返信 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

返信

今月の、お返事でーーーす。




■トラッキーさん


私は大体ケンタッキーを食べますねーー。あと海老のから揚げみたいなのとか。


■敬★組さん


いえいえとんでもないですー。

やはり敬★組さんはおしゃれですねー。敬様はそうですね・・・彼が関西弁使っているトコ見たことがないし、想像もできませんよね・・・。

原液だか何だか、わかりにくいですよねー。

あ、滋賀のお寿司屋さんはちょっとわからなかったです。だーいぶ昔に一度お寿司屋さん行ったんですけど、草津だったかな・・・。


■美里さん


おいしかったみたいですよー。


■桃さん


そうですね、関西にいる時は必ず試合後帰宅して食事なんですよ。

たまに、飲みに行ったりしてますけど、ほとんど家にいます。

私が好き嫌い多いので、育郎氏の好物でも食べたことがないものが多くて味見してもわかんないことも多くて・・・ちょっと困りますけどね。

ブログ、毎日楽しみだなんていっていただけて嬉しいです。

私の毎日をつづっているだけのものなので、あれなんですけど・・・。

嬉しいです!!ありがとうございます。


■カリントウさん


私は料理本、携帯のレシピサイト、母、そして食べに行ったお店でおいしかったもの、といった感じで料理してますね。

観戦・・・?あれなんて説明したらいいんでしょうね、バックネット裏の右の上の方ですかね?ライトスタンドにいってみたいんですけど!!


■クーさん


へーーそんなのあるんですね、ハイタッチいいですねー。

素敵なお誕生日になってよかったです。

伝えておきますね。


■りんごちゃん


りんごちゃん食べれるんだーー私食べれなくてさー。

倉吉最高でしたよーまた行きたいーー。

新居、落ち着いたかな??


■みつ☆ともさん


ははは、確かに!日本人ですもんね!

ちょっとずつをたくさんはいいですよね。


■とらこ@とらじゃさん


確かにお酒でやわらかくなりますよねー。料理酒、すぐなくなっちゃうー。


■あお☆さん


いえいえ、適当ですよー。何か、「全部きっちりやろう!」って思うと疲れちゃうし・・・。抜くとこ抜いて、余裕のある時に細かく、って感じです。

キャンディさんは蓮根が好きなんですか?じゃなくてしょうがやき??

キャンディさんに喜んでもらえるといいですね!


■あい☆あいさん


確かに、しっかり!でした。つけあわせはエリンギ、蓮根、菜の花です。

たけのこ御飯、めっちゃおいしいですよねーー。あのもち米がたまらないです。


■マーミさん


そうそう、この後まさかの車内販売がなく、ビール二本で終了・・・むずむずしました・・・。


■sharonさん


いえいえ、いつもコメント有難うございます。

温泉、最高でしたー。


■のかさん


ええーそんなそんな・・・。こちらこそコメント有難うございます。一緒ですよー!!

温泉はすっかり飲んだくれ三昧で楽しみました!!


■凛さん


あ、凛さんは覚えました。だってーあのピンクの絵文字、怖いってツッコミが・・・。怖くないのになー。

それはさておき、はじめまして。鳥取はプライベートでは2回目でしたけど、1回目は列車で乗り物酔いしてしまって、駅について即げーろ君という残念なスタートでしたのでトラウマでしたが、今回はばっちり楽しめました。


■桃さん


おいおーい桃さん。痛恨のミスがあ!!みゆきでなく、ゆうきです・・・。


■トラッキーさん


旅行楽しかったですよー。


■とらこ@とらじゃさん


最高でしたよー。


■カリントウさん


いやーやはり温泉たまりませんわ。


■クーさん


すっかりリフレッシュできましたよー。


■のぞみさん


砂丘・・・は行ってないんですけど・・・。鳥取よかったですーー。

自社製品しか買えないんですね、なるほど・・・。


■sboyさん


いや、完全にまったりしたかっただけなので観光はしてませんよー。


■☆ぷぅ☆さん


鳥取楽しかったですよー。


■敬★組さん


斉木別館はよかったですよー本当に!!ヘッドスパいいですねえ!!


マッサージもありましたよ!ただ私たちは飲みに走ってしませんでしたけど。

京都もすっかり満喫しまくりでした。


■あい☆あいさん


そうなんです、本当は車で行こうか悩んでいたのですが、行き帰り一人運転はキツいかなーと。

もれなく私も飲んでおります。


■虎ひめさん


そうなんですねーそこには行ったことないですーでも次回も斉木別館行くつもりです。


■個室居酒屋をしているshinさん


個室居酒屋ってたくさんあるんですね!

