ハイライト | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

ハイライト

こんにちはーーー。





えっと、昨夜見ていたのはご指摘あった通り、アイリスです!!



私が、ヨンジュンさんヨンジュンさんていってたら、



「どこがいいのかわからん」



とか文句いいまくりの父、キム テヒさんにハマった模様。



キム テヒさんはキレイだけどー、ハマっている父を見るのは相当ツラいです。ちょっと何か本気だし・・・。





・・・そして・・・。今までずっと誰がでてきても、ヨンジュンさん以外目もくれなかった私、勿論他の四天王にもまったく興味なかった・・・なかったはずなのに!!



イ ビョンホンさんとか、正直、



「キラースマイルて!」



とかって思ってたのに・・・。











恋に落ちたーーーーーーーーーーーーーーーーーあ。完璧に。マッチョ嫌いなんだけど、なあ・・・。








でも、あれ・・・回想が主な感じで、オープニングがフィナーレ的な感じなんでしょうか???



いや、しかし面白かったです。



キム スンウさんて、ホテリアーでもヨンジュンさんの敵役だったから、憎しみで覚えていたんですけど、出てますねーー。



ごめんね・・・ヨンジュンさん・・・。




中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100423_133745.jpg




て、そうそう、こんな話のはずじゃなかった!!



オススメハイライトがあるのでご紹介を。



といっても、実は私も雑誌で見て、いいなーって思って買いに走ったのですけど。



ハイライトは普段、シャネルのゴールドのをしてるのですけど、目の下らへんはホワイトにしていて、ホワイトよりもパープルのがいいよってメイクさんにいわれて、パープルの探していたら、
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100422_114840.jpg
CandyDoll ハイライト マシュマロパープル



を雑誌で見て、よさげーっとカラーフィールドへ買いに走りました。




最近、雑誌といえば、



ジゼル


グラマラス


美人百花


マキア


美STORY



らへんを読んでます。



このハイライト情報は美STORYに載ってました。



目の下にふわっとのせて、くすみをとばします。



いい感じですよーー。ハイライトお探しの方は是非ーー。