災難 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

災難

こんにちは。今日も天気がいいですが、私の心は嵐です・・・。





実は、先日、あまりに不具合→修理→修理→新品と交換と続いた挙句、修理したりしていたため、一年が過ぎて交換はできなくなった残念携帯、番号自体がやばいのかなって思って、心機一転、番号も変えたわけなんですが・・・。







新しくして二週間ほどで、画面にナゾのアメーバが出現!!!





おーいおい、何だよこれ!!





ショップへ行こう、と思ったら消えたり・・・よくわからない症状がずっと続いていたのですが、最近、毎日出てるので、これはおかしい、また一年過ぎたりしてできませんとかいわれたら嫌なので、ドコモショップへ行きました。








そしたら・・・。








「この症状は吸い付きといって、故障ではなく、薄型のため、ありうる症状です。特に故障でありませんが、修理希望であれば修理もできます」







・・・。



・・・。




え?この液晶にアメーバみたいなのあったら、写真撮りづらい上、ちょっと怖いんですけど・・・新機種で買って二週間でそんなのでるって、どうよ・・・。



勿論、修理を希望。ていうか吸い付きって何・・・。この携帯を選んだ時、吸い付きの可能性を教えてほしかった・・・そしたら買わなかったのに・・・。





それから二時間もかかったので、待っていた時間から入れると約三時間。



データ移行もやってくれるはずが、ものすっごい待った挙句、できないので機械でやってくれと。



mimioさんを待たせていたのもあり、急いで自分でやって、一応SDデータの確認を求められたのでささっとだけ確認していたのですが・・・。








今朝・・・。






あれ???



携帯変えた2月末以降に番号を聞いた方の番号が、数名消えている・・・ような・・・。



うっわーーーーーーーーーー何それ・・・。



ブルーすぎて放心状態でございます。



何なのーー。携帯、昔みたいに安いわけじゃないんだし、もうちょっと頑張ってほしいですよ・・・。



ドコモユーザーはやめたくないけど、こう続くと、考えちゃいますよね・・・。ま、シャープが悪いのかな?





というワケで、皆様ー。



今年2月末以降にお友達になった方、一度ご連絡いただけませんか??



あと!携帯変えた時にも書いたのですが、前に携帯数回修理した際、何名かのデータが消えてました。



その方たちとは今、私の携帯が変わっているため、連絡が取れません!!



ブログのメッセージか、お手数かけますが共通のお友達に聞いて下さいませ。



・・・アメーバ、直るのかなあ・・・。二週間ぐらいかかるっていわれたけど、更に連休があるからもっとかかるっていってたなーーーー。



やだやだやだ!!