またいつでもコメントしてくださいませ。


■トラッキーさん


温泉楽しみましたよー。


■のかさん


楽しかったです!次回は主人と!!


■りんごちゃん


めっちゃよかったよー。

普段列車って新幹線しか乗らないから、だから揺れがびっくりするのかもー。


■sharonさん


わー煮込みハンバーグおいしそうですねー。育郎氏、好きそうなので是非。


■カリントウさん


是非、一度!!とってもオススメですよ。


■クーさん


トイレはふたつついてましたー多分男女ってことなのかも・・・それも嬉しかったです。


■しぃほちゃんさん


えええー偶然だねー。

今度また行きたいです。


■さちこさん


有難うございました!すっごくいい思い出になりました。

素晴らしいお宿で・・・また行きますね!!


■☆あみ☆さん


姫路からだと近いんですね!是非是非!!


■あい☆あいさん


総合で、一番です!そりゃ正直、お風呂だけならここ、とか料理だけならとかありますけど、総合です!!

プチ旅行は楽しめましたか?


■トラッキーさん


長いGWいいじゃないですかーまったりできますよー。

まったりしましたか??


■クーさん


あ、食べちゃダメですよ・・・。

確かにおいしそうですが・・・。


■敬★組さん


あ、そうですよー。ん?今夜は???

エビマヨ・・・こないだ家で作ったらちょっと不思議な食べ物になっちゃいました・・・。


■あい☆あいさん


ご、ごめんなさい・・・写真・・・。

この日は帰りましたよー。京都だとほとんど泊まらず日帰りですね。


■コハネパパさん


はじめまして!!

鳥取、めっちゃよかったですー斉木別館がめっちゃよくて・・・最高でした!!

思い出作りができてよかったです。


■トラッキーさん


そうですね、有難うございます!


■のかさん


楽しかったでーす。ゆうきは変ですけど、顔はかわいいです。


■敬★組さん


是非是非斉木別館、行ってみて下さいね。

あ、私常に男的なもので・・・。


■マーミさん


そうなんですよー。大事な友達は大人になってからは色々計算が働いたりして出来ない場合が多いのですけど、今仲良しの友達は皆本当に大切な人ばかりです。

馬の絵、ホントハンパなくやばくないですか?笑い転げましたもん。

フランスへ?私が??そ、それはないですねージャイアンなので帰国してもらいます。


■nanakoさん


なるほど・・・わかりませんでした・・・。


■sharonさん


留学・・・というかエステの勉強で。結婚は当分ありません!!

あー私が会いに行くことはないですね!国内なら行きますけど、海外、あまり好きでなくて・・・。


■☆ぷぅ☆さん


楽しかったですよー。

あ、育郎氏はゆうきの父的存在なのでやきもちとか、ないないない!!


■トラッキーさん


GWでしたねー。


■りんごちゃん


是非是非落ち着いたら行ってみてーー斉木別館オススメだよー。


■kuppyさん


そうなんですよ!確かに、結婚済みと未婚でもちょいと変わりますが、やはり子供がいるのといないのとでも変わりますしねー。

でも友達は財産だと思います。私の周りには素敵なお友達ばかりで・・・いつも支えてもらっています。

いやー私のカメラワークは完璧として、岡本さんのギャグにはほんと悩まされますよ・・・。


■あい☆あいさん


いやーおしゃれっこあい☆あいさんと違って、私いまだに「女性一人で海外行くと・・・売られる!!」とかガチで思ってますからねー。

あー砂丘には行ってないです。私あんまり観光とかしないんですよ。海が好きなぐらいで・・・。

斉木別館はオススメですよ!


■敬★組さん


あら!さすがたかし様ですねー素晴らしい!

・・・敬★組さん・・・かけてないですよーその感じ、ゆうきみたいじゃないですかーー。

銀座にフォーエバーできたんですねーいつも原宿でH&M、フォーエバー、settimo、TOPSHOP、トコパシってまとめて回るので、あまり銀座にはでなくて・・・。どうでしたか??


■myuさん


あ!せんとくんにお気づき頂いて有難うございます!!


■きゃっつ☆さん


そうなんです。しかもコーヒー嫌いなんで、あの匂いが・・・。

ラス1には運命感じましたねー。

22歳、おめでとうございます!!素敵な年にしてくださいね。


■sharonさん


今からでもいけますか?

・・・あれ、どこにやったかな・・・。


■キャンさん


わーギャグ??

ブルガリ君、大事に毎日使ってます。


■のかさん


そうなんですー嫌いだから特にブルー。


■kuppyさん


ふふふ、kuppyさん気づきましたね・・・。

確かに木下さんめっちゃ似てますよね!!


