ぬちまーす | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

ぬちまーす

中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100626_172427.jpg
昨夜、バースデーお祝いでまたまた栄美古鮓へ。
 
 
 
 
 
以前、大将に、素敵な奥様の美の秘訣  ぬちまーすのSILKSALTを頂いたのですが、海塩石鹸頂いちゃいましたハートハートハート
 
 
 
 
 
ちょうど悠香がきれて、注文中だし、早速使ってみます。
 
 
 
 
 
これを使ったら、少しでも奥様に近づけるかな中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DIMG0067.gif
 
 
 
 
ウフフ。
 
 
 
 
 
昨夜のバースデーお祝いは大成功チョキ
 
 
 
 
 
プレゼントはグッチのキャンドルセットにしました。
 
 
 
 
怒涛の誕生日ラッシュ、まだまだ続きます中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DIMG0049.gif
 
 
 
 
 
私も三十路バースデーまで二ヶ月きりました中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DIMG0057.gif中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DIMG0057.gif中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DIMG0057.gif
 
 
 
 
 
誕生日はいくつになっても嬉しいけど中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-DIMG0016.gif