鍼、恐るべし・・・ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

鍼、恐るべし・・・

東京から戻ってから、腰が尋常じゃなく痛くて・・・痛くて痛くて・・・だった私。




いつもの保険診療ではおっつかないので、今日は実費施術してもらいました。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100527_141200.jpg
いやー檜作さん、おそるべし・・・。



極度の痛がりの私、鍼なんて無理無理っていってるのに、先日ぷすっといかれまして。



どんなにすぐに治るとはいえ、鍼はいやだーーーといっていたのですが、



「夜中腰が痛くて起きるぐらい痛いのが続くのと、一瞬の鍼、どっちを選びますか?」



って・・・。



思わず黙って考えてたら、すかさず、



「まあ、拒否権はありませんけどね・・・」



と、檜作氏。驚いて振り返ると、そこには優しそうな鬼が微笑んでいました。ドSですね・・・。



腰ほどじゃないのですが、数日前から右足の甲が痛かったんですけど、



まずそこに、ぷすっ。



「いてーーーー!痛い痛い!!檜作さんそれ痛い!!」



と、他にも人がいるにも関わらず絶叫。ハンパなく痛い・・・。



意外と、腰はほとんど感じませんでした。おや不思議。



足の甲、痛すぎて汗かいたもん。何だあの痛み。



鍼、二回目体験。



やっぱ無理。あんなのほんと無理。



泣きそうになりましたが、きくんですよね。



体がすっきり。顔色までよくなったような。



檜作さんのとこには基本的には保険診療で診てもらってます。ひどい時は今日のように実費も。



皆さんも状態に応じて檜作さんにご相談ください。



育郎氏はオンリー実費施術です。実費の場合は予約制なので、忙しい方にもオススメ。



でも、きっと、鬼のように痛いです。



しかし、それを我慢すれば天国のような軽やかさが!!



はー痛かったっす。






あ、昨日のワンショット。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100526_204943_ed_ed.jpg
mimioさんと。



家めっちゃ近いのに、行ったことないっていうから行きました。



ちなみにたいがくんは真ん中の子です。



・・・なんだったら植田さんが主役的な写真になってましたね・・・アハハ。