■マーミさん


あざっす!

私のメールはせんとくんだらけですよ。


■あい☆あいさん


結構ブルガリとカルティエってバッグ可愛いんですよーー。

オススメです。


■安西夏樹さん


大きめバッグ、便利ですもんね。これ結構大きいので便利です。


■トラッキーさん


お仕事お疲れ様です!


■桃さん


そうなんです、感謝感謝です。

そうですねー実家へ帰ったら確実に飲みますね。


■キャンさん


やだあーキャンさんったらあー私ーお酒弱くてー。

・・・ちょっと女子って感じで話してみました。


■あお☆さん


ああ・・・なう・・・そうですね・・・おわかりの方も多いかと思いますが、主人のことでした。

有難うございます。


■敬★組さん


有難うございます!!晴れてた!!

・・・笑っていたいんですが、あの野郎、私のベストスマイルを、「小杉や!」っていうんです。笑顔は一瞬で消えますよ。


■カリントウさん


んーーー一概にいえませんが、そんなに難しく考えなくてもいいのでは?

私がずっと作ってもらっていた三宮のお店では、定期的に月の光や水で清めてっていわれてました。

私はずっとつけっぱなしなのでお風呂で一緒にって感じでしたし、新しいのを作る時に埋めるかお店に引き取ってもらったりしてましたね。

気の持ちようかもしれませんが、私は5,6年つけてますよ。


■あい☆あいさん


色んな方法があるみたいでお店によっていうことが違うかもしれないですけど。

アイリス、どうでした??


■安西夏樹さん


私も髪の毛切りました!あんまり変わらないみたいですけど、かなり短いんですよー。


■コハネパパさん


ですよね!わーわかってくれて嬉しいですーー。

理解してくれない人には「何で美容院で東京?」とかずっと5年ぐらい言われ続けてたので、うれしいーー。


■トラッキーさん


GWいかがでした?髪の毛さっぱりしましたか?


■yuka☆さん


パーマ・・・私が断念したパーマですか・・・いいなあ・・・。

あ、あのストッキングあげるのは、「何かを変えたかった」そうです。

形からかよ!って思いましたけどね。一瞬でしたね。


■あい☆あいさん


箕面・・・芦屋はいかがでしょうか??


■安西夏樹さん


有難うございますー。


■チーコさん


えええーなんでだろ・・・。しょんぼり。


■トラッキーさん


私も新しいのにしてから電池の減りが早くて・・・色んな機能がついてしまってるから仕方がないのでしょうけど、困ります・・・。


■sharonさん


SHが悪いのか!ってわかんないですけど、確かに、昔からNかSHかどちらかしか使ってないので、SHなのかもー。前のもSHだったし・・・次回から考えようっと。


■ユメコさん


はじめましてー。

なるほど・・・でもまだ機種変更して3ヶ月なんですけど・・・あー携帯高くなったし・・・しょんぼり。


■ゅぃさん


いやですね・・・ほんとに・・・。


■キャンさん


やっぱSHがこわれやすいの??ショックーー。


■sboyさん


確かに、ドコモが悪いんじゃないんでしょうけど、ねえ・・・私もこう続くと、さすがに・・・。


■いまみさん


や は り ・・・。

皆さんそうなんですね・・・。


■ピーマンさん


うわーんショック・・・立ち直れません。


■トラッキーさん


申し訳ないです・・・すみません。


■コハネパパさん


ええー?失礼ながらちょっと笑っちゃいました。中身まででてきたって・・・。

無敵の携帯あったら高くても買いますよ!


■りんごちゃん


そうー私も完全にドコモユーザーで、まわりにiphoneに変えろって言われ続けて一切変えてないんだけどね・・・。Nがいいのかなあ・・・。

電話帳、おかげで連絡取れなくなった方が数十名いますね・・・。向こうからかけようにも番号かわってるわけだし・・・。


■はなちゃん


そうなんだ。

バックアップとってたんだけど、それも見れなくなって・・・おそろしやー。


■あい☆あいさん


携帯捨てたくなりますよ・・・ほんと・・・。FOMAカード??見てみます!


■安西夏樹さん


なるほど・・・他社も考えるべきなんでしょうか・・・こうも続くと真剣に悩みます。


■マーミさん


最愛の夫のためなら!!

・・・なんて。

GW、毎年あんまり関係ないからーー仕事がなくなったのでのんびりしてましたよん。


■麻菜さん


いえいえー。

あ、サラダおいしかったですか?よかったーー。


■トラッキーさん


本当にトラッキーさん食べるの好きですねーー。


■yuka☆さん


いやー私嫌いなもの作らないとほとんど何も作れなくなるぐらい好き嫌い多いのでー。

アンチョビ、オススメですよ。


■sharonさん


いえいえー。

アンチョビオススメですよー常備してます。


■ポッケさん


有難うございます!!


