわかりませんが・・・。


■あい☆あいさん


オススメですよ。

お友達宅、楽しめましたか??


■アミラスさん


あーーーあれ面白いですよね!ちらっと読みました!!


■クーさん


ハマりますよねー。漫画はハマります。


■トラッキーさん


結構中華率高いですね。


■sharonさん


いいことなんですけど、やっぱ気持ち悪いですーー。


■みつ☆ともさん


お!ちゃんと作ってますか?

ミツバチ・・・怖!危なくないんですか?


■atsuさん


有難うございます。私がおバカで・・・見れました!!有難うございます!!


■とらとらじゃさん


あれ、スーパーにも売ってました!さすがですねー。


■桃さん


いえいえー。

虫ね・・・やっぱり気持ち悪いんですよね・・・。


■クーさん


そうはいうんですけどー。

確かに生で食べれるものはいいですね。


■安西夏樹さん


ヘルシーですねー!!


■あい☆あいさん


いえいえー。

ブチギレってあい☆あいさん、怖!!新鮮ってことですよ・・・。


■マーミさん


育郎氏の運転で行きました!あれ以来ガーデンズには自分の運転で行ってません!


■トラッキーさん


この時期は何度も入りますよねー。


■のかさん


またオススメ載せますね!!お肌にあうといいのですが。


■yuka☆さん


そうですね、なくなったら!あ、でもパーマヘアなら専用のものを使った方がいいかもです!


■コハネパパさん


奥様、素晴らしい!!こっそり使っちゃえ!


■クーさん


なるほどー。私は今のとここれですねー。


■りんごちゃん


お疲れ様!!

あ、私もココナツダメなんだー。車にココナツの香りのはっぱみたいなんおいてるのとかダメーー。


■チーコさん


是非。クレンジングはビオデルマいいですよー。


■安西夏樹さん


なるほどー。


■あい☆あいさん


私ももともとは美容院ものだったんですけど、ロクシタンにいき、今にいたります。


■アミラスさん


シミ・・・山村皮膚科で色素沈着をふせぐトランサミンて薬もらってますよー。

あ、でも飲み薬はダメなんですね・・・それ以外、ちょっとわからないです、ごめんなさい!!


■sharonさん


いえいえ。本当は同一のがいいんですよね。私は結構これだけはあれるってのがありまして、今の状態が一番ベストなんです。


■トラッキーさん


お母様、具合は大丈夫ですか??


■チーコさん


是非!!


■yuka☆さん


悠香はいいですよー。あんだけCMしなくても売れると思うんですけどね。

またオススメ載せますね。


■のかさん


私はつっぱらないですよー初めはきゅきゅっとしましたけど、潤ってます!


■安西夏樹さん


冷やしたら、キーンといいですよね!夏場は気持ちよくって。


■あい☆あいさん


シルクさんキレイですよねー昔一度ラジオでお会いしたんですけど、キレイでしたーー。


■トラッキーさん


すみません、頑張ってもらいますので。


■りんごちゃん


エステいいねーーー。

ルービーのものも!!


■ゆか吉さん


雨多いと困りますね・・・。

ジブリではやはりラピュタですねー。あとナウシカ!!


■のかさん


あれ、最後がちょっと、えー?って思いましたけど・・・。

ゴールドいい感じですよね!


■ユカ♪さん


サンダルはいてるのまた載せますね。梅雨、早くあけてほしいですよね。


■安西夏樹さん


すみませんーー。


■あお☆さん


ネイル、一度したらハマりますよー。

おしら様っていうんですね、あれ。そんなのでてきました?すごーい。

キャンディさんおしら様体型・・・なんですか・・・それはそれは・・・。

え?優しい??どのへんでそう思われたのでしょう?

腰はマックス痛いのですが、何とか乗り切りたいです。


■あい☆あいさん


あ、鳥谷家の次男が坊に似てます。(姫いわく)

私、坊、好きですけどね!!


■バンケットマンさん


チェックお願いします!


■トラッキーさん


え?鹿??鹿肉って家庭で??


てんいち最近行ってないなー。


■小薮健二さん


次はなんでしょねー。


■安西夏樹さん


そうですねー私も妹がほしかったのでまあ、いいんですけど・・・。


■あい☆あいさん


じゃがぽっくると、カリカリまだある?ですかね!最近のヒットは。

双子は仲良しですよーーー。


■マーミさん


はい!また載せます!!


■トラッキーさん


レインボーカラー、キレイなんでしょうね!!


■yuka☆さん


炊き込み御飯ておいしいですよねー。ツイッター、こちらこそ宜しくです!!


■安西夏樹さん


黒、一緒ですね!!!カード、よかった?ですねーー。


■あい☆あいさん


しばしお待ちくださいねー近々載せます。


■∞さくら∞さん


あ、ザ適当レシピですが、載せますね!!


■みつ☆ともさん


あー結構いくら苦手な方多いですよね。残念。


■トラッキーさん


鹿肉興味あるーーー。きのこおいしいですよ。


■ふきさん


これ好物なんですよーー。


■あお☆さん


げげげ、やけど大丈夫ですか?治りました?

しつこく薬ぬって、あとが残らないようにしてくださいね。


■桃さん


いえいえー。

料理はいつからだろう?昔から好きでちょこちょこ作ってました。

高校生ぐらいから夕食とかも作ったりしてましたよ!お友達の家とかで。


■sharonさん


料理上手のsharonさんに私の適当レシピを教えるのは心苦しいですが、また載せますね。


■ゆか吉さん


ええーきのこ大好きなのにーー。またレシピ載せますね。まあ、きのこなしでも!!


