Beauにて | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

Beauにて

昨日は歯医者後、まあさとお茶!!
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100507_192511.jpg
まあさがせんとくんシールくれた!!



今日、携帯が修理から返ってきたので早速はっちゃおー。



まあさありがとねー。



・・・ちなみに、まあさの持ってた変なモノ。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100507_191527.jpg
ANAはやかけん   て!!



ちょっと面白くて撮っちゃいました。



九州はギャグセンスがズバ抜けてますねー。







楽しいお茶の後は、ネイル!!



フットネイルがちょうど一ヶ月たつくらいなんだけど、ポロポロ取れてきちゃってて・・・。



今回はこんな感じ。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100507_222220.jpg
撮影は前回で味をしめて、ワカナさんにお願いしちゃいました。



ブルーのグラデに、ブルーラメ、右の小指にはポイントでブラックを。



左親指には、ストーン入りイナズマパーツを。あとラメふたつ。



かなりお気に入りーーー。



ネイルしてもらってる時、BeauではいつもDVDが流れているのですが、ゴシップガール、ハマっちゃいました!!



何か、24とかですら見てる間に寝ちゃって、ああいう海外ドラマって、ヨンジュンさんのホテリアー、太王四神記、ターミネーターぐらいしか見たことなくって。特にこういう学園系、まったく見てなかったんですけど。



今更過ぎる感じなんですが、ハマりました。



何といってもブレアがかわいすぎる!!



そしてネイトがダメ男すぎる!!



テイラーモムセン、私服ではロックな感じの雰囲気が多いのに、ジェニー役だとピュアっぽくて可愛い!!



徐々にチャックに惹かれてしまう・・・。



って、見てない方まったくわかりませんよね・・・。






あまりのハマりっぷりに、ワカナさんが貸してくださいました。



ワカナさん、すみません・・・おかげで寝不足です・・・。あ、文句じゃないっす。



早めに見終わって、返却に伺います!!



見たことない方は是非!ブレアがかわいすぎるんですよーーー!!
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100508_144604.jpg
ちなみに、センスがめちゃめちゃいい素敵なワカナさんなんですが、



ブルース ウィリス を




ブルース ウイルス と思ってまして、





それをつっこんだら、何だったら私が間違ってるぐらいの反発をされまして。



かなり、驚いてしまったことがありました。



ウイルスって・・・。



そんなおとぼけな所も、にやっとしてしまいます。



よかったら、そんな体験をしに、Beauに行ってみて下さい。



ちなみに、耳ツボスワロもやってますよーー。



Beau

0797357774



さ、今日もゴシップガールみちゃお!!