■のかさん


よかったーーーー。


■トラッキーさん


よかったです。


そうですね、本当にすみません。


■りんごちゃん


ねー手羽先グロいよねー。

ああー結構黄砂大変みたいだねー友達も何人かいってたよーお大事にね。


■クーさん


育郎氏より

「謎です」



■nobupeeさん


有難うございます。


育郎氏より

「ブラゼルから今年からあれをやってくれと頼まれてやっています」


■ピーマンさん


山本さんのブログ、いいですよね!面白いし、簡単だし、最高です!信者ですよー。

ピーマンさんの彼氏の仕事仲間、10人くらいって、めっちゃ多い!私なら確実にテンパりますね・・・。

山本さんのブログ、電車でうっかり読むと、やばすぎますよねー。


■桃さん


育郎氏、御飯二合いくタイプですからねー。

野球ね、この時確かうっかり見逃しましたね・・・ほほほ。


■小薮健二さん


そうなんです、有難うございます。


■sharonさん


有難うございます。

これから頑張ってもらいます!!


■みつ☆ともさん


手羽先効果・・・いや実は前日のマッサージがきいたんです・・・マッサージしたおかげで私は整体へ・・・。

ストレス??大丈夫ですか?聞くくらいしかできないですけど、何かあったらコメントかメッセージでいってくださいね。


■chikoさん


有難うございます。ほっとしましたよ・・・。

あ、ほたるまちびよりですか?大阪のほたるまちで手に入るのかな・・・?


■トラッキーさん


優勝したいですよね!!

これからも頑張ってもらいます。


■あい☆あいさん


山本さんのブログ本当にオススメですー。見つけてよかったーー。

あ!あい☆あいさん権屋どうでした?こないだお友達に行こうって誘われたんですけどね。

まだ行ってなくて。

バーニーズ、ゴルフウェアならサイコバニーかな??

体調は復活しましたか?

あのほたるまちびより、大阪ってことしかわからなくて・・・ごめんなさい・・・ほたるまちならあるかも!


■安西夏樹さん


かまあげ的な??

手羽先は無理ですーー。


■マーミさん


応援、お疲れ様です。

手羽先パワーでなく、マッサージパワーなんですよ・・・3日、疲れた・・・。


■キャンさん


ネイルかわいいっしょーー。

あ!気づけば名前、正しくなってる!こまぬーにつっこまれたから??


■みつ☆ともさん


アハハ、せんとくんがおとなっぽいって!!ウケました。


■まりんママさん


そうなんですー我ながらかわいいなーって。


■とらこ@とらじゃさん


あいらぶせんとなんです。


■のかさん


せんとくんがおしゃれでしょ?

向井クン好きなんですけど、私ドラマは内容が面白くないと見れなくて・・・あれはちょっとそそられなくて・・・。


■きゃっつ☆さん


あら、完璧にマスターしたら是非してくださいね。

ご心配おかけしてごめんなさいー。私もめっちゃ↓↓↓でしたから・・・よかったです・・・。


■ゆかさん


ネイル、いいですよーテンションあがります。

有難うございます!!嬉しいです。


■りんごちゃん


りんごちゃんこっち来たらBeauに行ったらいいのにーーって、遠いか・・・。


■カリントウさん


夏場だとやっぱりブルー取り入れたらどうでしょうか。クリアにして、ゴールドラメとターコイズのストーンをちらほらおく、とか・・・。

絵文字、がぜんせんとくんおしです!


■敬★組さん


私フレンチってしたことないんですよ!定番なのに!!

青が好きなので、ついつい毎回青ってますねー。


■あい☆あいさん


ピンク系だとあい☆あいさんっぽいんじゃ・・・?

ネイリストさんて尊敬しますよね。

せんとくん、好きなんですよ・・・。


■安西夏樹さん


私も茶色も緑も好きですよー。

応援、宜しくお願いします。


■sharonさん


まもなく再び札幌ですねー。

応援宜しくお願いします。


■トラッキーさん


何とか頑張っていってほしいです。切実ーー。


■myuさん


便利です。結構アクセとかも共有なんです。私がメンズ好きだからちょうどいいので。

せんとくん?何で??笑うんですか??


■みつ☆ともさん


あ、まぎらわしかったみたいですね、違います。バッグだけ・・・。

旦那様の親がきてて疲れたーって・・・みつ☆ともさん、旦那様ここ見てないですか?大丈夫ですか??