■☆ぷぅ☆さん


はいーお待ち下さいね。


■安西夏樹さん


ええー虫歯にキャラメル、最低な組み合わせじゃないですか・・・。大丈夫ですか?


■あい☆あいさん


お待ち下さいね。


■トラッキーさん


私もたまにロケとかでランチ時間とれない時移動中、車でコンビニ食のときありますよーー。


■とらとらじゃさん


おいしかったですー。


■ゆか吉さん


えっと・・・いくつだったかな・・・もう大きいですよ。子供の成長は早いですねー。


■クーさん


あらら、大丈夫ですか?

私も夕食に食べるともたれますが、ランチならまだいけますね!


■美里さん


楽しめましたよ!


■チーコさん


そうですねー車だと5,6分ですかねーー。


■ゆきん虎さん


そでーす。

一人はたかしさんに似てますね・・・。

まあ、わんぱくざかりですけど、楽しかったですよ。


■知里ん☆さん


はじめまして。コメント有難うございます。

またコーデも載せますね!!


■☆ぷぅ☆さん


ピザはおいしですよねーー大好き!!


■安西夏樹さん


たまに外食もいいですよーレシピも増えますしね!


■アリーさん


はじめまして。私も学生時代の友人が働いてました。

おいしいですよーサラダもオススメです!


■あい☆あいさん


夙川にあります。山手幹線沿いで駐車場もありますよー。

パワーバランス、つけてる方多いですよねー。仲良し家族でいいですね!


■ちゃこさん


いえいえスカーフがいいんです。おそろでどうっすかー?


■yuka☆さん


そう、夏場は空調が、色々とね・・・なので巻きものは必須です。


■キャンさん


軽い体操・・・面倒なんだもーん。


■トラッキーさん


私も高所恐怖症かも。


■安西夏樹さん


有難うございます。うまく付き合います。


■あお☆さん


いえいえーースカーフマジックです!!

腰は何とか付き合います。


■sharonさん


そうですよねー旦那のサプリもらおうかな・・・。


■あい☆あいさん


そうそう、バッグにもあわせれるようにってこないだのブルガリに!

腰・・・はあ・・・。


■kuppyさん


有難うございます!

腰はまだ・・・です。


■ゆかちんさん


有難うございます!


■あい☆あいさん


そうなんですー可愛いんです。

あら、南堀江・・・ニアミスですねー。


■キャンさん


ネイルともばっちりだよーー。


■トラッキーさん


中華な感じですねーー。


■みつ☆ともさん


冷しゃぶ、さっぱりでいいですよね。


■のかさん


本当に、この時期最悪ですよね・・・。


■atsuさん


是非ーーベージュもありましたよー。


■カズさん


有難うございます。

・・・すみません・・・。


■sharonさん


ウエッジは楽でいいですよね。

可愛いクツでおでかけはテンションあがりますよね。


■☆ぷぅ☆さん


私がCALLASへ行っている間、買い物していたんです。

お店の名前とか覚えてないみたいなので今度一緒に行ったらチェックしときますね。

私はショートにしてからハンドブローのみで仕上げられるのが条件なのでブラシもクシもないんですよー。


■あい☆あいさん


いやーまれにしかないですよ・・・私は基本的に東京行ったら旦那のものもチェックしてますけどね・・・で、買ってきてますけど・・・。


■トラッキーさん


お寿司大好きなんですよーー。

バースデーイベントはばっちりでした。


■安西夏樹さん


古着かーーー未知の世界ですねー。


■あい☆あいさん


梅田の亀寿司??おいしいんですか?どこだろ??

梅田でお寿司ってほとんど行かないからわかんないですー教えてください!!


■小薮健二さん


でた!ABC好きですね・・・。


■のかさん


ほんとに・・・かなえたいです。


■チーコさん


マジすか!探そう!!


■トラッキーさん


親子丼、私も作れますよ!


■マーミさん


そうーで、太るーーダメダメ。


■安西夏樹さん


ですよねー一緒です。

こちらもあっついです。


■美里さん


おいしいですよね。


■桃さん


是非!!激ウマです。


■☆ぷぅ☆さん


ミニストップ!!マツキヨ?探してみます!!


■あい☆あいさん


めっちゃおいしいですよ!


■ダソヌ・マソさん


え!あそこ、唯一私が車で行けるとこなんですよー今度探してみます。


■トラッキーさん


あ、誕生日だったんですねー。


■りんごちゃん


おかえり!楽しめた?また話聞かせてね。

いーなーー。


■キャンさん


素敵なマダムになりまーす。


■あい☆あいさん


もち沖縄ですよ。

めっちゃいい感じで旦那も使ってます。バースデー、楽しんでもらえてよかったですーー。


■ゆかちんさん


いいですよねーほんとに。


■トラッキーさん


ほんとに来来亭好きですねー。


■ミニーミニーさん


加圧か・・・やっぱり何かしなきゃいけないですかねー。

今までは何もしなくてもよかったけど、年齢には勝てないかなーー。

私、ジムとかそうゆうの、苦手なんですープールならいいんですけどー。


■キャンさん


豆腐か・・・嫌いだしな・・・確かに運動いやだし、食事で改善、かなあ。


■チーコさん


すごいですよねー。

チーコさん毎日腹筋てすごい!


■のぞみさん


こんにゃくダイエット???

あ、鳥ちゃんの誕生日は別にあげてないですー。


■トラッキーさん


めっちゃいいですよね、細いのにしっかり胸もおしりもぷりっと。理想的。


デザートちょー豊富ですね!


■sharonさん


近くにプールって・・・以前一緒に行ってた方が病気でなくなってから行ってないんです・・・。


■あい☆あいさん


痩せましたよね??

すごい・・・。

女子力あげなきゃですねーー。


オススメなので是非行ってみてくださいね。