まあ、やはり自分の親と違って、気を遣いますから、ねえ。

しかも巨人ファンて!ウチの父もそうなんですが・・・。


■マーミさん


えー喜んでいいのかわからなーい。

香水、アクセ、バッグ、ストールやショールなどの巻物、そのあたりが結構メンズものですねー。


■takafumiさん


え!ほんとすか!!

なら・・・今後も持っていくの、許そう・・・。


■りんごちゃん


えへっ仲良し!・・・って、ちょっときもいし・・・。

いくちゃんの姿見たかった?まあ今後生で見れますがな!


■yuka☆さん


そうそう、勿論ジャイアン中山なので、私が使う時は激怒しますよ。

これは軽くて便利ですよー。オススメです。


■クーさん


いないですーーまぎらわしくてごめんなさい。


■敬★組さん


おおーボッテガマニア!!ベルって・・・。


あはっ、間違いってわかってました。すみません。

えーとこの時は阪急のメンズ館で買いました。

ペラフィネカフェ、オススメですよー是非。

ブロスは学生時代によくいってました。COTTON探してみまーす。


■あい☆あいさん


そうなんですーまあ特にメンズメンズしてるわけでもないので。

肩からかけれるしオススメでーす。


■桃さん


え?そんな乙女的な理由っすか?

そう、これ大きさもベストーー!オススメですよん。


■のかさん


いえいえ、かわいいというか・・・。

まあ、仲良しとはよくいわれますけどねー。


■安西夏樹さん


えーー鳥ちゃんの影響だったら、嫌です!!


■いまみさん


せんとくんレパートリー、結構もってるんす。

デジタルーー!!


■トラッキーさん


仮装?見てる方がいいって、するんですか??


■のかさん


いや、もう大丈夫なんです、あの・・・主人のことでちょっとしばし疲れていたので・・・。

今は大事な友達に癒してもらって、元気印ですよー。ご心配おかけしました!!


■安西夏樹さん


紙芝居の声優??すごいですね!!

夢に??すごい夢ですねー。


■桃さん


癒されましたよー。

私、腰が悪くて、腰が痛くなると、背骨にそってあざみたいなものが出てくるので、困るんですよー。

CALLASでキレイに消えました!


■あい☆あいさん


そうですよね、友達って大事ーーー。

私のストレス解消は、飲むこと!ですね。


■マーミさん


マリオでなく、ルイジでしたわ・・・。

甲子園出席率、めっちゃ高そうですね。


■ゅきさん


元気でしたよー。


■のかさん


伝えましたよー。ガッコ頑張ってくださいね。


■myuさん


ナイス!そうですねールイージでしたねー。

せんとくん、最高です!


■トラッキーさん


GW満喫できましたか?


■りんごちゃん


かわいいっしょ?お気に入りなんだけどー。

ルービー飲みたいわあ。


■yuka☆さん


連休、充実してたみたいでよかったですーー。


■いまみさん


そうみたいですよ。

じゃああちらのブログにメッセージでも送ってあげてくださいませ。


■ふきさん


はじめまして。

あ、JAあいちでお父様働かれているのですね。有難うございます。

ギフト券で頂きました!

さすがに・・・現品で持ち帰りは・・・名古屋からだし・・・ですよね・・・。

おいしいお米食べて頑張ってもらいます。


■tonnma04さん


私も最近そんなに大阪でてなかったので、レアだったんですけどねー。

AKSいいですよね。


■きゃっつ☆さん


バイトバイトバイト・・・お疲れ様です。

頑張ってくださいね。


■敬★組さん


そうみたいですねー。ルシアンさんも来られるとか!!

是非!!


■安西夏樹さん


かわいいでしょーー。

甲子園、楽しめましたか?


■あい☆あいさん


そう、マリオでなくルイージだったんですよ。

GW満喫されたみたいですねーよかったよかった。


■sharonさん


ガーデニングとフラメンコって、何かカッコイイー飲み三昧の私とは次元が違いますね・・・。


■ユカ♪さん


楽しみましたよーワンピは見てたら、え?って感じなんですけど、着たらちょーかわいいんです。

きのさん、ご存知なんですか?面白いですよねーあの適当な感じが!


■トラッキーさん


鯖寿司大好きーーおいしいですよね。

アツい試合でしたねー。


■姫さん


えっと、心斎橋の路面店の地下ですー。

価格は普通のカフェ価格ですよー。ビール5000円とかだったら絶対行けないですわ・・・。


■マーミさん


うふふ、またアップしまーす。


育郎氏より

「ずばり選手名鑑です」


■のかさん


ルイジ、おもしろいでしょーー。


■myuさん


いやーあの人と同じって正直キツい・・・。

漢字にしたらリアルでしたね。


■りんごちゃん


ええー偶然!どんなんなったのかな??


■atsuさん


えええ!声かけてくださいよー。

某商店街って、ずばり心斎橋ですよね!

フットネイル見たかったですよー。


■sharonさん


有難うございます。

まもなく札幌ですねー。


■トラッキーさん


ヒーロー、そうですね・・・去年なかったですしね。


■アミラスさん


うわうわうわ、リーアールーー!!

確かに夢も希望もなく、子供達泣いてしまいますね・・・旦那様ったら・・・。

この服にキャップて、リアル類児じゃないですか・・・。


■安西夏樹さん


・・・鼻血って・・・。


■yuka☆さん


そうですね、月刊とかってくくりでなく、ぽつぽつ出しますね。

ピアス、毎日つけてますーーー。


■takafumiさん


おいおーい、ギャグですかーー?で、タイトル毬男て!今気づきました。ウケる!!


■コハネパパさん


あざーっす。写真こないだ載せましたが、見てもらえました?


■美里さん


育郎氏より

「あれは怒っていいところだと思います」


■うめきちさん


あはっ、夫の教育、難しいですよねーーお互い頑張りましょう!いい方法がわかれば教えあうということで!


■ユカ♪さん


そうですね、たまーーーに、思い出したらだします!!

ピアスかわいいんですー。


■sboyさん


わわー育郎氏と類似ですか・・・。


■あい☆あいさん


爽やか・・・ですか?むさくるしくないでしょうか・・・。

カツーンは若干わかります。私もカッツンだと思ってましたし、175Rは読めませんでした。


■ゆうがさん


育郎氏より

「ブーダンスです」


■sharonさん


応援よろしくお願いします!桜、いいですねー。


■トラッキーさん


そうなんですねーいつか主人のグッズも、仲間入りさせてください。


■敬★組さん


ブレス・・・いくちゃんの名前入れるのはちょっと・・・。クロエワンピ、おそろいでいかがですか?


■凛さん


アルフォンソカポネ、南船場にありますよー是非是非行ってみてください。

ブログもあるのでごらんください。

絵文字、可愛いっすけど!


■のかさん


おもしろいですよね!

歯医者終わりましたーーよかったよかった。


■いまみさん


是非是非アルフォンソカポネへーー。

きのさんブログにメッセージしてみてくださいよー。


■トラッキーさん


お、観戦楽しまれましたか?


転職先、いいとこがみつかるといいですね。


■nobupeeさん


育郎氏より

「アニキには逆らえません!」


■安西夏樹さん


おお!ストラップとタオルー!!

ピアスはいい感じですよ。


■あい☆あいさん


えっと、オーガニックビルとかの近くで・・・プラチナムの裏の筋・・・アルフォンソカポネで検索したらブログとかもでてくるはずーーほんとにオススメですよ。


■チーコさん


Beauでは1つ500円でまゆみんとこでもそれぐらいだったと思いますよー。リーズナブルです。


■はてなさん


有難うございます!!

わーい。


■のかさん


えへっ、嬉しいです。


■安西夏樹さん


有難うございます!!

ワンコインでも、たっぷり使うことがいいんじゃないでしょうか。私もプリプラもの、多いですよ!!


■sharonさん


そうですねー私も願ってますよ・・・。

ネイルは夏ーって感じですよね!!


■あい☆あいさん


頭痛って大丈夫ですか?あい☆あいさんはガーリーなイメージなんですけど、やんちゃ・・・どんなんなんでしょ。

ゴシップガール、かなりはまってます。

続き気になるんですけど、まだ発売してなくて・・・。


■hanakoさん


チャックのあのカオ、たまりませんよね!


■うめきちさん


・・・ここにも・・・いましたね・・・。


■みつ☆ともさん


へーそうなんですねー関西だけかな・・・。


■とらこ@とらじゃさん


素敵な娘さんですね。いいなあ。


■ゆか吉さん


とまらないんですよねー太る!!


■トラッキーさん


見に行かれてたんですか?


■のかさん


すぐ買えてよかったです。

あじさい、好きなんですーー。一番好きなのは鈴蘭ですけど。


■ゆきん虎さん


お母さん、喜ばれたでしょうねー。

そうです、大分出身ですがほぼ岡山で、小学校5年生から高校卒業まで暮らしてたみたいです。


■あい☆あいさん


阪神百貨店のはさすがに並べないですよね。

母の日は毎年悩みますよねーー。


■yuka☆さん


りえりえいわく東京ではすいていたって聞きました。

母の日悩みますよーー。二人になったら、悩みますよーー??


■麻菜さん


ラスク、はまりますよー今も食べながらパソコンしてます。

和菓子、おいしいですよねー私も大好きです!!


■マーミさん


あーホワイトチョコ派ですかー私も育郎氏もノーマル派ですー。

もらい物が一番おいしいですけどね!!


■naonaoさん


ネットでお取り寄せかーー並ぶならその方がいいですよねー。見てみますね!

でも太っちゃうーー。


■りんごちゃん


阪神百貨店のは無理だよね・・・。でもネットで買えるみたいだよ!

母の日、母が二人になったら大変だよねー。


■桃さん


ラスクのホワイトチョコは、かかってるんです。ってわからないかな??

めっちゃおいしいですよーラスク!!


■姫さん


まさにビンゴでしたねー行かれましたか??

いい雰囲気ですよー。葛城ワイフって、ちょっとウケましたけど・・・。


■敬★組さん


ネットで買えるの、しらなくて。是非!!

ちょっと敬★組さん、「葛城の嫁ですが」って、「誰だそれ?」っていわれますよーもう!!

ペラフィネカフェ、行って下さいませ。

お料理アップは、またそのうちにー。


■のぞみさん


私、もうほぼないですよ・・・。

今年はまだ観戦には行ってませんねー。


■トラッキーさん


ああ、ブーダンスですね。息の合う儀式て!!


■安西夏樹さん


ガーリックラスク、こないだ旦那がお土産に持って帰ってきてたような・・・。

あれはブーダンスだそうですよ。


■マーミさん


マジすか!じゃあ今度渡します。


■myuさん


ピンク、なかなかお気に入りなんですけどね。


■アミラスさん


キモカワでなく、カワカワなんですけどねー・・・伝わらないかなあ・・・。


■りんごちゃん


あ、じゃあ今度会う時もってっていい?ウソじゃなく??

あれ、りんごちゃんに送ったことなかったかな・・・。


■のかさん


ねえ・・・ゆうきに抗議してやってください。

いくちゃんはまだカツオ人間はってますよ。


■トラッキーさん


わートラッキーさんそっち系詳しいんですねー。


■キャンさん


会ったの!!生、会ったことないーー。


■コハネパパさん


好きです!!

鉄板焼きは北野のとこ行きました。育郎氏がサイトでみつけたとこで初めて行きました。

怪盗腹たちますーーもともとmixiでしてたんですが、育郎氏もやりたいというので、モバゲーでやり直しましたよーー。


■安西夏樹さん


ピンクの、かわいいでしょー。


■あい☆あいさん


癒されるーー。

えー使いすぎ、ダメですか??

鉄板焼き、この時は初めてのとこでした。いつもは新地の翔か、苦楽園の神楽です。


■美里さん


あ、これは一人でしたよー。


■トラッキーさん


前も書いてましたよねー羨ましい!!


■のかさん


これ、育郎氏に似てません?

悪ーいカオが!!

寂しくなりました・・・。


■敬★組さん


えっとこの日は和食でしたよー。

私豆腐がダメで、湯豆腐はいっちばん嫌いなんですよー・・・。

いっぱい楽しみました!!


■yuka☆さん


京都、いいですよねー。

ゆうきとはちょこちょこメールしてます!!


■クーさん


行っちゃいました・・・寂しすぎます・・・。

なかなか会えないと寂しいですねー。


■かにゃさん


そうですよね!!


■安西夏樹さん


そうですねー雨は私の心だったのかも・・・。


■あい☆あいさん


結構定期的に行ってるので、神社の方に覚えられててちょっと恥ずかしかったです。

箕面の滝かーー行ってみようかなー。

ゆうきとは楽しい食事ができましたよ!!


■とらこ@とらじゃさん


あははー娘さんかわいすぎる!!

メールや電話があるので便利ですよね。


■のかさん


おいしかったですーー。

メール、結構しまくってます。


■安西夏樹さん


そうなんですよね・・・最近、本当の友達っていうものに気づけたようなきがします。


■ゆか吉さん


是非行ってみて下さいねー。


■sharonさん


京都いいですーー。

あ・・・鶏の水炊き、ダメなんですよーほんと私好き嫌い多すぎて・・・すみません・・・。


■トラッキーさん


あはは食べ物ばっかりー。


JR乗ったらせんとくんみてくださいねー。


■あい☆あいさん


京都は大好きですー。

旦那様、たくさんの方にお祝いしてもらって幸せモノですねーー。

私、生まれ変わったら絶対オトコーー!!


■のかさん


わ、有難うございます。

読んでますよ、きっとにやついて・・・。モンはいい後輩ですわ!


■キャンさん


駅員さんも毎日胸きゅんなはず!


■ゆーみんさん


そうですか・・・まあ私もキティちゃんとかのかわいさがわからないので人それぞれなんですけど・・・せんとくん・・・。


■sharonさん


そういってもらえると嬉しいです。

寂しくなりましたが、がんばってますー。


■りんごちゃん


ありがとね、ゆうきも喜ぶよ。

挙式話また聞かせてね。


■安西夏樹さん


モンも今は関西でないので遠距離なんですよー。

会ってなくても大切な友達はちゃーんと続きます。


■トラッキーさん


あ、両方好きなんですねー。関西同士ですもんね。


■yuka☆さん


ああーなるほど・・・私はせんとくんオンリーラブです。


■あい☆あいさん


そうなんです、嬉しかったですー。

お見送り、行きたいとこでしたが、東京だったので・・・。ブログ、面白いですよー。


■若妻さん


そうですね!


■とらこ@とらじゃさん


癒されます。

きぐるみ、まだ見たことなくて・・・どうなんでしょ。


■Na.さん


珍しくコメントと思ったら、何それ!怒りますー。


■マーミさん


あ、よく覚えてますね!気をつけます。


■★NAGGY★さん


あ、関東にもありますよ、町田109か千葉そごうにあります!!


■トラッキーさん


ブレスはないんですかねー??


■sharonさん


大活躍ですー。

総会は楽しめましたか??


■ゆか吉さん


あ、コメント有難うございます。ゆうきも喜んでると思います。

本当にありがとう!!


■のかさん


あ、よかったですー。またちょこちょこ見てあげてくださいね。


■クーさん


あらら、それは大変ですね・・・うーん・・・。


■あい☆あいさん


トリーバーチ羨ましいです!!

カーデもビーサンも大活躍してます!


■とらこ@とらじゃさん


いやー結構標準サイズなので売り切れも多いんですよー。


■sharonさん


ビーサンらくちんです。


■レオさん


あっ、食いしん坊さん発見!!


■敬★組さん


確かに、似てますよね!!

海老さんには謝りながら食べてました。


■∞さくら∞さん


あー確かに北海道だとまだですかねー。


■キャンさん


コラボコラボー。


■きゃっつ☆さん


あ・・・えーと黒とか・・・?自分のしか見てませんでした・・・。


■yuka☆さん


そうなんです、便利ですよー是非。


■あい☆あいさん


CD売ってませんでした・・・むーん・・・。


■あお☆さん


はいてる方がかわいいですかね!!

トマト、早く食べたいです。


■とらこ@とらじゃさん


足デカ?いやー背も高いってことじゃないですか?


■∞さくら∞さん


ほんっとオススメです!!


■キャンさん


主婦でっす。


■クーさん


これいいですよねーー。


■姫さん


あれはブーダンスというものだそうです。


■桃さん


一緒ですーーおそるべし、CM!!


■トラッキーさん


あはっあれ不思議ですよね。


■あい☆あいさん


おすすめですよー。

山形のだしは結構あっさりなんですねー。

キムチバージョン探してみます!!

トースターバック??も気になります。


■安西夏樹さん


これオススメですよ。


■とらこ@とらじゃさん


これ、早速ゲットしました!!


■のかさん


何かお米のとぎ汁、母がいつも野菜にあげてたんですよー。

早く食べたーい。


■∞さくら∞さん


黄色いミニトマト??そうなんですねーー。


■バンケットマンさん


竹のくず・・・??どこにあるんでしょ。


■敬★組さん


トマトバー??何かトマトばっかのお店聞いた事あるんですんけどねー。

タイガートマト初耳です!!


■sharonさん


やっぱり無農薬は安心ですからねー。

甲子園ツアーとかいいですねーー楽しそう!!


■トラッキーさん


ラーメン食べたいなー。


■ぴあさん


みおいわく、トマトよりプチトマトのが美容にはいいと聞いたので、それ以来積極的にプチ派です。

毎日癒し系妻してまーす。


■ゆか吉さん


ありゃりゃ・・・まあ好き嫌いはしょうがないですよね。

試合、残念でしたねー。


■クーさん


そうですね、安心ですよね!!


■安西夏樹さん


父が40歳の時のこどもなので、もう猫かわいがりされまして・・・。


■とらこ@とらじゃさん


そっかーー苦手ならしょうがないですよね!


■☆ぷぅ☆さん


わーいっぱい育ててるんですねーいいなー。

梅、トマト、大好きです!!


■トラッキーさん


魚だらけですねーーいいな。


ブーダンス、息ぴったりです。


■sharonさん


桜いいですねー。